« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

シューベルトを聴きながら…notes

1月31日は
オーストリアの作曲家、「フランツ・シューベルト」の誕生日ですshine

Sd16_

亜美さんのBGMは…

なんと『魔王』sign02coldsweats02

スーパードルフィーcloverSD16 綾瀬 亜美

2月新作ドレス発表会より♪

ブルーレーベルから

ガーリー×カジュアルのMIXスタイルが可愛い
『リボンニットワンピセットribbon』が登場ですsign03

Sd13_131_2

コートにもフワフワ生地を使って、あったかオシャレにheart04

Sd13_132

コートの袖の折り返し部分を伸ばすと、
SD13男の子だって着られちゃうんですhappy01shine

Sd13_133

男の子とドレスアイテムをシェアをして、「デートスタイルコーデ」も
素敵ですねnote

スーパードルフィーcloverSD13 F-12(13ミミタイプ)

白熱授業pencil

Dds_1

受験シーズン真っ直中、
マリコ先生の授業もいつも以上に熱が入りますup

Dds2

マリコ先生『あっsweat01またやっちゃった。。今日で3本目bearing

思わずチョークも折れてしまう程の 熱意なんですcoldsweats01

ドルフィードリームcloverDDS マリコ先生

食後のストレッチ

寒い時はsad 着ぐるみパジャマに限りますshine

…でもゴロゴロしてばっかりじゃあ、ちっとも温かくならないですよねpaper

Sdgrb_1

 さぁ 司さんと一緒に、ストレッチ、ストレッチhappy01

Sdgrb_2

身体の中から燃えていきましょうimpact

スーパードルフィーcloverSDGrB 近衛 司

2012年1月30日 (月)

いっちゃんの日!<5>

Sb1591

いかがでしたか?「いっちゃんの日」

Sb1589

まだまだ語りつくせない、いっちゃんの秘密と魅力ですが・・・

Sb1590

本日はここまで。

それでは皆様、また明日「SMILE☆BLOG」でお会い致しましょうheart02

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲

いっちゃんの日!<4>

いっちゃんのポケットには
いつもリップクリームrougeが。

Sb1587チャームポイントであるプルップルツヤツヤの唇に
かかせないアイテムです(* ̄ー ̄*)

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲

いっちゃんの日!<3>

Sb1586いっちゃんが学校の後輩を紹介してくれるそうです。

Sb1588

それが彼、つかぴょんの弟でもある「近衛 竜也」。

目をそらちがちな彼ですが、いっちゃんの事は
「南条先輩」と呼んで慕っているそう・・・

・・・なのかな?

どんな学校生活を送っているのでしょうか?

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲&SDGrB 近衛 竜也

いっちゃんの日!<2>

Sb1584

いっちゃんの日なので、おめかしです。

Sb1585

司「"つかぴょんの日"もあったらいいのにcatface

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲&近衛 司

いっちゃんの日!<1>

「純にはいつも優しいんだね。」

女の子と話したこともなかったのに、
いつのまにか純になつかれてる勲。

Sb1581

「いつか一緒にディズニーランドにいこうか?」

本気でそう言ったのに
どうして女の子って、すぐに怒るんだろう?

永遠に解けない謎を思って
純を見つめるけど手がかりも無し。

Sb1582

まぶしい笑顔の陰に二人だけの想いが重なって、
戸惑う勲と純。

やがてあたりは一面の雪化粧、
これって一体・・・・・・・・・・・・。 

Sb1583

そう、今日は 

shineone(い)月threezero(さお)日 DE いっちゃんの日!shine

ちょっぴり背が高くって
四郎と司に憧れられているいっちゃん・・・

今日はそんな彼の姿にタップリ迫っちゃいますよheart01

スーパードルフィーclover幼SD 南条 勲

2012年1月29日 (日)

淡く切ない恋心

海軍兵学校での日々に心を燃やす若き将校を
静かに見守る少女、たえ。

Photo_5

 二人の間に流れる瞬間は

Photo_3

 まるで淡雪のように消えて…

スーパードルフィーcloverSDGrB 上村 稔 & SD たえ & たえスウィートドリーム

2月新作ドレス発表会より♪

ピンクレーベルから
Sd16d1

リラックスしたルーズなシルエットと、肌見せ感が
大人の余裕を感じさせる『レトロポンチョセット』が登場kissmark

Sd16d2

普段とはひと味違う、冬のオシャレを楽しみませんかsign02

スーパードルフィーcloverSD16 教室D

前髪は大事wink

Sd1

『んもぅdash風が強くてやんなっちゃう\(*`∧´)/』

Sd2

『前髪みだれてないsign02

スーパードルフィーcloverSD ルナ

起き抜けの一杯cafe

寝起きがかなり悪いgawkという凜さん。

Dd1

美味しい紅茶を飲んで、スッキリしてくださいねwinkshine

ドルフィードリームcloverDD 遠坂 凜

2012年1月28日 (土)

くまくま大好き

Sb1580

ピンクのくまって、いるのかなsign04

いたら絶対 かわいいと思うのheart01

ドルフィードリームcloverDDS 博麗霊夢

あっ、雪snow

Sb1579

つかまえた。・・・・・あげる。

スーパードルフィーcloverSD F-35

榊の役目

Sb1578

天使の里を守る精霊 榊は、いつでも大忙し。

春になったら、花たちを起こして
霞中庵を見守って・・・

あっ、今も転んで泣いてる小さな天使が
榊のことを呼んでいますよ。

スーパードルフィーcloverSD13精霊 榊

たったひとりの

Sb1577

どこかにいる、あなただけの「もうひとりのわたし」

どんな瞳の色でしょう?

