トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

ちょこっとお披露目

Sb029

これを…

Sb028

こう!

詳しくはボークスニュースVol.43をお待ち下さいませcatface

和服美人の静…

__1_3

いつもは凜とした佇まいの静も、今日はちょっと一休み。

「着物姿も楽じゃないわねsweat01

そんなつぶやきが聞こえてきそうですねcatface

気になる二人は誰でしょうsign02

A_1

メルヘンな雰囲気たっぷりのワンオフさん達♪
HTドルパ京都8で、バッチリかっこ良く決めてくれました(o^-^o)

2011年3月30日 (水)

ジョーの必須アイテムsign02

_1_2

サングラスから覗く、セクシー&クールな瞳で
今日も女性を惑わせる…kissmark

宵いろドレス

たんぽぽさんのポーズは手のひらで花びらを受け止めているところ?

それとも…

Σ(゚ロ゚)ハッ

Sb027_2

「お菓子ちょうだいheart04のポーズですか!? 

蓮花丸、おしごと中〜shine

_1

「ぼくのキラキラパワーで、みんなゲンキにな〜あれっ」ヽ(´▽`)/

制服Ver.で

Sb026_3

カッコかわいくheart01

2011年3月29日 (火)

和風喫茶のナツキさん

Sb024

「両替行ってくるね!(o・ω・)ノ」

ナツキさん、制服着たままです!ヾ(;´Д`A

ヘンゼル王子

Sb025

お手をどうぞheart01

ノーブルレディ☆

Sb023_2

ダリアさんlovelyどちらへお出かけですか?

しっぽがピン♪

Sb022

むにゃむにゃ、もう食べれないよ~sleepy

2011年3月28日 (月)

秘蔵の彼

Sb021

天草さんは陣羽織姿でなくても男前ですgood

本日のドール企画室

Sb020

telephone「もしもし、ドール企画室でございます」

召しませ♪大正浪漫

Sb013

ご注文うかがいまーすheart01(*´v゚*)ゞ

なかよし☆

Sb012

ヘンゼルとグレーテル、いつも二人は一緒です。

HTドルパ京都8にて☆

Sb019

今日は寒~い!  でもドルパジャージでポカポカだよ☆

2011年3月27日 (日)

アルナさん in N.Y.C.

ニューヨーク滞在中のアルナさんを訪ねてみましょう♪

ガチャッdoor

Sb018

あ、くつろぎタイムでしたか…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

失礼しましたdashdash

ピンクのドレスで♪

Sb017

春風の妖精のような みれ ちゃん。

誰を見つめているのかな?

ふかふか!

Sb011

ライオンさんは優しい心を秘めたみんなの人気者。
うさぎさんの毛づくろいをしてあげています。

食べようとしてるわけではありませんよ?

2011年3月26日 (土)

先輩ちゃんと後輩ちゃん

Sb008_2

ミミはおだんごヘアにチャレンジするつもりです。

ちびこまめのアロマテラピー

Sb006
             /いいかおりでしょ!\

ちびこまめバラ園のバラが咲いたようです。

まぶしい笑顔の☆

Sb009

「わふー!」

2011年3月25日 (金)

今週のアルナさん

Sb007

アルナさんは次の新曲のためにアメリカへ…

たんぽぽの苺つみ

Sb014

もうすぐ春ですね。みんなにっこりぽかぽかになあれ。 

HTドルパ京都8 会場にて・・・

Sb015

あの海賊は一体どこへ…?

ウィリアムズですら見破れないほどの
レイズナーのたくみな変装。

まさか、こんなに近くにいるなんて…

ドルフィー SMILE☆BLOG スタート!

本日より新しいブログ

「~元気をお届け♪~
 ドルフィー SMILE☆BLOG」
note

をスタートします!!

shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine

Sb004
幼天使 のの&翔

shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shineheart01shine

↓“ドルフィー SMILE BLOG”って…?↓

日本中のドルフィーファンの皆様へ…

“ドルフィーを通じて、元気をお届けします!”

このブログに登場するのは

shineたくさんのスーパードルフィー&ドルフィードリームの笑顔shine

皆様にニッコリsmileshineして頂けるような
ドルフィーたちの姿をいっぱいいっぱいお届けして参りますheart02

Sb002
SDCute ヘンゼル&グレーテル

ボークス ドール企画室より、私達を 認め、
支えて下さった皆様に感謝の気持ちをこめて・・・

「ドルフィー SMILE☆BLOG」
をお送りして参りますconfidentshine

  ○o。.仙台でドルフィーファンの皆様と 
       笑顔でお会いできる日まで….。o○

     \みんなに元気とSMILEをお届け!/

Sb005_3 

これからの「ドルフィー SMILE☆BLOG」
どうぞお楽しみにwinknote

ドール企画室

トップページ | 2011年4月 »