« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

ド企☆着ぐるみ作例 ~とろり~んパフェ~

Kigurumi14

羊毛フェルトのアイスで、とろり~んパフェheart01

おしりにワタをつめるとラブリーなシルエットになりますよlovely

スーパードルフィーclover幼SD パピ

Bn_2011dwc_0927_2

月曜日までド企☆作例の着ぐるみをご紹介しますshine

ぜひご覧くださいね!

ド企☆着ぐるみ作例 ~おしゃれな虫さん~

Kigurumi11

おしゃれな虫さんheart01この着ぐるみを・・・

Kigurumi12

裏返しますrecycle すると・・・

Kigurumi13

shine タターン shine お姫様に変~~身!!

アイディアは無限大ですhappy01

スーパードルフィーclover幼SD たんぽぽ

Bn_2011dwc_0927_2

ド企☆着ぐるみ作例 ~インコ~

Kigurumi10

羊毛フェルトで可愛いクチバシを作りましたlovely

ほっぺの赤みは、パステルを使用していますheart01

スーパードルフィーclover幼SD ナナ スウィートドリーム

Bn_2011dwc_0927_2

ド企☆着ぐるみ作例 ~みみずく~

Kigurumi9_2

「着ぐるみベースを染めるのが難しそう・・・」
そんな時は、布などを縫いつけたり、くるんだり、貼りつけたりするのもOKです!

上の作品は、ド企のお裁縫初心者スタッフが頑張りましたhappy01

スーパードルフィーclover幼SDB 蓮花丸

Bn_2011dwc_0927_2

2011年9月29日 (木)

オルタさんのための

Sb866

女性らしい仕種が映えるドレスですshine

ドルフィードリームcloverDD セイバーオルタ 2nd Ver.

そーっと

Sb865

そーっと近づいて・・・

真霧の夢の中に入れるかな?

スーパードルフィーclover
 SD幼天使 八代 2nd Makeup Ver.  & 真霧Sweet Dream 2nd Makeup Ver.

さわやかセーラー

Sb864

マリンもナチュラルも好きな子には、こんなセーラードレスはいかが?

スーパードルフィーcloverSD F-35 & SD13B F-36

小さなお姫様

Sb863_2

スカートをふんわり翻して、
お姫様のご挨拶だってできちゃいますheart01

スーパードルフィーclover MSD F-05

2011年9月28日 (水)

どこ行くsign02

Photo

ジャケットをはおって、少しオトナっぽく決めた二人wink

これからレイズナーさんおすすめの夜景を見に行くらしい…heart04

スーパードルフィーwineSD17B レイズナー & SD16 オリビア

ルネのお願いshine

Sd_2

おでん食べてみたいなぁ…catface

スーパードルフィーcloverSDC ルネ

凌の子守歌

Sd

小さなお膝に、ナナは頭をそっとのせますconfident

可愛い声で歌う子守歌は、睡眠効果バッチリgood

スーパードルフィーclover幼SD ナナスウィートドリーム & 幼SDB 凌

お昼休憩〜♪

Dddy1

メガネを外して〜eye

Dddy2

ニコッ(*^▽^*)

午後も頑張るぞwinkup

ドルフィードリームcloverDDdy 高円寺 沙由香

2011年9月27日 (火)

気高く美しく

Sb860

そして何とも愛らしくheart01

ドルフィードリームnightセイバーオルタ (1st)

ちびこまめを探せ!

チャレンジ!ちびこまめを探せeyeshine
撮影場所:天使のすみか 新宿アルタ 撮影ブース

Sb862_2
※クリックで拡大します☆

↓↓↓↓

回答はこちら

↓↓↓↓

Sb861_3
/みつかっちゃった!\ 

大切なあの子に

Sb859

落ち着いたグレーのドレスは、
可愛いあの子にも、りりしい彼にも似合いますheart02

スーパードルフィーcloverSD13B F-29

真霧のチャームポイント

Sb858_2

真霧の髪の毛は、キラキラで、ぽかぽかで、まるでお日様みたい。

なでなでしてると何だかほっとするんです。

スーパードルフィーclover幼天使 真霧 2nd Makeup Ver. & 八代  2nd Makeup Ver.

