« 天使降臨2014・秋ご来場ありがとうございました | トップページ | 10月新作ドレス発表会 »

2014年10月 7日 (火)

コーディネートモデルお披露目いたしました

こんにちは。
天使の里です。


日曜日から月曜朝にかけて台風18号の通過で雨風の強かった嵐山ですが
台風が過ぎた後は、天使の里から虹がかかっているのがみえました

Photo
月曜から虹を見るといいことがありそうで、楽しい気持ちになりますね。
白鳥や白蓮たちも、にこにこ嬉しそうです。


だんだん肌寒く秋の気配を感じる、今の天使の里のお庭の様子ですが、
入口の辺りはまだまだ青く茂っています。


工房へと続く道を奥へと進んでいくと、奥の紅葉がほんのり赤くなっています。

本格的にお庭が赤くなるまで、もう少し時間がかかりそうです。
Img_1071
紅葉の絨毯も、絨毯まではまだまだです。


********************************************************
◆コーディネートモデルお披露目しました

Vmb141139
コーディネートモデル SDM女の子 F-20
※画像のコーディネートモデルは一例です。

先週は、新しいヘッドの子がお披露目になりました。
臙脂色のカーディガンが秋らしいドレスセットを来ている子たちが
新しくお披露目されたコーディネートモデルになります。

是非、天使の里地下一階 控えの間まで会いにいらしてくださいね。

- - - - - - - - - - - -

「SDミディ コーディネートモデル」


コーディネートモデルは、専任のスタッフがお洋服、ウィッグ、靴など、
一体一体コーディネート。
お気に入りの子が見つけやすいモデルです。

天使の里では月に一度、第一週末に新しいモデルをお披露目し、
間近でご覧頂き、気に入った子はその場でお迎え頂けます。

Vmb141140
コーディネートモデル SDM男の子 椿(天使降臨 2014・秋にてお披露目)

また、天使の里「天使降臨」などの催事では、通常はお披露目されていない
「PSホワイト」や「PSサンライト」などのスキンカラーや、
子天使ヘッドを採用したモデルなど
少し特別なコーディネートモデルが
登場いたします。

Vmb141141
コーディネートモデル SDM女の子 F-33(PSホワイト)
天使降臨 2014・秋にてお披露目)

催事期間中のみお披露目のコーディネートモデルの情報は、
「天使の里・霞中庵」のウェブサイトなどでご確認ください。

天使の里・霞中庵

- - - - - - - - - - - -

竹内栖鳳による「霞中庵」の意匠を取り込んだ
天使の里・地下一階「控えの間」。

ここでは、SDミディ コーディネートモデルが
貴方のことをいつでも待っています。

特別な出逢いを、天使の里で体験していただけますように。

Vmb141142_2
天使の里・地下一階 控えの間

*********************************************************
◆今週の開館日
10月日11日(土)、12日(日)、13日(月)の3日間開館しております。

|

« 天使降臨2014・秋ご来場ありがとうございました | トップページ | 10月新作ドレス発表会 »

1.初めての方へ」カテゴリの記事

2.里便り」カテゴリの記事