« HTドルパ京都10前夜祭in天使の里 | トップページ | 天使のすみか☆ワンオフモデルSD »

2014年1月22日 (水)

「仮面舞踏会2013・オーナー様限定販売商品」2次お届けにつきまして

こんにちは♪
ドール企画室です!

本日は、「SDオーナーズ感謝祭」情報をお届け致しますsnowsign01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ship「SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会2013
   オーナー様限定販売商品」をご注文頂きました皆様へ

L_131005_owners2013
 →アフターレポートはこちら!
  →プレリリースでのオーナー様限定販売商品に関するご案内はこちら!

この度は
「SDオーナーズ感謝祭 in 船上の仮面舞踏会
神戸・東京2013 オーナー様限定販売商品」

ご注文頂き、誠にありがとうございました!

大変お待たせいたしました。
2次お渡し分のお届けが整いましたので、
下記の通りボークスよりお知らせいたします。

詳細は下記をご覧くださいませ。

■対象商品:

●「幼Midi レイズナー デフォルトスタイルウィッグ」
●「幼Midi ウィリアムズ デフォルトスタイルウィッグ」
●「幼Midi キャプテンセシル デフォルトスタイルウィッグ」


●「SDMidi 男の子ボディ」
●「SDMidi 男の子ボディ(ロング脚)」

Pic03a

Pic01a_1Pic02a

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

【2次 各お渡し対象者】

※今回のお届け分で最終となります。

-------------------

● 幼Midi レイズナー デフォルトスタイルウィッグ

 ・11月26日~12月1日(締切日)に、
  SDMidi 男の子ボディ(ロング脚)とご一緒に
  「ご自宅発送」でご注文頂きましたお客様。

-----

● 幼Midi ウィリアムズ デフォルトスタイルウィッグ

 ・11月29日~12月1日(締切日)に、
  SDMidi 男の子ボディとご一緒に
  「ご自宅発送」でご注文頂きましたお客様

-----

● 幼Midi キャプテンセシル デフォルトスタイルウィッグ

 ・11月29日~12月1日(締切日)に、
  SDMidi 男の子ボディとご一緒に
  「ご自宅発送」でご注文頂きましたお客様

-----

● SDMidi 男の子ボディ(ロング脚)

 ・11月26日~12月1日(締切日)にご注文頂きましたお客様

-----

● SDMidi 男の子ボディ

 ・11月29日~12月1日(締切日)にご注文頂きましたお客様

------------------------

◆2次お渡し分お届け日程
 
●ご自宅発送のお客様:

 1月25日(土)到着予定で発送を開始致します。

 ※佐川急便で発送させていただいております。

●ボークス店舗にて「店頭お引き取り」をご希望のお客様:
 
 1月25日(土)より店頭にてお引き取り頂けますよう
 ご準備して皆様のご来店をお待ちしております。

 ※各店舗にてお引き取りの際は、お客様控えを忘れずにお持ちくださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

到着まで、今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。

この度は特別商品をご注文頂き、
誠にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新しいnewウィッグをサラッと着用して
2014年の大海原に繰り出しましょうっshipdash

それでは明日のブログもどうぞお楽しみにpcdiamond

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« HTドルパ京都10前夜祭in天使の里 | トップページ | 天使のすみか☆ワンオフモデルSD »