2011年9月26日 (月)

お仕事モードhappy02

Sd13bsdbc

ポスター撮影に臨む二人cameraimpact

テーマは『パンクなアイドル』lovely

スーパードルフィーcloverSD13B ルカ & SDB 教室C

自分の身は

Dd

自分で守らないとね( ̄ー+ ̄)

この海賊刀さえあれば、怖い物なんて無いんだからっdash

ドルフィードリームcloverDD アオイ

髪色変えて…virgo

Sd

秋になったら髪色を変えたくなっちゃったwink

Sd_2

うんっsign01イイ感じ〜(v^ー゜)

スーパードルフィーcloverSD 蘭

ノーブルチェックheart04

Sd1348

ココアブラウンの暖かな色味がとっても素敵な、
「ノーブルチェックシリーズ」のお迎えドレスconfidentshine

貴方の大切な愛し子にも、ぜひご用意くださいねribbon

スーパードルフィーcloverSD13 F-48(リノンタイプ)

2011年9月25日 (日)

ふわふわ寝顔

Sb847

すぅすぅ・・・真霧は、未来のオーナー様の夢を見ているところ。

スーパードルフィーclover幼天使 真霧 スウィートドリーム 2nd Makeup Ver.

秋色カーディガン☆

Sb846

重ね着が楽しめる秋mapleおしゃれっ子の本領発揮です!

スーパードルフィーcloverSDGrB 教室C

ちびこまめの今週の出張の思い出

Sb845

ちびこまめ(ド企☆所属)
「天使のすみか 原宿にも行っちゃった!クレープおいしかったsmile

赤と黒の華麗なる饗宴

Sb844

秋葉原SR ホビー天国で会えますよheart01

ドルフィードリームcloverDD セイバー(Fate/EXTRA Ver.)

2011年9月24日 (土)

9月新作ドレス発表会より

Dd

チェックが可愛い下着セットheart04

そのままの格好でいたい程ラブリーだけど、

風邪をひかないように、Yシャツをそっと肩にかけてあげてくださいねconfident

ドルフィードリームcloverDD 不知火 舞

衣替えdenim

Sd13b

クローゼットも秋物にチェンジhappy01

カーキのジャケットが、今の気分にジャストフィットgood

スーパードルフィーcloverSD13B セシル

そっと…

Photo_2


耳をすましてみてください。

風の隙間

天使達の楽しそうな声が聴こえてきませんか。

スーパードルフィーclover幼天使 八代

ペアルックsmile

Photo

お休みの日は、お揃いのカーゴパンツでwinkgood

今から梨狩りに行ってきま〜すdeliciousshine

スーパードルフィーclover
SDB F-22(PSホワイト)(くんタイプ) & SD F-07(ののタイプ)

2011年9月23日 (金)

今週のちびこまめ

Sb843

ちびこまめ(ド企☆所属)
「東京に出張中のおいらだよshine
 京都でドキドキしながら待ってる幼SDのめぐちゃんに、
 お土産話いっぱいしてあげるんだぁ~いnote

Bnr_cooikyoto2011_2
→Cool Kyoto 2011 in 赤坂サカス

変身☆リノン

Sb838

「リノン」こと

Sb839

「F-48」ヘッドが

Sb840

たくさんのご期待にお応えして

Sb842

「天使のすみかフェア・2011」から天使のすみか SDフルチョイスシステムに
仲間入りですっshinegoodshine

スーパードルフィーcloverリノン(F-48)

待ち遠しいハッピーハロウィン☆

Sb837

ののちゃん、ハロウィンにもらうお菓子は何がいいの?

「お家より大きいプ・リ・ンsign03

スーパードルフィーclover幼SD のの

明日から!

