« 【HTドルパ京都10】新撰組 参上! | トップページ | 「天使の里 十周年記念フェア」のご紹介☆-Part1- »

2014年2月17日 (月)

SDオーナーズ感謝祭♪クーポンプレゼント発送しました

こんにちは♪
ドール企画室です!

昨年開催いたしました「SDオーナーズ感謝祭」に
ご参加の皆様へお知らせいたしますshipshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ship「SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会2013
  ご来場感謝クーポン」をお送り頂きました皆様へ

L_131005_owners2013
 →アフターレポートはこちら!

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

大変お待たせいたしました。

1月末にご使用を締め切らせて頂きました
「SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会
  ご来場感謝クーポン」

プレゼントのご応募を頂きました皆様へ、
お品物の発送が完了致しましたpresentshine

<対象クーポン>

・幼midi「レイズナー」の剣 プレゼント券
・幼midi「ウィリアムズ」のマスケット銃 プレゼント券
・MSDデフォルトウィッグ プレゼント券

Vmb140162

2月17日(月)発送致しました。

 ※佐川急便で発送させて頂いております。

プレゼントの到着まで
今しばらくお楽しみにお待ちくださいませrvcardash

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

昨年はSDオーナーズ感謝祭にご参加頂き、
誠にありがとうございました。

再びオーナー様とスーパードルフィーにお会いできる日を
スタッフ一同、心待ちにしております。

どうぞこれからも弊社と弊社製品を
ご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げますconfidentshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日はもう1つブログをアップ予定です。
どうぞお楽しみにnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【HTドルパ京都10】新撰組 参上! | トップページ | 「天使の里 十周年記念フェア」のご紹介☆-Part1- »