« 「バレンタインありがとう!」by SD Boys | トップページ | SD☆ハッピーバースデーリレー<今週末開催!> »

2015年2月17日 (火)

チャリティー活動報告!

こんにちは♪
ドール企画室です!

ボークスニュースVol.62がVS/VIP会員様の元に届き始め、
店頭での反響を聞いては嬉しく思っておりますhappy01

さて本日のブログ話題はこちらnotesdownwardleft

bookVOLKS ONE FOR ALL 活動報告!

Topbnr_oneforall_2
ONE FOR ALL活動内容はこちらをご覧ください!

ボークスニュースで毎号お伝えしております
東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
「VOLKS ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」
活動レポートをご紹介いたしますcute

Vmb150094
ちびこまめ「じゃじゃーん!
       ドルパ32のチャリティー企画レポートが掲載だよ☆」

ドルフィー生誕15周年をお祝いした記念すべきドルパ32では
チャリティーでも10大企画をご用意し、
とってもたくさんの皆様からご賛同と
温かなご支援をお預かりすることが出来ましたribbon

→WEBでのドルパ32ONE FOR ALLアフターレポートはこちら


2015年1月15日集計分まで
支援金募金総額    ¥64,016,480
 sign03

ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。
ドール企画室より厚く御礼申し上げます。

皆様の温かなお気持ちが
これほど大きな力になりましたrock gemini paper

目標支援総額 1億円まであと・・・・
    downwardleft
    downwardleft
    downwardleft
 ¥35,983,520 sign01

これからも引き続き、
「VOLKS ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」
プロジェクトに皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します!

==========================
bud「VOLKS ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」

 本プロジェクトにおきまして皆様からお預かりいたしました
 ご寄付は、赤い羽根の共同募金会を通じ、
 東日本大震災で被災された地域へ復興支援金とし
 て寄付いたします。

 Logo_akaihane
==========================

また本日は、ボークスが力を入れている
もうひとつのチャリティー活動からも
嬉しいニュースをご紹介いたしますmemonotes

shine メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンから shine
    2014年の寄付へスターを頂きました

Vmb150095

メイク・ア・ウィッシュは、3歳以上18歳未満の難病と闘う子どもたちの
夢をかなえるお手伝いをしている国際的ボランティア団体です。

ボークスは2006年よりメイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの
活動を応援し、ドルパなどでの募金活動を行ってまいりました。

そんなメイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンの皆様より、
先日、2014年にボークスがお届けした寄付へ
「スター」をお贈り頂きましたshine
(こまめが持っているタテに飾られています

昨年までにこんなにたくさんの星を頂いたのですねhappy01

Vmb150096

感謝のお言葉を頂き、
「2015年も子供たちの夢を叶えるお手伝いをがんばるぞ!」
と、心を熱くするこまめとスタッフでしたbud

==========================

 

==========================

ドルパ、ボークスの店頭でチャリティー活動を応援してくださる
すべての皆様、いつも温かいお気持ちをいただき
本当にありがとうございます。

これからも楽しい企画でチャリティーを応援いただけるよう
励んでまいりますclovernote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 「バレンタインありがとう!」by SD Boys | トップページ | SD☆ハッピーバースデーリレー<今週末開催!> »