Sb836

9月新作ドレス発表会ですっshine

「いいお天気になりますようにheart01

ドルフィードリームcloverDD DDH-01

2011年9月22日 (木)

きゅんlovely

Sdb


うるうるお目々の癒し系(*´ェ`*)

いつも女の子に間違えられてしまうんだとか…coldsweats01

スーパードルフィーcloverSDB 健

9月新作ドレス発表会より

_dsc0915

フン、フフ〜ンnote

ミミさん、何か良いことあったのかなsign02
鼻歌を歌って、なんだか嬉しそうcatface

スーパードルフィーcloverSDGr F-12(SD13ミミタイプ)

長袖ブレザーshine

Mdd

涼しくなったら制服も長袖にチェンジsign01

ブレザーを着ると、何だか『おねえさん』になった気分だねnote

ドルフィードリームcloverMDD 未来

9月新作ドレス発表会より

Sd

可愛く気ままな黒ネコちゃんcat

モコモコのシッポをフリフリしながら、
今日はどちらへお出掛けですかcatfacesign02

スーパードルフィーclover幼SD のの

2011年9月21日 (水)

変身☆かなた

Sb830_2

「かなた」こと

Sb828

「F-47」ヘッドが

Sb829

満を持して

Sb831

「天使のすみかフェア・2011」から天使のすみか フルチョイスシステムに
仲間入りでーすo(*^▽^*)o

スーパードルフィーclover かなた(F-47)

9月新作ドレス発表会より

Sb827

昼は麗しい貴公子の彼cafe

Sb826

夜になると変身して、不思議な夜会に出かけるらしい!?

スーパードルフィーcloverSD17B ウィリアムズ

9月新作ドレス発表会より

Sb825

かわいくって、おりこうなマキシスカートheart01

いろんな着こなしができちゃうんだよ。

スーパードルフィーcloverSD くん

9月新作ドレス発表会より

Sb824

今夜は夜更かししちゃうんだもんheart04

スーパードルフィーcloverMSD ミュウ&みぃちゃん

2011年9月20日 (火)

9月新作ドレス発表会より

Sd16

艶やかなレディがマントを纏えば…
ドラキュラ伯爵に早変わりcoldsweats02

美しいドラキュラに狙われない様に、お気をつけ下さいねsign01

スーパードルフィーcloverSD16 クリスタル

得点王sign02

Dd

今日は絶好調sign03

2回もシュート決めちゃったhappy02good

ドルフィードリームcloverDD ナツキ

9月新作ドレス発表会より  

Sd17b

ゆるいシルエットで、
洗練されたオトナのカジュアルはいかがsign02


スーパードルフィーcloverSD17B レイズナー

ミシェルの旅は続く…

Photo

憧れのあの人の手がかりを求めて、西へ東へeye

貴方の街にも彼がやってくるかもsign02


スーパードルフィーcloverSDB ミシェル

2011年9月19日 (月)

お休み前の時間

Sb814

明日はどのお洋服にしようかな・・・confidentshine

女の子がクローゼットを眺める視線は、いつも真剣sign02

スーパードルフィーcloverSDGr ロリーナ

もうすぐ開幕!

Sb813

Dollfie World Cupのポスターを真剣に眺めるオリビアさん・・・

「(お裁縫箱、どこにしまっちゃったかしら?)」

スーパードルフィーcloverSD16 オリビア

天使の輪shine

Sb811

長い髪は、毎日のブラッシングが肝心shine

ときどき、結ってみたりもするんですclover

スーパードルフィーcloverSDB F-47(かなたタイプ)

だんだんと・・・

Sb808

丸くて かわいい このすがた・・・

Sb809

ずーーーーーっと眺めていると

Sb810

ん~、何かに見えてきた!?catface

スーパードルフィーclover幼SD のの

2011年9月18日 (日)

待ちきれないっhappy02

「パタ パタ パタッ…」何の音sign02

_dsc1236

お風呂上がりにふかふかスリッパを履いて
冷蔵庫に向かう足音でしたbleah


Ddh01

「アイス、アイス〜o(*^▽^*)o」


ドルフィードリームcloverDD DDH-01

いらっしゃいませbar

Sd17b

お店のOPEN時間。

エプロンの紐をきゅっと締め、ハニカミ笑顔で
今日もお客様をお迎えしますconfident


スーパードルフィーcloverSD17B アラン

お昼寝中…

Sd13a

お嬢様の夢の中は、壮大なファンタジーが広がっていますconfidentshine

今日は、昨日のお話の続きを見ているのかしらcatface


スーパードルフィーcloverSD13 教室Aスウィートドリーム(PSホワイト)

9月新作ドレス発表会より

Sd_f22

ガーリーで暖かなロージーマキシセットribbon
くんもとってもお気に入りみたいですnote

詳しくは、お届け中のボークスニュース45号でご覧下さいネheart

スーパードルフィーcloverSD くん

おきにいりショートコート

Sb797

秋は重ね着を楽しめる季節maple

スーパードルフィーcloverSD13B F-17

2011年9月17日 (土)

絶対に見ちゃダメだよ!

Msdb_f09

今から公園で、ヒミツの特訓rock

…逆上がりの練習だったりしてsmile

スーパードルフィーcloverMSDB F-09(PSサンライト)

お昼寝小人さん

Sb796

むにゃむにゃ・・・。

ナナったら、歩きながらお昼寝してしまいましたcoldsweats01

一体どこに行くのかしら!?

スーパードルフィーclover幼SD ナナ スウィートドリーム

まどかお嬢様!

Sb795_2

淡いブルーのドレスが黒髪に映える、まどかお嬢様。
和装も洋装も着こなしちゃいますwink

スーパードルフィーcloverSD13 まどか 

9月新作ドレス発表会より

Sb798

イントゥリークは、バラの名前heart01

2011年9月16日 (金)

ちょこっとお披露目 7

Kigurumi7

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

→ボークスニュースVol.45発行につきまして☆詳しくはコチラ!

スーパードルフィーclover幼SD  のの

ちょこっとお披露目 6

Kigurumi6

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

→ボークスニュースVol.45発行につきまして☆詳しくはコチラ!

スーパードルフィーclover幼SDB 翔

ちょこっとお披露目 5

Kigurumi4

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

→ボークスニュースVol.45発行につきまして☆詳しくはコチラ!

スーパードルフィーclover幼SD たんぽぽ

2011年9月15日 (木)

ちょこっとお披露目 4

Kigurumi5

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

スーパードルフィーclover精天使 & 幼SDB あゆむ

ちょこっとお披露目 3

Kigurumi8

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

スーパードルフィーclover幼SD レミ

ちょこっとお披露目 2

Kigurumi2

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

スーパードルフィーclover幼SDB 凌

9月新作ドレス発表会より

Photo_2

普段は恐がりなあの子も、この「オオカミ男変身セット」を纏えば…

あら不思議coldsweats02

「ウオーーーッsign03」ってみんなを驚かせたくて

ウズウズしちゃうんですsmile


スーパードルフィーclover幼SDB あゆむ

ちょこっとお披露目 1

Kigurumi3_2

詳しくは9月17日(土) 天使のすみか店頭
9月17日(土)発行 ボークスニュース Vol.45をお待ち下さいませheart01

この秋はナチュラル志向 bud

Sd

大きなバスケットに手作りパンやスープを入れて、
湖近くの静かな場所で、いただきますconfidentapple

スーパードルフィーcloverSD シルビー

2011年9月14日 (水)

9月新作ドレス発表会より☆

Sb794

「にゃあにゃあにゃあ!」

訳:
「年に一度のハロウィンパーティー!
 キラも待ちきれないっheart01

スーパードルフィーclover幼SD キラ

ニューおだんご❤

Sb793

新しいメガネに合わせて、髪型かえてみたよヾ(´ε`*)ゝ
だれに一番最初に見せてあげようかなsign04heart02

ウィッグのアレンジ方法は「こまめのSDちょこっとカスタムレッスンVol.1」をドウゾ☆

スーパードルフィーcloverSD13 エレナ

どうかしら?

Sb792

ちょっぴり古風なドレスで・・・。
ルビーさん、出演映画の衣装合わせですか?lovely

スーパードルフィーcloverSD16 ルビー

ちょびっツ☆

Sb791

「ち?」

スーパードルフィーcloverSD ちぃ

2011年9月13日 (火)

イイ感じup

Dd

練習中の曲も、だんだんイイ感じになって来たhappy02

学園祭まであと一月sign01

やるっきゃないねrock

ドルフィードリームcloverDD 秋山 澪 & 平沢 唯

遊びゴコロheart04

落ち着いたブラウンのワンピースが、今の気分にぴったりconfidentshine

Sd2

でも、うさみみもピンクも大好きだから…

Sd1

このお帽子は欠かせないのwink

スーパードルフィーcloverSD くん

秋の遠足bus

Sdb

来月に控えた芋掘り遠足に、心弾ませるheart02かける

友達と『誰が一番大きなお芋を見つけるかsign03』競争するらしいsmile


スーパードルフィーclover幼SDB かける

季節の変わり目には…maple

Sd13bc

一枚、はおり物を持って お出掛け下さいねwinkshine

スーパードルフィーcloverSD13B 教室C

2011年9月12日 (月)

天使の里に連れてって

Sb790

あれれ・・・・・・どこだろう??
かくれんぼしてたら、知らないとこまで来ちゃったみたい。

ゆうを、天使の里まで連れてってくれますか?

スーパードルフィーclover幼天使 ゆう

お伽国を訪れた少年

Sb785_2

 「君を楽しみや遊びであふれ、素敵な音楽と
      甘い食べ物がいっぱいある国にご案内しよう。」

Sb786

美しい案内役が紡ぎ出す少年の物語。

Sb787

案内役の妖精には少年の思いはどのようにうつるのでしょう。

スーパードルフィーcloverSD13B アーヴィン&ケイリン

一騎当千

Sb788

Sb789

戦いの中でも、闘士はオシャレを忘れない(。・w・。 )

ドルフィードリームcloverDDdy 関羽雲長 & 呂蒙子明

ぱりっとビジネスマン!

Sb784

月曜日の朝は、鏡の中の自分に向って気合いを入れるsign01

スーパードルフィーcloverSD13B 教室A

2011年9月11日 (日)

困った時には

Sd13b_f48

彼らにお任せをsign03

クールな見た目でも、困った人を放っておけないのですwinkgood

スーパードルフィーcloverSD13B F-48 & セシル

PM6:00、駅前集合sign01

Dd

親友のユミちゃんに誘われたんだけど、
合コンって何かしら…sweat02

このワンピースもユミちゃんが選んでくれたんだけど、
なんだか恥ずかしいな…(^-^;


ドルフィードリームcloverDD キョウコ

和風喫茶japanesetea

Msd_f04

観光シーズンになったら、お友達のお家の
和風喫茶のお手伝いをするのhappy01shine

上手にお茶を出せるように、今から練習中だよheart02

スーパードルフィーcloverMSD F-04

日曜の新定番good

Sd

仲良しな二人がやって来たのはsign02
そうですsign03秋葉原 ホビー天国note

「このドレス、似合うかなぁcatfacesign02


そんな乙女達の会話が聞こえてきそうですねsmile

スーパードルフィーcloverSD ローゼ & ルナ

2011年9月10日 (土)

ワーイ♪♪♪

Sb782

ちびこまめ(ド企☆所属)「ざぶーん!!!これなーんだ???」

Sb783

「正解はお店の飾りだよ☆どこのお店に行くのかな~shine

あこがれ原宿☆

Sb780

Sb781

日本のファッションに憧れて・・・

いつか原宿を歩いてみたいのshine

スーパードルフィーcloverSD くん

みっくるんるん♪

Sb779

「みくるビーム!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」

ドルフィードリームcloverDD 朝比奈みくる

秋のお出かけコーディネイト

Sb777

Sb778

チェックがこの秋のお気に入り☆

スーパードルフィーcloverSDCB 嵐

2011年9月 9日 (金)

秋物投入happy02

Sd13b

先週Getした、あったかアイテムup

まだ外で着て歩くには早いので、

今は鏡の前だけで我慢ですねcoldsweats01

スーパードルフィーcloverSD13B ヒース

もうすぐですsign03

Sdgr

SDGr「アリス」&「ロリーナ」のデフォルトウィッグを
ご注文の皆様sign01

今週土曜日より、到着予定ですheart04

大切な彼女達には、いつでも繊細で柔らかく
美しい縦ロールの髪でいて欲しいですねconfidentshine


スーパードルフィーcloverSDGr ロリーナ

蝶ネクタイがお似合いlovely

Sdb

かなた、初めての蝶ネクタイ体験winkshine

おすまし顔でも心の中はドッキドキheart02

スーパードルフィーcloverSDB かなた

5時間目は体育shoe

運動前の準備運動、ヨーーシッgood

Mdd1

髪を束ねたら、いつでも走れるよrun

Mdd2_2

 …その前にローファーを履き替えないとねcoldsweats01

ドルフィードリームcloverMDD ルイズ

2011年9月 8日 (木)

キャロル☆

Sb765

キャロルのお出かけはいつも、お気にいりの籠といっしょ。

とっても似合っているでしょ?

スーパードルフィーcloverSD キャロル

見ぃつけたheart01

Sb764_3

とってもごきげんの表情。

お気に入りのお人形が見つかったから?

ママのホットケーキができあがったからかしら?

スーパードルフィーcloverMSD F-27 

カワイイだけじゃありませんshine

Sb757

セクシーさなら、ののも負けてません!?

大人なドレスも着こなしちゃうんだからup

スーパードルフィーclover SD のの

きりっとメイドさん

Sb762

きりっと結んだポニーと、大胆な背中が眩しすぎshine

Sb761_2

セイバー・リリィさんなら、家事もかっこよくこなしちゃいます・・・?

ドルフィードリームcloverDD セイバー・リリィ 

2011年9月 7日 (水)

スターの休日shine

Sdgrb

今日はライブもスタジオも無いオフ日music

有名人の彼のお休みの楽しみは、映画館をハシゴする事confident

スーパードルフィーcloverSDGrB 薪 剛

9月7日は誰の誕生日sign02

Sdb

ケーキの帽子が可愛い少年が、バースデーソングを歌いに
あなたのお家まで行っちゃいますkaraoke

スーパードルフィーbirthdaySDB ミカエル

秋の音楽会♪

Photo_2

今からミーミと一緒に音楽会に行ってくるねhappy01

トッピはフルートの音色が好きなのshine

スーパードルフィーcloverMSD トッピ

ふわふわがイイよねcatface

Photo

繊細なお肌に触れるものだから、
ユキノはふわふわな素材な大好きshine

貴方のお嬢様のお肌も、守ってあげて下さいねwinkheart04

ドルフィードリームcloverDD ユキノ

2011年9月 6日 (火)

翠と蒼

Sb758 Sb760

Sb759

「心の樹」を司る、庭師の姉妹の物語。

スーパードルフィーcloverSD 翠星石 & 蒼星石

ねこ柄のカーディガン

Sb756

秋の服を出してもらいました。

今年もねこちゃんにコンニチハheart01

スーパードルフィーcloverMSD サクラ

パールさんのバカンスの思い出

_dsc0015

この夏、南の島から届いたのは・・・

プライベートビーチでくつろぐパールさんの写真camerashine

スーパードルフィーcloverSD16 パール

みかえり桜乃

Sb755

てるてるぼうずのお陰(??)か、

今日はいいお天気でした。

涼しい風も吹いて、いい気持ちですheart01

ドルフィードリームcloverDD 瓜生桜乃

2011年9月 5日 (月)

あ〜した天気にしておくれrainsun

Yosd_

鈴菜がてるてる坊主になりきって、お祈りしますconfident

明日の天気が晴れたら、鈴菜のおかげかもしれませんねbleah

スーパードルフィーclover幼SD 鈴菜

現代へタイムスリップsign02

Sdb
源平の世を彗星のように駆け抜けていった若き武将、牛若丸。

時は流れて…2011年。

平成の美少年に変身ですlovely

スーパードルフィーcloverSDB 牛若丸

強風注意typhoon

Dd_

ルイズさんのマントとスカートにも台風直撃中〜bearingsweat01

外出をされる皆様、ご注意下さいませsign03

ドルフィードリームcloverMDD ルイズ

プロジェクト会議building

月曜の朝は、会議から始まる…

Sd16

濃いめのブラックコーヒーとcafe
気分を上げる、パンツスーツがアイリスさんの定番wink

Sd162

「さぁ、今日もバリバリ行くわよsign01

スーパードルフィーcloverSD16 アイリス

2011年9月 4日 (日)

スーパーモデルのお仕事

camerashine

Sb742

今日の撮影テーマは「ナイトパーティー」barshine

淑女らしさを残しつつ、大胆なミニスカートでダンスもこなす。

鮮やかなリップを味方につけて、会場中を魅了して!

スーパードルフィーcloverSD16 オリビア & アメリア

お使いうさぴょん

Sb743

スキップすると、お耳がはねるよnote

うさぴょんはお使いに行くところheart01

スーパードルフィーcloverMSD サクラ

週末チャレンジ♪

Sb740

今日はお休みの日なので、お菓子作りにチャレンジしますup

エプロンドレスに、髪もまとめて・・・。

愛情たっぷりのパウンドケーキ、楽しみにしててねheart02

ドルフィードリームcloverDD DDH-01(ホワイト)

おでかけパフ

Sb744

お出かけするの?連れてってshine

いいよ・・・と言わないうちに、

もうコートとバッグを身につけて、準備ばっちりのパフです。

スーパードルフィーclover幼SDB パフ

2011年9月 3日 (土)

学園のアイドルschool

Photo_2

同じ電車に乗る、学校の違う二人。
仲の良い二人は、今日も電車で音楽の話しに夢中catface

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲 & 近衛 司

グラビア系アイドルkissmark

セクシーな大人に憧れるキョウコさんは
大胆な黒ビキニをチョイスlovely

Dscf6845

グラビアの巻頭ページはこれに決まりっ(=´Д`=)ゞ

Dscf6860

ドルフィードリームcloverDD キョウコ

ゲーム系アイドルsign02

Sd13

ゲームの世界から出てきた様な、可愛い女の子note

彼女とのデートは遊園地sign02それとも映画にするsign02

スーパードルフィーcloverSD13 エレナ

ちびっ子アイドルvirgo

Msd

なぎさが手を振ると、みんなメロメロlovely

Cuteな笑顔に癒されっぱなしですcatfaceshine

スーパードルフィーcloverMSD なぎさ

2011年9月 2日 (金)

キラとナナ

Sb738

幼かった頃を思い出しているのでしょうか・・・

Sb739

未来のことを夢見ているのでしょうか。

貴方の想いを映し、目の前で様々な姿を見せてくれる彼女たち。
そっと呼びかけて、目覚めさせてあげて下さいね。

スーパードルフィーcloverSD ナナ スウィートドリームVer. & SD16 キラ

ちちんぷいぷい

Sb737

ちちんぷいぷい・・・

それでも治らなかったら、ナースが優しくお手当てしますheart02

ドルフィードリームhospitalDD 未来

ミシェルとパーカー

Sb736

ちょっとくらいの雨なら、こうやって傘をささずに歩くのも好きなんだ。

雨がやんだら、虹が見つかる時もあるしね。

スーパードルフィーcloverSDB ミシェル

お目覚めアナイス

Sb735

窓から入ってくる風が、頬をそっと撫でていく。

こんな朝は、なんだか良い事が起こりそうな予感がします。

スーパードルフィーcloverSD アナイス

2011年9月 1日 (木)

身長伸びたsign02

Sd13b_2

夏休みが明けて、少し逞しくなった司。

クラスの女子達に「背、高くなったね〜catface」って驚かれたみたいsmile

スーパードルフィーcloverSD13B 近衛 司

生徒会室にて会議中…

Dd

副会長の瑛里華さん、
秋のイベントを盛り上げるべく、ハリキっちゃいますhappy02shine

ドルフィードリームcloverDD 千堂 瑛里華

あっcoldsweats02

Msdb

『体操服忘れた…sweat02


スーパードルフィーcloverMSDB ヒューイ

今日から9月sign01

Sd_f35

新学期の始まりですup

勉強にpencilクラブにtennis恋にheart02
頑張るぞ〜っrock

スーパードルフィーcloverSD F-35

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »