« 天使のすみか◆ワンオフモデル | トップページ | ドルパPAL in 大阪 ☆ 読者ドルフィーモデルオーディション »

2014年7月21日 (月)

ONE FOR ALL☆天使の里 梅干し再入荷のお知らせ

こんにちは♪
ドール企画室です!

本日は海の日

ボークス京都本社から海は見えませんが、
今日は白い砂浜と青い海を思い浮かべながら
過ごしたいと思います(´∀`).。o○waveship

Vmb140813
おまけ:ちびこまめ(ド企☆所属)ある夏の過ごし方

さて、週末の天使の里情報です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

riceball天使の里「梅干し」再入荷につきまして♪

 天使の里 庭園にて収穫した梅の実
 ボークス専務 重田せつが手作り致しました「梅干し」shine

 Vmb140815
 ↑一年前のボークス創立40周年ツイッター
  つぶやいておりました、こちらです!

 天使の里グランドオープニングフェアで
 即売切れeyesign01となるほどご好評を頂きました!

 誠にありがとうございます(^▽^)/

 再入荷のご希望をたくさん頂いておりましたが…
 お待たせいたしました!

 今週末 7月26日(土)「四季の華の会 -文月-」と同日に、
 shine再入荷いたしますshine

 Vmb140814

 画像の桶↑↑は、大量の梅干しに桶が割れそうになったため
 二重にされたそうです(゜Д゜;)スゴイ…!

 重田社長・専務が頑張って作り、瓶詰めしております(>ω<)b

 夏の行楽のお弁当には、天使の里の梅干し入りおにぎり…なんて
 いかがしょうか?

 皆さま、ぜひお召し上がりくださいnotes

 cloverなお、こちらはONE FOR ALL企画にてお分けさせて頂いておりますclover

 riceball一瓶 300円より、皆様のおこころざしでお願いいたしますhappy01

 riceball美味しくなるよう心を込めて作りましたが、素人の手作り梅干しです。
  お口に合わない場合は食べるのをお止め下さい。

clover東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
 VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~

Chari_logo2
→ご案内ページへ

riceball【東日本大震災・災害復興支援プロジェクト 
                  VOLKS ONE FOR ALL】

 本プロジェクトにおきまして皆様からお預かりいたしました
 ご寄付は、赤い羽根の共同募金会を通じ、東日本大震災で
 被災された地域へ復興支援金として寄付いたします。

 clover赤い羽根共同募金会様より感謝状を頂きました。
  今後も活動を続けて参ります。
  応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  Vmb140816   
  →掲載ページへhttp://bit.ly/1skOIU0

  →皆様のお蔭をもちまして、2014/6/9までで
    総額57,205,069円の寄付をさせて頂きました!
    誠にありがとうございます。詳細はコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、今週末は天使の里にて「四季の華の会-文月-」
を開催いたしますhappy01

Bnr_w700_140726_hananokai
詳しくはコチラ♪

 Vmb140706
天使の里 ウェブサイトはこちら。

皆様のご来館をお待ちしております。

それでは本日はこの辺でcute

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使のすみか◆ワンオフモデル | トップページ | ドルパPAL in 大阪 ☆ 読者ドルフィーモデルオーディション »