どんな服を着ているの?

あなたに似ているでしょうか。

それともぜんぜん 別の姿をしているかしら。

きっとあの子も、あなたを探していたんです。

スーパードルフィーcloverSD ナナ

2012年1月27日 (金)

Jaz Music界のディーバが登場shine

Sd131_2

今宵とあるBarにて、シークレットライブが開催されますlovely

Sd132

毎回、彼女の為に作られるというステージ衣装も見所の一つvirgo
美しい背中に見とれてしまうファンが続出なんだとか…coldsweats02

スーパードルフィーcloverSD13 クリスタル

2月新作ドレス発表会より♪

天使のころもから

Dds_ddh06_1_2

制服にも私服にもバッチリ似合うheart04
冬の大定番『ホワイトダッフルコート』が登場note

Dds_ddh06_2

寒がりなsnowあの娘に…
身も心もポカポカになるプレゼント、してみませんか?!present

ドルフィードリームcloverDDS DDH-06

幼天使たちの日常〈後編〉

翔くん、あんな泣いて ほんまにかわいそう…
今度ウナの好きな 桜のケーキcherryblossomあげるなぁ…despair

Photo_2

キラ:『はいはーいっsign03ののちゃん、翔くんと仲直りしてwink

__5

のの:『翔くん、ケーキ食べちゃってゴメンねsweat01

翔:『いいよ。僕の方こそ泣いてごめんね。』

__6

のの:『次からは食べていいか聞くねgood

翔:『う、うん…。』

少々モヤモヤが残った翔くんですが
ゆびきりして仲直りhappy01これにて一件落着sign02

スーパードルフィーcake幼天使 ウナ & キラ & のの & 翔

幼天使たちの日常〈前編〉

_

『あーーっsign03翔くんのケーキがなくなってる〜coldsweats02
__2

『 …。 残してるのかなぁと思って ののが食べてあげたのbleahshine 』

__3

『ののちゃんひどいよう。ぼくがケーキ好きなの知ってるくせに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』


スーパードルフィーcake幼天使 キラ & のの & 翔

SMILE BLOGmoon1NIGHT ver.<4>

さて、スマイル☆ブログ深夜更新もいよいよ最後です。

夜といえば、もちろん外せない
SD界のオ・ト・ナな人といえばあの人・・・



遠夜さsign04sign04sign04ん(◎´∀`)ノ

Sb1561

荒夜「遠夜なら今はいないぜ。夜はこの俺の時間さ。」

Σ(゚□゚(゚□゚*) い、いつのまに!

Sb1562

「ところで言いたい事がある。
 夜の画像とか言っておきながら最初の更新以外男ばかり。
 一体どういうつもりか説明してもらおうか」

えっと、それは・・・Σ(;・∀・)




・・・・・・・・・・・(○゚ε゚○)

荒夜「・・・・。」


ドルフィー SMILE☆BLOGは今日も
ドルフィー☆画像たっぷりでお届けして参ります!

次回更新もお楽しみにネheart02o(*^▽^*)o




荒夜「ちっ、また逃げられたか!」

スーパードルフィーnightSD13B 遠夜&荒夜

SMILE BLOGmoon1NIGHT ver.<3>

Sb1560

あの人は今ごろどうしているだろう

京都に住むという初恋のひとを
さがしもとめるミシェルの旅

スーパードルフィーnightSDB ミシェル 夏の夜の幻 Ver.

2012年1月26日 (木)

SMILE BLOGmoon2NIGHT ver.<2>

Sb1559

闇の貴公子とは彼の事。

人知れず、夜の宮殿に住まうと言う・・・。

スーパードルフィーnightSDB ミカエル3rd ~闇の貴公子~

SMILE BLOGmoon3NIGHT ver.<1>

Sb1558

オトナのみなさま、こんばんは。

本日のSMILE☆BLOGはちょっぴりイケナイ
深 夜 枠でお送りいたしますkissmark

Sb1557

どんな夜の画像が飛び出しちゃうのsign02

それではどうぞ、お楽しみに・・・( ̄ー+ ̄)

ドルフィードリームnightDD ユキノ&千堂 瑛里華

2012年1月25日 (水)

淑女指南boutique

Sd161

 『リズ、貴方の素晴らしさは、
  みなを笑顔にする事よ。忘れないで。』

Sd162

公爵家に長く使える家庭教師の中でも、これほど厳しく、
時に優しく、リズに接した女性はいないでしょう。

スーパードルフィーcloverSD16 ダリア

2月新作ドレス発表会より♪

ブルーレーベルから

Sdgrb_f17_1

洗練されたカジュアルスタイルが完成する
「パイピングジャケットセット」が登場しますhappy01shine

Sdgrb_f17_2

フードの裏地のチェックや、小技が効いた二連のベルトなど
こだわりポイント盛りだくさんsign03

貴女の愛し子にも、ぜひご用意くださいねcatface

スーパードルフィーcloverSDGrB F-17

雪降る日には、この曲を…

       引き留めてもダメよ
今年のクリスマスはオーロラを見にフィンランドに行くから

Alna_w_image090_2

 貴方と一緒に七面鳥は食べられないわ

Alna_w_image054

もし貴方が気象予報士でオーロラに詳しいのなら
    一緒に連れてってあげたのにね

『 White Curtain Call 』よりkaraoke

ドルフィードリームcloverDDdy アルナ White Christmas Ver.

三姉妹virgovirgovirgo

三つ子の様にそっくりなeyeウワサの美人三姉妹kissmark

Sd13

優しくて聞き上手、よく気がつくけれど ちょっぴり甘え下手な長女。

Sd13_

自分のスタイルを貫くしっかり屋さん、でも 突然一人旅shipとか出かけちゃう次女。

Sd_

おっとりしているけれど好奇心旺盛、甘えのポイントを心得ている三女。


そんな性格の違う三姉妹も、笑いのツボだけは同じなんですって( ´艸`)

スーパードルフィー cloverSD13 シルビー(長女)&SD13 シルビー(次女) & SD シルビー(三女)

2012年1月24日 (火)

愛しきキャット

Sb1546

まるで、ニャンコのお耳みたいribbon

Sb1547

ふわっふわのブロンド なでてみたい?

スーパードルフィーcloverSD F-46

ぎゅっ

Sb1544

仲良し 仲良し

Sb1545

ぎゅっgemini

スーパードルフィーcloverSD ミミ&ミミ スウィートドリームVer.

若干照れ屋

Sb1542

ユキノさん、可愛いポーズをお願いします!

Sb1543

ユキノ「・・・・・・・・(ササッ)」

ユキノさん、ポーズ可愛いです(*´ェ`*)

でも目線も下さいなeye

ドルフィードリームsnowDD ユキノ 2nd Ver.(L胸)

女の子だもの

Sb1540

Sb1541

ポルカドットだぁい好きconfidentheart04

スーパードルフィーcloverSDC 楓 スウィートドリームVer.

2012年1月23日 (月)

2月新作ドレス発表会より♪

ピンクレーベルからは、レトロ繋がりで…
「レトロカーデセット」が登場しますheart04

Sdgr2_2

白のフリルトップスと、紺地に水玉模様のスカートの組み合わせが
とっても清楚winkshine

Sdgr1_2

カーディガンの上からベルトをオンするなんて、
ののさん、おしゃれ上級者ですねhappy01good

スーパードルフィーcloverSDGr ののスウィートドリーム

2月新作ドレス発表会より♪

ピンクレーベルからは
Sdgr_1

深みのある色合いと、上品なAラインのシルエットがどこか懐かしい
『レトロコートセット』が登場ribbon

Sdgr_2

コートを脱いだら、ガーリーで現代風な雰囲気にvirgoheart04

一度で二度美味しい(?)ドレスセットはいかがでしょうかsign02shine

スーパードルフィーcloverSDGr F-42(エレナタイプ)

俺の事?

今、女性達の熱い視線eyeを集める男の子…

Sd13b_f49

周りでキャーキャーlovely騒いでいたって、気にも留めない。
そんな飄々(ひょうひょう)とした態度も 乙女ゴコロをくすぐるらしい(*´ェ`*)


「…。女心ってのは、難しいな」

スーパードルフィーcloverSD13B F-49

ワンツースリーhappy02up

今日は1月23日、月曜日shine
週の始まりは元気よくsign03

123_dddy

ワン ツー スリー で、『ぴょーんっヽ(´▽`)/shine

お昼休みに、ぜひやってみてくださいネheart04

ドルフィードリームcloverDDdy 向坂 環

2012年1月22日 (日)

猫かわいがり

Sb1532

ニャンコさん、可愛いお耳ですね(´∀`

ん~よしよし(´3`

Sb1531

ご、ごめん・・・つい引っぱっちゃった(´Д`;)

わざとじゃないんだよ・・・

スーパードルフィーcloverMSDB F-14(こはくタイプ)

走って飛んで

Sb1529

寒い時こそ!snow

Sb1530_2

スポーツで体ぽっかぽかspa

準備運動は念入りにsign04catface

ドルフィードリームcloverMDD イリヤ

教えて先生bullettrain

Sb1528

どうしたら足がながーくなれるのかな?

って先生に聞いたら、「お片づけをちゃんとしたら なるわよ」って。

うーbearing

スーパードルフィーclover幼SD かける

約束だよheart01

Sb1527

誰にも内緒だからね?confidentshine

スーパードルフィーclover幼SD 橘 純

2012年1月21日 (土)

1月21日は…

『ライバルが手を結ぶ日rock』なのですhappy01

(1866年のこの日、長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが、土佐の坂本龍馬らの仲介で
 薩長同盟を結んだことから決められた様ですgood

Sb1509_3

さて、藤壺さんと

2

葵の上さん。

光源氏を巡る複雑な関係の二人も…

Photo

この日ばかりは、互いに手を結ぶのでしょうかsign02

スーパードルフィーcloverSD16 アメリア(藤壺)&オリビア(葵の上)

黒猫さんがcat

Dddy2

12時をお知らせしますbell

Dddy1

「みんな〜っupお昼だよhappy02
 寒いからってこたつにばっかり入らないコトッ(* ̄0 ̄)ノ」

ドルフィードリームcloverDDdy 久寿川ささら

震える鼓動

この街に、またいつもと同じように、朝が訪れる。日の光、風のにおい、
     
Photo_2

まるで今日という始まりをどこかで予感していたかのような胸の高鳴り。

 
Photo_3

 あぁ、俺たちの時間が今始まる…

Photo_5

 今、俺達はどこに立っているのだろう。 そして…


スーパードルフィーcloverSDGrB 近衛 竜也 & SD17B 近衛 司

お休みの日も

バラの水やりを欠かさない リノンさんbud

Sb1508

「冬の澄んだ空気とバラの香りが、心を豊かにしてくれるのconfidentshine…」

スーパードルフィーcloverSD13 F-48(リノンタイプ)

2012年1月20日 (金)

おだんごの日!<4>

おだんごの日、最後を飾るのは!

Sb1526

おっと・・・Σ(´Д`)

これはお団子はお団子でもおいしいほうのお団子!

あらためて

↓↓↓

Sb1533

それでは皆様、ハブ ア グッド オダンゴheart02

スーパードルフィーcloverSD13 エレナ

おだんごの日!<3>

Sb1525

おだんごを見ると気持ちがホンワリ。

それはね、中に夢と希望がつまっているから(・w・ )

スーパードルフィーcloverSD のの

おだんごの日!<2>

Sb1524

ちびっこアイドルも おだんご!shineおだんご!shine

スーパードルフィーcloverMSD なぎさ

おだんごの日!<1>

Sb1523

おだんご大好き(●´∀`●)

そんな全国のおだんごラヴァーさんに!

本日のドルフィー スマイルブログはおだんご尽くしでお届け致しますっheart02

おだんごに興味がなかったアナタも
明日からSDをおだんごにしてあげたくなる・・・かも?

スーパードルフィーcloverSD13 教室Aスウィートドリーム

2012年1月19日 (木)

お困り事、ありませんか?

Sd13b_f50_2

敏腕&頭脳派の最強タッグimpact
二人にかかれば どんな問題もたちまち解決good

スーパードルフィーcloverSD13B F-50 & 天草四郎時貞

真珠の涙

Msd

ちょっぴり泣き虫なお嬢様、なぎさちゃん。

長い睫毛からこぼれ落ちる涙は、
真珠のようにキラキラshineとしているんだってcatface

スーパードルフィーcloverMSD なぎさ

セイバーさんの眼差しshine

Ddfateextra_ver1

真っ直ぐみつめるその視線は、全てを見透かしているよう…

Dd2

セイバーさんは言う、

『答えよ。汝が余の奏者(マスター)か?』

ドルフィードリームcloverDD セイバー Fate/EXTRA Ver.

京天使の休息confident

1_

こんな天気の良い日は ただ空を見上げるだけで
心が晴れやかになる

2_2

いつもはみんなを癒す天使にだって

休息は必要なんだよ

スーパードルフィーclover京天使 白鳥 白雪Ver.

2012年1月18日 (水)

魔法のおめめ

Sb1511

大きなおめめが自慢なのheart01

じっと見つめると、恋が生まれる魔法がかかってるよshine

スーパードルフィーcloverSD F-13

欠かせない!

Sb1512

かっこつけたい( ̄ー ̄)shine

でも寒いの苦手(´Д`;

そんな彼がたどりついた、究極の防寒具が

「フードマフラー」だったのです!

スーパードルフィーcloverSDGrB F-36

ニャンコ語は任せてcat

Sb1513

あなたのお家のネコと、お喋りしてみたい?

そんな願いを、この子が叶えてくれるんだって゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

スーパードルフィーcloverMSD F-22

いっちゃんと純ちゃんと

Sb1509

いっちゃんと純ちゃん。月日のたつのはあっという間で・・・

Sb1510

今では、こんなに小さく・・・

って、アレ?Σ(゚д゚;)

スーパードルフィーclover
 SD13 橘 純&SD13B 南条 勲
 幼SD 橘 純&幼SDB 南条 勲

2012年1月17日 (火)

ピックアップ特集〈くん編・その4〉

ちっちゃくたって、くんさんは立派なレディなんですribbon
おすまし顔が決まってるでしょwinksign02

Sd___2

パステルカラーのドレスの時には、ピュアなナチュラルメイクrouge
とってもお似合いheart01

Sd__2

ガーリーからコスプレ(?)まで着こなすくんさん、いかがだったでしょうかsign02
次回のピックアップモデルにも乞うご期待sign03


スーパードルフィーclover幼SD くん & SD F-22(くんタイプ)

ピックアップ特集〈くん編・その3〉

こんなくんさん、見たこと無いっsign02coldsweats02

Sd13_

時には大胆イメチェン、してみませんかsign02
アニマルポリスの情熱リップkissmarkにご注意をpaper

スーパードルフィーcloverSD13 F-22(くんタイプ・PSサンライト)

ピックアップ特集〈くん編・その2〉

Jpg

少女らしい、ポッと紅潮したふんわりほっぺcatface
ホワイト肌ならではの透明感がステキですshine

スーパードルフィーcloverSD F-22(くんタイプ・PSホワイト)

ピックアップ特集〈くん編・その1〉

ドルパ26にて発売の「パンキッシュボーダーセット」で
男前lovelyな魅力をみせた「くん」さんをピックアップwinkup

Sdgr__2


ほんわか女の子virgoらしいイメージが強かったくんさんも、
華奢なSDGrボディに黒髪パンクスタイルで、
こんなに大人っぽくkissmark涼しげな印象にconfidentshine

スーパードルフィーSDGr F-22(くんタイプ)

2012年1月16日 (月)

イメチェン計画

Sb1501

「そろそろ髪の色を変えてみようかと思ってるの」

パールさん、ちょうどピッタリです!

新作カラーのウィッグが先週から発売ですよnote

どんな色にするんですか?ヽ(´▽`)/

Sb1502

ツーテールロール/コルクブラウンにしてみようかしら・・・」

けっこう大胆イメージチェンジなんですねΣ(゜Д゜)

スーパードルフィーcloverSD16 パール

こまめと純ちゃん

Sb1500

純ちゃんには こまめ

こまめには 純ちゃんheart01

スーパードルフィーclover幼SD 橘純&幼ぬい こまめ

原宿の想いで

Sb1498

長らくご愛顧頂きました「天使のすみか 原宿」、1月15日をもちまして

閉店させて頂きました。

ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございましたconfidentshine

原宿のお店は生まれ変わって・・・

Sb1499

2012年 春、「天使の窓 原宿・表参道」がオープン予定です!!

いったいどんなお店に・・・

どうぞお楽しみにお待ち下さいませnotenote

スーパードルフィーcloverSD みるく&くるみ

ありがとうございました☆

Sb1497

ドルパ26アフターイベント!ご参加ありがとうございましたsign04sign04happy02heart02

ドルフィードリームcloverDDS マリコ先生

2012年1月15日 (日)

こどもじゃないもん(`ε´)

Dddy_ddh01

いつも幼く見られちゃう私だけど、
今日はセクシーに決めてみたよkissmark

気分は、『グラビアアイドルwinkheart04

ドルフィードリームcloverDDdy DDH-01

ようこそdrama

銀貨歌劇団へsign03
舞台は中世ヨーロッパshine

1

縦横無尽に馬horseを操る騎士、セシル。

2

マントを翻し颯爽と走り去る姿、とくとご覧あれeyesign03

スーパードルフィーcloverSD13B セシル ザ スカーフェイス

東京少年系sign02

かなたさんは、ドルパ26アフターでGetupした
「Chacoal Hawk Set(チャコールホークセット)」に着替えるようですlovely

Sdgrb___2

『これで、俺も東京少年の仲間入り…( ̄ー ̄)ニヤリ』

スーパードルフィーSDGrB かなた

あなたの街で出会うかも…sign02

Sd_1

今日は、天使のすみかワンオフのお披露目日ですよ〜っshine

ツインテールの白猫catアイドルさんは
どこの街に舞い降りたのでしょう?

スーパードルフィーcloverSD キラスウィートドリーム & ローゼ

2012年1月14日 (土)

ドレスはいかが?

Sb1491

新作のドレスたち、素敵にコーディネートしたら

ぜひボークスのお店で自慢しちゃって下さい(●´∀`●)sign03

いきぬきに

Sb1490

アフターイベントの息抜きに・・・dash

お兄さんのセクシーな唇をあなたへkissmark

スーパードルフィーcloverSD17B ウィリアムズ

まかせといてgood

Sb1489

いっちゃんheart02頼もしい笑顔の君ヾ(´ε`*)ゝ

オーナー様のおうちでも、
優しくみんなを包みこんでね。

スーパードルフィーclover幼SDB 南条 勲

今日は!

いよいよドルパ26 アフターイベントです!

・・・ってモエちゃん

その格好はsign02Σ(゚□゚(゚□゚*)

Sb1488

「・・・急ぎすぎて、パジャマで来ちゃった・・・」

皆様はどうぞ温かい格好でボークスのお店にお越し下さいませcoldsweats02

ドルフィードリームcloverDD モエ

2012年1月13日 (金)

緊張してるのsign02

Yosd_

ドルパ26アフターを前日に控えて、
Coolに見えるいっちゃんも、じわじわとテンションが上がっているようですcatfaceup

スーパードルフィーclover幼SDB 南条 勲 & 幼SD 橘 純 & 幼ぬい こまめ

これさえあればscissors

Sd162_

寒い冬の必需品、それは毛皮の帽子confident

Sd161_

この温かさを知ってしまうと、手放せないらしい…heart04

スーパードルフィーcloverSD16 綾瀬 亜美

愛しいあの娘にribbon

Dds

可愛さUPup間違いナシwinkgood
新作ドレスをプレゼントしてみませんかsign02

ドルフィードリームcloverDDS 森川 由綺

いよいよ明日はheart02

Yotensi_kira132

ドルパ26のアフターイベントだよ〜っhappy02happy02shine

キラも連れてって〜o(*^▽^*)o

スーパードルフィーclover幼天使 キラ

2012年1月12日 (木)

お月様がnight

Sb1476

ちびこまめ(ド企☆所属)
「見てみてmoon3 お月さまが京都タワーと仲良しgemini

Sb1477

「今日のお月様は、ぐんぐん高く登ってくよ!

  京都タワーのエレベーターと、どっちが早いかなー?」

京都タワーの横に出た、大きなお月様をパチリcameraしましたhappy01

もし今、このブログを見ていらっしゃる方がおられましたら、
ぜひ窓の外を見てみて下さいなnight

そろそろ

Sb1474

ボークスのお店で「ドルパ26 アフターイベント」の展示、
続々はじまってますshine

Sb1475

イベント前に、気になるあの子に会いに・・・。

ぜひご来店くださいネheart01

ドルフィードリームcloverDDS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

マイペースなの?

Sb1473

ののさんっsign01

今週末はもう、ドルパ26 アフターイベントですよcancer

そんなにノンビリしてて、良いんですかsign04sign04sign04sign02dashdashdash

スーパードルフィーcloverSDGr のの

モノトーンCD(コーディネート)はいかが?

Sb1471

明るい髪色の女の子に、
モノトーンのドレスをコーディネートribbon

Sb1472

クールとキュートの絶妙なバランスshine

スーパードルフィーcloverSD エレナ

レッツ!ヨガ!shine

Sb1470

ヨガはじめましたcatface

Sb1469

美容と健康と・・・そして美容のためheart02

あなたもご一緒に、いかがですか?wink

スーパードルフィーcloverSD16 教室D

2012年1月11日 (水)

目は口ほどにものを言う

1

無口な彼の最大の武器(?)は、ズバリ流し目coldsweats02

2

彼の目は何を訴えているか、分かりますかsign02

スーパードルフィーcloverSD13B セシル

コートでドレスアップvirgo

Msd

大好きな このコートは、ママからのプレゼントなのpresentshine

今年も 来年も… 冬の間はずっと一緒だよconfidentheart04

スーパードルフィーcloverMSD みぃちゃん

お餅三昧delicious

まどかさん、鏡開きに初挑戦catfaceshine

Sd13_2

お雑煮に焼き餅、そして食後のデザートはおしるこにして
最後まで美味しくいただきますbleah

スーパードルフィーcloverSD13 まどか

今日のお昼は何にするsign02

Dds1

焼きそばパンに決定(≧∇≦)
購買部にダーッシュrundash

Dds2

中庭でランチって最高〜っwinkgood
(ちょっと寒いけどね…coldsweats01

ドルフィードリームcloverDDS ナツキ

2012年1月10日 (火)

モデルさんだもん♪

Sb1460

フラッシュの光をあびてshine

Sb1461

カメラにポーズwinkcamerashine

どう?けっこう「セクシー」じゃない?

お姉ちゃんたちにも、負けないんだからcatface

スーパードルフィーcloverMSD F-27 & F-05

冬の寒さも

Sb1459

ダンスしてると、冬の寒さも忘れそうnote

ドルフィードリームcloverDD DDH-06

純ちゃん、街へ☆

Sb1458

純ちゃん、おめかしですね。

今日は街にショッピングに行くんだってbagshine

一緒に行くのはお母さん?亜美ちゃん?

それとも、あの人かしら?

スーパードルフィーcloverSD13 橘純

ナポレオンは誰?

Sb1456

「ナポレオン役は僕がやる!」

Sb1457

「僕だってナポレオン役がしたい!」

『じゃ、ちびこまめに決めてもらおう』

Sb1462

ちびこまめ「ナ、ナポ・・・・・・リタン?」

スーパードルフィーclover
 MSDB ゆうと
 MSDB シュルツ
 幼天使 真霧 スウィートドリーム2nd Makeup Ver.

2012年1月 9日 (月)

1月9日成人の日〈その3〉shine

__3

歌姫アルナさんから、新成人の皆様に向けて
歌声を届けますkaraokenotes

ドルフィードリームcloverDDdy アルナ

1月9日成人の日〈その2〉shine

__2

司さんも新成人になったつもりで、バッチリ袴姿を披露bleah

少々気が早くありませんかcoldsweats02

スーパードルフィーcloverSD13B 近衛 司

1月9日成人の日〈その1〉shine

A_sd__

私もいつか
お姉さん達みたいな振り袖を着て、ステキな大人になりたいなconfidentheart04

スーパードルフィーcloverSD くるみ

真剣勝負impact

Sd__2

スペシャルタルトを巡って、
ちびっこ達のじゃんけん大会が始まっていますcoldsweats02

勝利は誰の手に…sign02

スーパードルフィーclover(左から)幼SD のの & 幼SDB 翔 & 幼SD ナナ

2012年1月 8日 (日)

スノードロッププリンスsnow

Sb1451

彼は雪の王子様。

冷たいようだけど、胸に温かなハートを秘めていますheart01

スーパードルフィーcloverSD13B ルカ

冬休み明けのスクールガール

Sb1450

んーーん。違うの。

冬休みの宿題、ちゃんと終わったのよ。

でもね、ノートが
まだ寒くてお部屋から出たくないっていうの。

だから春まで待ってね。

スーパードルフィーcloverMSD F-18

横顔に思いを馳せて

Sb1449

マントをまとった、ミステリアスな美女。
なんだか映画が始まりそう・・・

あなたなら、どんな題名をつけますか?

スーパードルフィーcloverSD16 クリスタル

まだかなぁ

Sb1448

花いっぱいのドレスを着ていたら、春が早く来てくれるかしら?

スーパードルフィーcloverSD みるく

2012年1月 7日 (土)

アルコールbar×スウィーツcake

行きつけのアイリッシュパブにて

Dddy

今日は、マスター特製・新作パフェの登場に
アルナさん、ご満悦のスマイルcatface

ドルフィードリームbeerDDdy アルナ

氷の国の女王様は…

Sd

左目に幻の蝶を宿しているという

蝶の持つ『不思議な力shine』を見た者はまだいない…

スーパードルフィーcloverSD ナナスウィートドリーム(PSホワイト)

天使の里より

2

清らかで 幸せに満ちた 希望の光shine
あなたの心に届きますように…

1

二人の京天使が、そんな想いで見つめていますconfident

スーパードルフィーcloverSD 京天使 白鳥 & 白蓮

プチ旅行bus

冬休みの想い出を語り合う二人catface

Msdf05_2

今年は二人でバスに乗って、水族館piscesに行ったんだってscissors

スーパードルフィーcloverMSDB 延 & F-05

2012年1月 6日 (金)

こまめのコンディション

Sb1433

「こまめ」がまるでグウタラしているみたい?

いいえ、じつはこう見えて

お正月の「おせち」をいっぱい食べたお腹をやすめつつ

きたるべき「鏡開き」にそなえて

コンディションをばんぜんに ととのえているのです。

くいしんぼうの戦いは

もう はじまっているのです。

ドルフィーフレンズclover幼ぬい こまめ

彼らのお正月

Sb1436

近衛家、橘家、南条家・・・

「東京少年物語」の彼らは
どんなお正月をすごしたのでしょうかcatface

つかぴょん、コッソリ教えてぴょんup

スーパードルフィーmusicSD17B 近衛司

季節限定!

Sb1435

まだまだコートが大活躍の時期snow

今だけのおしゃれを思う存分楽しんじゃいましょうwink

ドルフィードリームcloverDD 遠坂 凛

魔法のエプロン

Sb1434_2

今日はクッキーを焼こうかな?

それともジャムを作ろうかな。

白いエプロンをつけると、何でもできちゃう気がするの。

スーパードルフィーcloverSD くん

2012年1月 5日 (木)

南国からのお便り〈その2〉

_dsc0046_2

気ままな一人旅を満喫しているパールさん。

_dsc0055

海岸を歩いていたら
モデルのスカウトをされたんですってwinkheart04

スーパードルフィーcloverSD16 パール

南国からのお便り〈その1〉

冬の休暇を南国で過ごしているパールさんから、
お便りが届きましたheart04

_dsc0041

セクシーなパレオドレスに、ハイビスカスがとってもお似合いkissmark

_dsc0035

真っ赤な夕日と、頬を撫でる海風…
寒い日本にいても温かさが伝わってきますねconfident

スーパードルフィーcloverSD16 パール

し・あ・わ・せ〜(≧∇≦)

Photo_2

「オイラ、お年玉で夢の『大人買いshine』をしちゃったよ〜っlovely

ちびこまめ(ド企☆所属)

初売りでGet〜scissors

このお正月は、デパートをハシゴしたナツキさんrun
Dd_2

『今年もいい買い物した〜っsmileshine

初売りに情熱を燃やしたナツキさんでしたcoldsweats01

ドルフィードリームcloverDD ナツキ

2012年1月 4日 (水)

日本のお正月はお着物で〈その12〉

Sb1432_2

今年の予定はまだ未定book。。。そんなあなたcatface

手帳にこんな風に書いてみて下さい。

「スーパードルフィーと一緒に天使の里へ」heart02

スーパードルフィーfujiSD13B F-49

日本のお正月はお着物で〈その11〉

Sb1431

いつも胸に和の心を秘める京天使たち。

ドレス姿のときも、さりげなく和柄をあしらいますheart02

スーパードルフィーfuji京天使 白蓮

日本のお正月はお着物で〈その10〉

Sb1430

今年もスーパードルフィーたちと
いろんなお出かけをお楽しみ下さいませheart02

スーパードルフィーfujiMSD みどり

日本のお正月はお着物で〈その9)

Sb1429

MSDに赤いお着物って、なんでこんなに似合うでしょうかlovely

スーパードルフィーfujiMSD F-37

2012年1月 3日 (火)

日本のお正月はお着物で〈その8〉

Sb1428

お正月に和服を着たら、記念写真をお忘れなくheart02

スーパードルフィーfujiSD13 リノン

日本のお正月はお着物で〈その7)

Sb1427

新年の抱負は決まりましたか?

「和服に挑戦!」・・・そんな目標はいかがでしょうかwink

スーパードルフィーfujiSD たえスウィートドリームVer.

日本のお正月はお着物で〈その6〉

Sb1426

お正月のまったりとした時間、
ぜひメイクやドレス製作をして過ごしてみませんか?

スーパードルフィーfujiSD ローゼ

日本のお正月はお着物で〈その5〉

Sb1425

燃えるような緋色の晴れ着。気持ちがシャンと引き締まりますshine

スーパードルフィーfujiSD13 F-35

2012年1月 2日 (月)

日本のお正月はお着物で〈その4〉

Sd13_

代々受け継いだ大切なお着物confident

袖を通すと感じる、温もりと歴史の重み…

貴女も愛し子と一緒に、和服で過ごしてみませんかsign02

スーパードルフィーSD13 水銀燈

日本のお正月はお着物で〈その3〉

A_sd17b_

レイズナーさん、
賑わう京の街の平和を守る為、見廻り中eye

スーパードルフィーcloverSD17B レイズナー

日本のお正月はお着物で〈その2〉

初詣に行ったリノンさん。
今年のおみくじの結果は…sign02

Sd13

概ね、満足だったようですshine

スーパードルフィーcloverSD13 F-48(リノンタイプ)

日本のお正月はお着物で〈その1〉

Sd_

今日は特別に、お母さんに紅を塗ってもらったのcatfacekissmark

これから家族揃って、写真館で撮影ですhappy01

スーパードルフィーclover幼SD カノン

2012年1月 1日 (日)

こまめ、お正月体験〈その5〉

みんな〜、オイラが入っているコレ、何だと思うsign02

Photo

『獅子舞(SHI SHI MA I)』っていうんだってhappy01

オイラ天狗かと思っちゃったよcoldsweats01

ちびこまめ(ド企☆所属)

ribbon明日から4日くらいまでは
 和柄&和装のSDたちスペシャルですheart01
 どうぞお楽しみにっshine

こまめ、お正月体験〈その4〉

ごはんの後は、TVとみかんsign01
Photo_4

こまめ:『オイラの一日の最高記録は、7個だぜっhappy02

本日はこまめ一色でお届けしましたfuji
こまめと一緒にお正月気分、味わって頂けたでしょうかsign02

ちびこまめ(ド企☆所属)

こまめ、お正月体験〈その3〉

招き猫が1、2、3sign02

Photo_3

あれ?何だか招き猫らしくない子がいるような…

こまめ:『オイラは鏡餅仕様で、スペシャルなのさっsmileshine

ちびこまめ(ド企☆所属)

こまめ、お正月体験〈その2〉

Photo_2

これから凧揚げを教えてもらうんだ〜っhappy02

この大きな凧にくっついていたら、オイラも空飛べるのかなぁ(≧∇≦)

ちびこまめ(ド企☆所属)

こまめ、お正月体験〈その1〉

Sb1424_2

みんな ア ハッピー ニューイヤーnote

今年もドルフィー SMILE☆BLOGをよろしくね!

元旦の今日はおいらのお正月ライフを赤裸々に紹介しちゃうぜっ!

Sb1423

「VS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログ」も年始のご挨拶を
アップしてるから、見てくれよなcatfaceshine

byちびこまめ(ド企☆所属)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

スーパードルフィー&ドルフィードリームを愛する
日本中の皆様に
"ドルフィーを通じて、元気をお届けしたい!"
と想いを込め、スタート致しました
ドルフィー スマイル☆ブログ。

新しい年を迎え、これからも皆様に
ニッコリhappy01して頂けるようなドルフィーたちの姿を
いっぱいお届けして参ります。

今年のブログもどうぞお楽しみに!confidentshine

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »