« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

わくわく

Sb730

明日から学校!

学校の近所に新しくできた、クレープ屋さんがおいしいってウワサ。
始業式のあと、さっそく皆で遊びに行く約束をしたよheart01

楽しみすぎる~(*´ェ`*)

ドルフィードリームclover DD キャンディ

こんなこともありました

Sb729

夏休み日記 8げつ×にち 

きょうは、うじ川に花火をみにいきました。

いっぱいうちあげ花火があがりました。

かえりに、うじきんときを食べました。

来年もいっしょに見にこようね。

スーパードルフィーcloverMSDB まなぶ & MSD みどり

海辺の思い出

Sb727

夏の終わりになると、思い出します・・・

浜辺で出会った、あの子のこと。

Sb728

汽笛に耳を澄ませていたっけ・・・。

スーパードルフィーcloverのの スウィートドリーム 夏の海辺 Ver.

にんじんの日

Sb726

今日は「野菜の日」notes

大好きなニンジンをお腹いっぱい食べる日ですっrestaurant

スーパードルフィーclover幼SDB 蓮花丸

2011年8月30日 (火)

豹変sign02

Sd13bd

普段はもの静かな彼が、
アニマル柄を着るとワイルドにsign02

只今、獲物を狙って物色中coldsweats02


スーパードルフィーcloverSD13B 教室D

ラッキーカラーはup

Sdc_2

もちろんピンクsign03

メイク、ファッションはもちろんgood
自転車だってピンクなんだよhappy02heart04

スーパードルフィーcloverSD 教室C

お帰りなさいませhouse

Sd13b

疲れたご主人の心を癒す、メイドさんlovely

これからお夕飯の準備に取りかかる様ですrestaurant

スーパードルフィーcloverSD13 教室B

和の心confident

A

着物の着付けを学び、今は茶道に夢中の彼japanesetea
秋のお茶会に向けて、今日もお稽古に励みますshine

スーパードルフィーSD13B 教室A

2011年8月29日 (月)

竜と嵐

Sb725

夕闇に天使の里が染まる頃に彼は現れます。

天使の里に残されたSD達の楽しげな影や笑い声の響きを
彼はそうっと集めて廻るのです。

また、皆が集うその日まで。

スーパードルフィーcloverSDCB 竜 & 嵐

おはよう♪

Sb723

あれ、もうお昼?

ドルフィードリームcloverDD朝倉 音夢

夏休みの女の子

Sb724

夏休みもあと少し。

今日はちょっぴり大人なコーディネイトでお出掛けですshine

「似合ってるかな?」「うん、カンペキup

スーパードルフィーcloverSD くん & SD 教室B

女の子だもん☆

Sb722

見て見てshine新幹線!

まなぶ君とちびこまめ(ド企☆所属)は新幹線にくぎ付け。

みどりちゃんがもっと興味津々なのは・・・「しゃしんうつり」です。

スーパードルフィーbullettrainMSDB まなぶ & MSD みどり

2011年8月28日 (日)

真っ赤なりんごapple

Sd16

妖しい程に赤く、美しいりんご…

食べてみたい?


スーパードルフィーcloverSD16 ヨハナ

誌上限定通販eye

Reisner_image062

HGグラスアイ カデットブルー ホワイトラインの
注文締切は、8月31日(水)までですsign01

貴女のSD達も、レイズナーの瞳の様に
神秘的に輝かせてみませんかshinesign02

スーパードルフィーcloverSD17B Reisner ~The Desire for Revenge~

しましま〜good

Dd

たま姉の愛用下着を大公開lovely

ナチュラルセクシーって感じwinksign02

ドルフィードリームcloverDD 向坂 環

レディファーストvirgo

Photo

スマートなエスコートで紳士的なヒューイwine

普段はしっかり者の百合も、今日は甘えてみようかなsign02catface

スーパードルフィーcloverMSDB ヒューイ & 子天使 百合

2011年8月27日 (土)

