« HTドルパ京都10 直前情報&持ち物リスト! | トップページ | 商品発送のお知らせ! »

2014年3月11日 (火)

ドール企画室より

ドール企画室より

こんばんは。
ボークス・ドール企画室です。

先週末は、38日(土)
 「天使の里十周年記念フェア」
 「HTドルパ京都10前夜祭in天使の里」

3
9日(日)
 「ホームタウンドルパ京都10」と

弊社主催の各イベントに多数のご来場を頂き、

誠にありがとうございました。

本拠地での10回目の記念イベントとして
様々に趣向を凝らし開催をいたしましたので、
皆様からの温かなお気持ちに心より感謝致します。

また、イベントでは
「東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
 VOLKS ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」へ
本当に多くのご寄附を頂きました。

皆様からのご支援とご協力を頂き
心からお礼申し上げます。

::::::::::::::::

東日本大震災より三年が経過致しました。

 三度の季節を越え、新しい春が近づいています。

月日は巡っているのに、大震災によりいまだ災害が続く地域や、
大きく変わってしまった人々の生活を知り、胸がつまる思いです。 

2011年。

「天使の里七周年フェア」の前日、大震災が発生いたしました。
「ホームタウンドルパ京都8」開催の二日前の事でした。

 日本中が大震災発生のショックで打ちひしがれるなか、
私達は元気をお届けしたい一心でイベントを開催し、会場では
皆様から大変多額の募金をお預かり致しました。

あれから三年。

「東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
 VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~」と名前を変え、
 プロジェクトは継続しています。

これまで、

日々の店頭では募金箱へ、イベントの各種企画へ、
ホビーファンの皆様からの寄付を頂き、
目標支援額の半額である五千万円を
復興支援のために寄付することができました。

ホビーの力を信じて、少しでも力になりたいという
私達の思いをご理解頂き、支援金寄付に御協力くださった皆様、
誠にありがとうございます。

三年経過した今だからこそ。

一歩一歩着実に復興に向かっている東北のように、
私達も、一歩一歩を見つめ直し
皆様とともに歩んで参りたいと思います。

そして、一日も早く、
被災地を含む日本全国が
幸せな毎日を過ごせる日が訪れますように。


これからもお客様と一緒に、
ボークスは支援を続けて参ります。
どうぞ、皆様のご理解とご支援を
賜りますよう宜しくお願い致します。

ボークス・ドール企画室

 


………………………

■ボークスグループ
 東日本大震災・災害復興支援プロジェクト:
 『VOLKS ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~』


 引き続き、様々なイベントや特別アイテムなどで
 継続しまいりますので、どうか、今後も皆様のご支援
 宜しく御願いいたします。

 詳しくは、下記をご覧くださいませ。

C_oneforall
→詳しくはコチラ!

cloverONE FOR ALL
寄付先変更につきまして

 これまで「日本赤十字社 東日本大震災義援金」宛てに
 寄付を行っておりましたが、こちらの義援金受付が
 平成26331日をもって終了されるため、
 今後の本プロジェクト支援金寄付先は
 「社会福祉法人中央共同募金会」に
 変更致します。

 今後、皆様からお預かりした支援金は
 「赤い羽根共同募金会」を通じ、東日本大震災で
 被災された岩手・宮城・福島の復興支援のために
 寄付いたします。引き続き、皆様のご協力を
 よろしくお願い申し上げます。

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« HTドルパ京都10 直前情報&持ち物リスト! | トップページ | 商品発送のお知らせ! »