« 天使のすみか◆ワンオフモデルSD | トップページ | [5/6 開催 ドルパ33] ディーラー参加お申込み 本日締切!! »

2015年1月16日 (金)

第二回プライベートパーティー☆フォトスタジオ発送

こんにちは♪
ドール企画室です

flag本日は、もう一つブログをアップしております♪
「天使のすみか◆ワンオフモデルSD」

昨年の11月末に開催いたしました
第二回 天使の里 プライベートパーティー
フォトスタジオへご参加頂いた皆様にご案内ですcamerashine

rvcar***ship***bullettrain***airplane***rvcar***ship***bullettrain***airplane***rvcar

xmasshine第二回 天使の里
   ドルフィーオーナーズプライベートパーティー
shine
xmas
Vmb150013

≫アフターレポートはこちら♪

rvcar***ship***bullettrain***airplane***rvcar***ship***bullettrain***airplane***rvcar

camera本日、ドルフィーフォトスタジオ 記念写真を発送致しました

大変お待たせいたしましたnote

ドルフィーフォトスタジオにて撮影致しましたお写真を
1月16日(金)本日、投函いたしましたmailshine

Vmb150012

Vmb150011

flag到着まで1週間~10日間ほどお時間を頂く場合がございます。
 ご了承くださいませ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

telephone記念写真のお届けに関するご案内

株式会社ボークス「ドール企画室・フォトスタジオ」係

TEL:075(325)1171

受付時間:平日11:00~18:00(土日祝日年末年始を除く)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

素敵なドレスでご来館頂き、
誠にありがとうございましたlovely

どのお写真も、素敵に仕上がっておりますwinkup
到着まで、今しばらくお楽しみにお待ちくださいませheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

それでは本日はこの辺で…confidentclover

次回のブログもどうぞお楽しみにpcshine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使のすみか◆ワンオフモデルSD | トップページ | [5/6 開催 ドルパ33] ディーラー参加お申込み 本日締切!! »