夢夜へのいざない「長靴をはいた猫」【4】

アランの毎日が、
猫の様子にむけられるようになって行くには
そう時間もかからなかったんじゃ。

なぜなら、アランが考え、希望をするだけで、
もうそれは次の日には
アランのものになっていたのじゃからな。

Sb717

こうしてアランとその猫の物語が
始まって行くのじゃが、
今日はここまでとしておこうかいの。

このあとはまたわしの夢物語として、
たっぷりと聞かせることもあるじゃろう。
それまでしばしの休息じゃ。

Sb712

若くてりりしいご主人さまと、奇妙な猫の化身の物語。

あなたの心の中には、ほらほら、もう
「アランとルネ」の姿が見えてきませんか。

抱きしめてあげたいほどの衝動が創りだす、神秘の物語。
このつづきをどうぞお楽しみに。

スーパードルフィーnightSD17B アラン & SDC ルネ

夢夜へのいざない「長靴をはいた猫」【3】

そりゃあアランは驚いたのなんの。
ところがその後からアランの周りには
びっくりするようなことが
次々に起こり始めたのじゃ。

Sb715

いつの間にか朝になると、アランの枕もとには野うさぎや
果物がどっさりと届けられておったり。

Sb716

空っぽだったはずの瓶のなかには、
とろけそうな甘い蜂蜜が
たっぷりとじゃ。

もっと不思議な事には、
アランが夢を見ると、
その夢の中に現れた物が
次の日の枕元にちゃんと
届けられるようになっていたのじゃ。

スーパードルフィーnightSDC ルネ

夢夜へのいざない「長靴をはいた猫」【2】

Sb714
なんとそう言って、猫が目の前で立ち上がり
息巻いたんじゃからアランはたいそう驚いたわいの。

Sb711

「そのかわり、私に素敵なブーツを下さいな。
バラ藪の中でも、ぬかるみの中でも
自由に駆けられる丈夫なブーツ。
もちろん、普通のじゃダメよ。
私にぴったりのとびきり可愛いブーツにしてね!」 

スーパードルフィーnightSDC ルネ

夢夜へのいざない「長靴をはいた猫」【1】

それは昔むか~し。
人々の願い事がまだ本当に叶っていたころの物語じゃ。

Sb710

それは遥か東方のその向こう、春には野原一面が深緑に染まり、
秋にはそれが黄金色に輝く豊かな豊かな国に住む
粉ひきの息子のお話じゃ。

粉ひきには三人の息子があった。
粉ひきはこの世を去る時を知り、心優しい
三人の息子それぞれに
おのれの形見を分け与えたのじゃ。

長男には粉をひく風車とその小屋を。
二男には働き者のロバを。

そして三男には最後に残った猫じゃった。

新しいご主人さまのため息を聞いていた猫は
大きな瞳をキョロキョロさせて、こう言ったのじゃ。

Sb713

「アランさまそんな心配しないで!
あなたが貰ったこの私。そんなにふさぐものでもないわよ。

私の新しい、そして大切なご主人様ですもの。
きっときっと幸せにしてみせるから!」

スーパードルフィーnightSD17B アラン & SDC ルネ

2011年8月26日 (金)

美しい二人の関係はsign02

Photo_2

二人は視線を交わすことが出来ない…

2

それは
目が合った瞬間、恋に落ちてしまうと分かっているから…confident

スーパードルフィーclover2008年韓国SDオーナーズ感謝祭・オークションモデル
              SD17B クリス & SD16 まどか

ご注文をどうぞrestaurant

Dddy

とってもセクシーlovelyなウエイトレスさんが
貴方のご来店をお待ちしていますheart01

当店の人気No.1は「ストロベリーシェイク」ですwink


ドルフィードリームcloverDDdyボディ アオイ & ユキノ

キッズモデルwink

Photo

普段はあどけなさの残る二人も、
カメラcameraを向けられるとこの通りsign03

立派にキッズモデルの顔になっちゃってますhappy02

スーパードルフィーclover幼SD カノン & 幼SDB ネオン

おはよ〜sun

Sd

今日のキラはちょっぴり早起きhappy01

何か良いこと起こるかなsign02

スーパードルフィーclover幼SD キラ

2011年8月25日 (木)

うきうきドーナッchu

Sb709

チョコのところから食べようかなshine

誰かとわけわけにしようかなshine

あま~いドーナッツ、だいちゅき!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

スーパードルフィーclover幼天使 ゆう

こっそりセイバーさん

Sb708

キリッshineとしたセイバーさんの好きなものは、フカフカのライオンさんheart01

Sb707

こっそり、話しかけてみたり・・・。

ドルフィードリームcloverDD セイバー

ミミの赤ずきんちゃん

Sb706

赤ずきんちゃん、どこ行くの?

「おばあちゃんのお家にパンを届けにnote

スーパードルフィーcloverSD ミミ

お嬢様のカーディガン

Sb705

お嬢様のお気に入りのカーディガン。

いつも子猫がイタズラをして、ベッドにしてしまうのが小さな悩み。

「でも可愛い寝顔を見てると、つい許しちゃうconfident

スーパードルフィーcloverSD13 F-34

2011年8月24日 (水)

お揃いってイイネheart04

Photo_2

今日の勲と純はトレンチでお揃いコーデwink

ちょっぴり恥ずかしそうな勲だけれど、

嫌じゃないみたいsmile

スーパードルフィーcloverSD13B 南条 勲 & SD13 橘 純

ゴシックウイングチェアー

Sdgrb

ゆったりとしたチェアーで寛ぐ、政宗さんconfident

ここは彼の特等席なのですcatface

スーパードルフィーcloverSDGrB 伊達 政宗

魔女っ子sign02

Photo

深紅の帽子に、ベルベットのドレスを纏ったら…

あら、不思議…shine

すっかり魔女っ子の気分catfaceheart04

スーパードルフィーcloverSD ミシェル

リボンの位置はribbon

Sasara_dress34

ちゃんと真っ直ぐじゃないとねsign01

「これでヨシッgood

Sasara_dress45

さぁ、午後からも頑張るぞ〜winkshine

ドルフィードリームcloverDDdy 久寿川 ささら

2011年8月23日 (火)

のの!

Sb694

見てみてheart04とってもカワイイでしょ??

パフェみたいなフワフワドレスでテンションアップ(>3<)ノupup

スーパードルフィーcloverSD のの

和風なお嬢様

Sb693

和柄のビスチェ。

洋風な装いの中にも、こっそり和柄をミックスするのが
「より」のコダワリですconfidentheart04

スーパードルフィーcloverSD13 より

正反対のメイドさん達

Sb692_2

メイドさんに変身!

そんな彼女たちの日常、のぞいてみたいかも??

ドルフィードリームcloverDD 綾波レイ(メイドドレスVer.) & 惣流・アスカ・ラングレー (メイドドレスver.) 

お気に入りコーディネイト

Sb691_2

最近のお気に入りは、モノトーンでちょっと甘い雰囲気のコーディネイトheart01

スーパードルフィーcloverSD16 リノン

2011年8月22日 (月)

白黒マリンyacht

Photo_3

この夏、HTドルパ神戸会場で視線を集めた
イケメンのお二人lovely

マリンテイストも、カジュアルならこんなに新鮮happy02

スーパードルフィーcloverSD16B 椹木 雪之丞 & SD13B ウィリアムズ

マダムシンディsign02

Photo_2

斜めに被ったコサージュベレーに、白羽がゴージャスな
マーメイドドレスlovely

貫禄の着こなしで、マダムシンディと呼ばれているとかsign02

スーパードルフィーcloverSD13 シンディ

おめかしゆうちゃんheart04

Photo

白い衣も、今日はドレッシーにwinkup

ピュアな天使が、貴女の元へ幸せを運びますhappy01shine

スーパードルフィーclover幼天使 ゆう

秋の気配sign02

Dd

雨上がりの風が、アキラの髪をなびかせる…

少しノスタルジックな気分に浸ってみるのも

悪くないかもねconfident

ドルフィードリームcloverDD アキラ

2011年8月21日 (日)

本日のファッションチェック

Sb686

ショーウィンドーに映る姿を見て、こっそり決めポーズshine

今日のお気に入りポイントは、知的メガネ(*´ェ`*)

スーパードルフィーcloverSD13B エマ

ハイカラボーイズ

Sb681

こんなドレスを着ている時は、港町に出かけたい気分。

船を眺めながら、遠い国のことを想いたい・・・

スーパードルフィーcloverSDGrBかなた & SDGrB 教室D

変身しちゃうよ☆

Sb682

パピとnote

Sb685

パフならnote

Sb683

何にでもなれるnotes

Sb684

ネコちゃん、パンダちゃん、お姫様。

二人はとってもお遊び上手heart01

スーパードルフィーclover幼SD パピ & 幼SDB パフ

天使の里を護ります

Sb679

雨の日も、暑い日も、榊さんが天使の里を護っていますconfidentshine

庭園に射す日射しも、心なしか柔らかいみたい・・・。

スーパードルフィーclover精霊 榊

2011年8月20日 (土)

お出掛け前の悩み事catface

Sd16

黒のパンプスにするか、差し色に赤も捨てがたい…boutique

鏡の前でしばし悩む、ガーネットさんでしたcoldsweats01

スーパードルフィーcloverSD16 ガーネット

ようこそdrama

Photo_2

ちっちゃくたって立派な紳士sign02

アユムが貴女を、素敵にエスコートいたしますcatfaceshine

スーパードルフィーcloverAyumu, A Pretty Egg

天使の里でお待ちしてます♪

Photo

本日から、新しいメモリアルワンオフのお披露目ですwinkshine

真っ白なセーラーに身を包んだ、爽やかな二人も
皆様のお越しを楽しみにしていますheart02


スーパードルフィーcloverSD13B ルカ & SD 橘 純

アフターイベント開催sign03

Dd

熱い夏はまだ終わらないっsign01只今、アフターイベント開催中〜note

メイド長のポーズもばっちり決まって、気合い十分good

ドルフィードリームcloverDD 十六夜 咲夜

2011年8月19日 (金)

咲夜さんとのお約束☆

Sb677

アフターイベントの日は・・・

Sb678

開始時間にご注意をclockshine

ドルフィードリームcloverDD 十六夜咲夜

内緒だよ?

Sb675

鏡の国の住人たちは、いつのまにか
あなたのそばにいるのかも知れません。

スカートの影や・・・

Sb676

ソファの背もたれから、こっそりと。

スーパードルフィーclover
 幼SDB アユム、ア プリティーエッグ
 SD17B アラン、ザ ライオン
 幼SDB ピッコロ、クラウンド ホワイト キング

夢夜の国より

Sb673

「夢夜への誘い」の世界の住人が、あなたを鏡の国に招待します・・・

Sb674 

その国では、どんな出来事が待っているのでしょうか?
きっと予想もできない事が、いっぱい起こるはずですよ。

スーパードルフィーcloverSDGr ロリーナ&アリス

キラキラ☆アキラ

Sb672

もう、ホームタウンドルパ神戸 アフターイベントへの準備はOK!?
みんなと出会う瞬間が、とっても楽しみだよshine

そうそう、熱射病や体調には十分気を付けてね!

ドルフィードリームcloverDDS アキラ

2011年8月18日 (木)

スウィートドリームな日confident〈その4〉

Photo_2

連日のパーティーで、少しお疲れ気味sign02

今夜はゆっくりお休み下さいconfidentお嬢様。

スーパードルフィーcloverSD ナナスウィートドリーム(PSホワイト)

スウィートドリームな日confident〈その3〉

Photo_4

夕日が沈むまで、二人は木陰で
動物しりとりをして遊んでいますcatface

考えている内に、なんだか眠くなってきたみたいですねcoldsweats01
夢の中で色んな動物に会っているのかもchick

スーパードルフィーcloverSD キラスウィートドリーム & SD13B 翔スウィートドリーム

スウィートドリームな日confident〈その2〉

Photo_3

夏になると着たくなる、和柄物up

お揃いの柄で、帽子や雪駄を合わせてみるのも粋ですねwinkgood

スーパードルフィーcloverSD13B ルカスウィートドリーム

スウィートドリームな日confident〈その1〉

Photo

セミの鳴く音、

どこからか聞こえる風鈴の音色、

子供たちが公園を走る足音、

そっと目を閉じて、夏の音を聞いてみませんか?


スーパードルフィーcloverSD たえスウィートドリーム

2011年8月17日 (水)

美しき宴の響き・伊達 政宗

Sb654

奥州の地に 光を…

四百有余年の彼方 
奥州の民に志を与え
戦国の世を駈け抜けた
若き武将 伊達政宗

Sb655

今 彼の目に映るのは
難に立ち向かい、再び力を湛えた
東北の姿

美しき宴に舞う
奥州の若竜 伊達政宗が立つ

スーパードルフィーcloverSDGrB 伊達政宗

美しき宴の響き・沖田総司 土方歳三

「総司、準備はいいか?」

「土方さん、また近藤先生に叱られますよ」

Sb653_2

尊王かはたまた攘夷か。時まさに風雲急を告げる京の町。
闇夜に現る『新撰組』の姿とは・・・

150年の時を経て、京の町に「誠」の隊旗が 今宵、再び!

スーパードルフィーclover
SDGrB 沖田総司 & SD17B 土方歳三

美しき宴の響き・光 源氏

Sb651

人を愛するため、
その身に業を宿した永遠の愛追人、光源氏。
永遠の美青年が 今、天使の里からあなたの元へ。

Sb652

スーパードルフィーcloverSD17B 光源氏

美しき宴の響き・牛若丸

Sb650_2

栄華に酔い、怠惰に溺れる平家の世を、数奇な運命と共に生きた
小さな命があった。

幼名「牛若丸」。

後に九郎判官「義経」と名を改め、
源平の世を彗星のように駆け抜けていった
若き武将の生き様を永遠の姿に留め置き候。

スーパードルフィーcloverSDB 牛若丸

2011年8月16日 (火)

シルバースーツに

Photo_9


身を包んで、ビシッと花嫁さんをエスコートlovelysign02

気になるお相手は、一体誰でしょうcoldsweats02

スーパードルフィーcloverSDGrB 近衛 竜也

夏休みも

Dd

いよいよ後半に…think

でもモエは、まだまだ行きたい所がたくさんっhappy01

何やら楽しい計画を練っているご様子note

ドルフィードリームcloverDD モエ

お盆休みは

Sd_

お家で過ごす派のエレナさん

お部屋でゆっくり映画鑑賞に決定catfacepaper

スーパードルフィーcloverSD エレナ

2011年8月15日 (月)

銀貨の誓い・キャプテン セシル

Sb648

女王の命の元、世界中七つの海に君臨する大海軍があった。

その海軍の前に立ちはだかるのは我がセシル率いる海賊船
「ブラック シャーク号」ただ一人!

Sb660

これから、彼らはどんな物語を紡いでいくのでしょうか・・・。

スーパードルフィーclover
SD13B キャプテンセシル &
SD13B セシル ザ・スカーフェイス ※ワンオフモデル

銀貨の誓い・レイズナー

~影武者に生きる孤独の勇者 レイズナー! ~ 
ブラックシャーク号の強さの秘密とは。
それは正にこの男が存在するからだ。

Sb647

その男の名は「レイズナー」。
キャプテンセシルが唯一気を許す屈強の若者。

義兄弟のレイズナーとしてその名と武勇を知らぬ者など
この海にはいないだろう。

Sb658

生死を共に、時にはセシルの盾となり、そして時にはセシルの剣となる。

孤独なセシルの側に立つ「レイズナー」。
いよいよ海が風をはらみ始めるのだ。

スーパードルフィーclover
SD17B レイズナー ~The Shadow of Captain~
※(写真 上)ワンオフモデル (下)デフォルト

銀貨の誓い・ウィリアムズ

Sb661_2
将校の命を賜った若き騎士 ウィリアムズの瞳に映るのは
ただ 今では海賊となった彼との ひとつの約束。

Sb662

ウィリアムズと約束を交わしたのは誰でしょう?

それは もちろん・・・

スーパードルフィーclover
SD17B ウィリアムズ~The young Ensign~

銀貨の誓い・歌姫 シンディ

シンディの歌声が貴方の時を止めて・・・

Sb645_2

「この子を母国に連れて帰りたい。」

そんなセシルのつぶやきを聞いた者は誰一人居ないのだが、
セシルの視線をその目にしっかりと捉えていたその子「「シンディ」には
それがはっきりと判っていたのです。

後にスペインで一番の歌姫と呼ばれることになったシンディが
もうそこに存在していたのですから。

Sb656

しかしそれは義兄妹「シルビー」からの激しい怒りを呼ぶ
危険な計画でもあったのだが、いまのセシルには
そんなことを考える余裕もなく、心にはただシンディとの
甘美な想いが渦巻くのみ・・・

セシルよ、銀貨に刻まれた「誓い」の言葉を忘れたのか!

スーパードルフィーcloverSD13 シンディ

銀貨の誓い・レディ シルビー

今日は「銀貨の誓い」登場人物たちの画像を集めましたship

Sb644

深蒼の瞳が美しいシルビー。

"Lady"と呼ぶにはまだ幼さの残るシルビーですが、
大海原の遥か向こうに光る夢を追いかけ、
輝く瞳はまるで宝石ですshine

スーパードルフィーcloverSD レディ シルビー

2011年8月14日 (日)

白銀コスチュームbleah

Photo_8

真夏の暑さを、クールなColorで涼しく過ごしましょup

スーパードルフィーcloverSD13 橘 純

座り心地はいかがsign02

Photo_7

ちょこん

おっきなソファを、今はボク一人で占領中happy02good

スーパードルフィーclover幼SDB Picclo, Crowned White King

京散歩shine

Sd

ちょっぴりレトロな梅の花のお着物を着て、
ぶらり京都をお散歩中〜up

「美味しそうなわらび餅のお店、発見〜happy02

スーパードルフィーcloverSD ミミ スウィートドリーム

来たっup

Photo_3

ピンポーンッnote

「は〜いhappy02shine

仲良しのお友達がお家に到〜着sign03
さぁ 何して遊びましょうsign02

ドルフィードリームcloverMDD 右代宮 真里亞

2011年8月13日 (土)

モエナツより愛をこめて

Sb641

DDフェスin秋葉原、ご参加頂きました皆様
ありがとうございましたshine

明日も引き続き・・・

みなさま、ハブ ア ナイス 盆!

ドルフィードリームcloverDD ナツキ&モエ

一方そのころ、アルナさんは

Sb638

浜辺でラ─────イブ!!!

夏の視線をひとりじめしていましたheart01

ドルフィードリームcloverDDdy アルナ

モエ七変化

Sb630

今日は

Sb631

DDフェスinホビー天国!!

Sb632

DDモエ2ndが

Sb634

秋葉原SR ホビー天国と

Sb636

ボークス ウェブサイトで

Sb637

発売で~すupshine

ドルフィードリームcloverDD モエ

放課後秋葉原ガールズ!!

Sb639

今日はDDフェスinホビー天国!!

アツいイベントがやってきました。

アキラ
「でも、熱中症には要注意だよ!
 帽子と水分は忘れないでねっっ」

ドルフィードリームcloverDDS アキラ 

ちびこまめ、たどりつく

Sb663_2

ちびこまめ(ド企☆所属)「着いたよーshine

2011年8月12日 (金)

一方そのころ、ちびこまめは・・・

Sb642 Sb643

天使のすみか 福岡で、SDGr ロリーナたちにご挨拶してきました。

Sb649 

ちびこまめ(ド企☆所属)
「今度こそ、ホビー天国に行くんだぜ☆」

モデルレッスンshine

Sd16_f34

腰をひねって、手は腰にsign01

脚をクロスでハイ、ポーズッcameraimpact

スーパードルフィーcloverSD16 F-34

秋葉原へレッツゴーup

Photo_4

「ホビー天国へ急がなきゃ〜っhappy01sweat01

ドッキドキの前夜祭shine皆様奮ってご参加下さいマセheart04

ドルフィードリームcloverDD ナツキ

出張!ちびこまめ

Sb629

ちびこまめ(ド企☆所属)
「着いたぁheart01ホビー天国!!」

Σちびこまめ、そこ天使のすみか 福岡じゃない!?

ちびこまめ
「Σ」

天使のすみか 福岡、
明日はリニューアルオープン第一日目です!!

黒猫ちゃんcat

_

今日の真霧は、可愛く気ままな黒猫ちゃんcatface

猫は猫でも、背中にまぁるい翼があるんだよnote

スーパードルフィーclover幼天使 真霧

ガールズハンターsign02

17

肉食系男子(?)な彼にかかれば
どんな女子もイチコロwink

あなたも恋の罠にかかってみるsign02

スーパードルフィーcloverSD13B F-17(PSサンライト)

2011年8月11日 (木)

水分も忘れずにね☆

ホームタウンドルパ神戸 アフターイベントに備えて・・・

Sb625_2

熱中症対策の練習をしている二人。

「衣服による体温調節」は、これでバッチリ・・・?

スーパードルフィーclover
 幼SDB ピッコロ、クラウンド ホワイト キング &
 SDGrB ケイリン

ちびこまめの出張の歌

Sb628

お・い・ら・は・出張中note

バンビさんに乗ってエコ出張note

今週はどこに行くのかな~note

ツーショット☆

Sb627

寄って寄って・・・ハイshineチーズ!

ドルフィードリームcloverDD 向坂環 &DD 小牧 愛佳 

「ジョーからの手紙」

Sb626

最近の雪之丞からの手紙の中に、「オリビア」という
女性の事が書かれるようになりました。

オリビアの瞳に、ジョーだけが映る日がやってくるのでしょうか・・・?

スーパードルフィーcloverSD16B 椹木雪之丞&SD16 オリビア モーガン

2011年8月10日 (水)

考え事…

Photo_5

日が沈み出す頃、アランはソファに横たわる…

考え事をしながら、そのまま眠りに着いてしまいそうconfident

スーパードルフィーcloverSD17B Alan, the Lion

水曜日は

Dddy


水色DAY〜happy01

とは関係なくsmile、パステルブルーのワンピースで
おでましのアルナさんshine

爽やかなそよ風の様に清涼感が溢れてますlovely

ドルフィードリームcloverDDdy アルナ

うるうるバンビちゃんheart04

Photo_2

キュートなお耳がとってもお似合いlovely

バンビのお耳は、りあさんのお手製なんだとかsign02

スーパードルフィーcloverSD りあ

お歌大好き♪

Photo


大好きなこのワンピースを着ると、
いつも気がつくと歌っちゃうのhappy01notes

スーパードルフィーclover幼SD パピ

2011年8月 9日 (火)

ちょい斜めから

Sb624

ホームタウンドルパ神戸会場にて・・・決めポーズの政宗さん。

スーパードルフィーcloverSDGrB 伊達政宗

オアシス専用

Sb623

彼の涼しげ夏ドレスといえばこれshine

「蒸し暑い日本では少し辛い気が・・・」

スーパードルフィーcloverSD17B レイズナー ザ スカーフェイス 

もうすぐです。

Sb622_2

「DD Fan Book」にはナツキたちの秘密もいっぱい載っているとかsign02

「どのページが一番好きか、教えてねsmilenote

ドルフィードリームcloverDD ナツキ

ロリーナはどこへ?

Sb620

アリスは誰を探しているのでしょうか?

Sb621

お姉さんは、神戸で見かけましたよ・・・

きっともうすぐ、出会えるはず。

スーパードルフィーcloverSDGr アリス

2011年8月 8日 (月)

着ぐるみの気分

Sb619

時には大好きなアニマルになりきってみたり。

着ぐるみには、癒しの魔法がかかっているみたいです.。o○

スーパードルフィーcloverSD16 綾瀬 亜美

美しい夢の国から

Sb617

鏡の国の住人だけが知っているあの窓じゃよ。
あの子が窓からこちらを見ておっての。

美しい娘になった・・・

スーパードルフィーcloverSDGr アリス&ロリーナ

どきどき夏休み

Sb616

夏は、ちょっと遠くに行きたくなるね。

あなたが見に行きたいのは、どんな風景ですか?

ドルフィードリームcloverDDS 天羽みう(M胸)

アルナさんも注目中♪

Sb615

もうすぐDDフェスin秋葉原notes

歌姫もお忍びで参加予定・・・?

ドルフィードリームcloverDDアルナ ホワイトクリスマスVer.

2011年8月 7日 (日)

売れっ子マジシャンdrama

Photo_3

亜美さんが小さな子供たちに、とっておきの
マジックを披露〜happy02shine

亜美さん、意外な特技があったんですねcoldsweats02

スーパードルフィーcloverSD16 綾瀬 亜美

うさぴょんでキュンッheart02

Dddy

そんなに見つめられるとテレちゃう…heart01

ドルフィードリームcloverDDdy 久寿川 ささら

電車に乗ってtrain

Photo_2

今日は二人で東京観光happy02

ヒューイは原宿とはまた違った雰囲気の
下町に興味津々sign02

スーパードルフィーcloverSD13Bトニー & MSDB ヒューイ

2011年8月 6日 (土)

週末の待ち合わせ場所☆

Sb606

もう、ホビー天国には遊びにきてくれましたか?

ドルフィードリームcloverDD モエ 2nd Ver.

アラン!

Sb605

ホームタウンドルパ神戸では、
仲間を見かけることができたのでしょうか?

スーパードルフィーcloverSD17B アラン、ザ ライオン

時計を片手に

Sb604

エプロンをきりっと締めて、ドルパ会場に舞い降りますsign01

ドルフィードリームcloverDD 十六夜咲夜

神戸のお嬢さん

Sb603

夢見る表情のお嬢さんheart01

遠い外国のことを思っているのでしょうか。

それとも・・・?.。o○

スーパードルフィーcloverSD くるみ

2011年8月 5日 (金)

修行の旅へ

Photo_4

魔法の腕を上げる為、世界各国へ飛び回るrun

今はお忍びで日本に滞在中だとか…catface

スーパードルフィーcloverSD13B セシル

神戸から旅立った彼は…

Sdgr_

オーナー様のもとで、どんな表情を見せているのでしょうsign02

スーパードルフィーcloverSDGrB 伊達 政宗

似ているけれど…

Photo

性格は真反対なふたりvirgo

ちょっとした事でケンカしちゃったけど、

いつの間にか ほら 仲直りcatfaceshine

スーパードルフィーcloverSD ミミ & ミミスウィートドリーム

いつも一緒confident

Msd_2

美加のお洋服には、ひよこさんがついてるんだよhappy02

特別に見せてあげるねnote

スーパードルフィーcloverMSD 美加

サスペンダーと小麦肌good

Dress_02416

ビーチへ行く時はこんなラフな格好でwinkup
30秒でお着替えOK〜っscissors

ドルフィードリームcloverDDdy 関羽雲長

2011年8月 4日 (木)

神戸のベストカップル!?

Sb602

ホームタウンドルパ神戸にて・・・

かける君、ちゃんとデートのエスコートはできたかしら?

スーパードルフィーclover幼SDB かける & 幼SD くん

王さまのお散歩

Sb601

うっかりライオンの縄張りに入ってしまわないよう気をつけて・・・

鏡の国の散策は気が抜けませんkey

スーパードルフィーclover
 幼SD アユム、クラウンド ホワイト キング &
 SD17B アラン、ザ ライオン

お気に入りのドレスを着て

Sb600

亜美さん、神戸の旅はいかがでしたか?

スーパードルフィーcloverSD16 綾瀬 亜美

ホームタウンドルパ神戸にて

Sb599

神戸に舞い降りた伊達 政宗。

刀を構える姿が華麗に決まってますlovely

スーパードルフィーclover SDGrB 伊達政宗 & SD17B F-36

2011年8月 3日 (水)

日本舞踊

Photo_3

ガーネットさんのしなやかな動きのヒミツkissmark

スーパードルフィーcloverSD16 ガーネット

白エナメルのメイドさんlovely

Dd_shino

清楚な美人さんvirgo

しかしsign03コスチュームはちょぴりハードで色っぽくheart04

このギャップがステキhappy02

ドルフィードリームcloverDD 志野

海風に乗って…

Photo_2

セシルは気ままに海岸を歩くmist

今日はどんな出会いが待っているのでしょうかsign02

スーパードルフィーcloverSD13B セシル

ナチュラル色でshine

Photo

気持ちもほっこりconfident

お庭をイングリッシュガーデンの様にするのが
今後の目標なのbudshine

スーパードルフィーcloverSD くるみ

2011年8月 2日 (火)

原宿で・・・

Sb594

原宿の街でおしゃれな男の子を見かけたら、
それはヒューイかも?

スーパードルフィーcloverMSDB ヒューイ

汽笛をBGMに

Sb593

「マリンルックなら任せてnote

海といえば、彼女の出番ですsmileshipshine

スーパードルフィーcloverSD13 シルビー

おめかしして待っています☆

Sb592

もうすぐ会えるねheart02

ドルフィードリームcloverDD モエ 2nd Ver.

仲良しの二人

Sb591

どうかしら?お揃いのドレス。

エマはクリスタルに憧れて(?)男装に挑戦です・・・。

スーパードルフィーcloverSD13 エマ&SD リズ

2011年8月 1日 (月)

秋物を先取りup

Sdgrb

神戸ドルパで新作をGet〜scissors
秋はトラッドスタイルに大注目eyeshine

スーパードルフィーcloverSDGrB 近衛 司

歌のコンテストkaraoke

Sd

に出場予定の、ののさんwink

優勝狙って只今、振り付けの練習中〜happy01dash

スーパードルフィーcloverSD のの

弾ける笑顔とhappy01

Dddy

今にも弾けそうなボディが眩しいshine
エスカレイヤーさんに、ドキドキlovely

ドルフィードリームcloverDDdy エスカレイヤー

ご参加ありがとうございましたhappy01shine

Photo

暑くsun、そして熱〜いup盛り上がりを見せた
HTドルパ神戸となりましたhappy02

パフもちょっぴりモデル疲れかなsign02sweat01

スーパードルフィーclover幼SDB パフ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »