« 【ドルパ30 in ジョイフェス】まであと2日! | トップページ | 【ドルパ30 in ジョイフェス】ちょこっとレポート! »

2013年12月24日 (火)

【クリスマスフェア2013】12月25日(水)まで開催中♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

12/22(日)東京ビッグサイトにて…
『ドルパ30 in ョイントェスティバル』

おかげさまをもちまして、

無事閉幕いたしました!!

ご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

今週はイベント後のお片付けや
お写真の整理をしつつ、
ゆっくりお体をお休めくださいね!spa

そして、そして!

『ドルパ30★世界記録チャレンジ!
 -Longest line if dolls-
 もっとも長いドールの列』

当日のご参加ドルフィー

3,282体

131319_2 世界記録達成!!!!

・゚・(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

ボークス創立40周年、最後のイベント
ョイントェスティバル」の開催が決まったとき、

ドルフィーファンのお客様へ日頃の御礼に
何ができるだろう?

そう考えて、「世界記録への挑戦」を決定致しました。

みんなで一緒に世界一を達成して
ボークス40周年の、
ドルフィーの歴史の一員になって頂きたい。

みんなで偉業を達成し、みんなで夢を叶えたい。

一生に一度の体験を、ジョイフェス会場で味わっていただきたい!

でも、「世界一」の達成はもちろん
簡単なことではありません。(TーT)

ギネスワールドレコーズリミテッド(TM)さんとの調整で
目標体数の「3,000体」という未知の数字が決定されたのですが、
もちろんそんなに多くのドルフィーが一か所に集まったところは
私達ボークススタッフも見たことがありません。(゜∧゜;)ゴクリ

事前エントリーにて2,997体ものご応募を頂きましたが、
本当に当日まで
3,000体を達成できるかどうか、分かりませんでした。

そして当日、エントリー頂いた皆様から
「応援していますconfident」「頑張ってください!winkscissorsという
励ましを頂き…crying

shineshineshineshineheart01記録達成!!!shineshineshineshine

本当にありがとうございました!!!!!

Proxy

「ギネスワールドレコーズジャパン」さんの公式フェイスブックでも
 紹介頂きました!

ギネスさんのジョイフェス記事へ直リンク!

当日の様子はスタッフが撮影した写真が集まってから
今週の「VS/VIP☆ブログ」でご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに(^ー^)ノ

リアルタイムレポートはこちらでご覧いただけます!

ボークス40周年ツイッター

ではでは、続きまして
クリスマスフェアの話題をお届けいたしますnote

↓↓↓↓↓

◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇xmas

bell天使の窓&天使の里 ~Christmas Fair 2013

2013年12月25日(水)
まで「天使の窓」と「天使の里」にて開催中note

H_131130_christmas2013_4
 
→特設サイトはコチラ☆


◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇xmas

只今「天使の窓」と「天使の里」にて
クリスマスフェア2013を開催しておりますsnowshine

クリスマスシーズンにピッタリな
アイテムをちょこっとご紹介致しますlovely

bellドルフィークリスマスカード&ラッピングセット
Vmb131477_2
ribbonモデル:(左)MSD女の子 F-27
       (右)MSD男の子 F-10


新たにトナカイさんが加わりましたhorseshine
この他に、サンタや雪だるまなどもございますflair

Vmb131478_2
ribbonモデル:幼SDネオン

ぜひ貴方のドルフィーへ向けて
プレゼントしてくださいねpresentshine

***********************

cakeさくさくクリスマスクッキーセット
Vmb131479_2
ribbonモデル:SD13女の子 エレナ

ドルフィーにピッタリサイズの
スイーツはいかがですかcafe??

Vmb131313_2

袋に入れたままドルフィーと撮影をしてみたり、
クッキー単品を持たせてみたり…heart04

お客様のお好みに合わせてアレンジ頂けますscissorsdiamond

本日ご紹介致しましたアイテム以外にも、
可愛いディスプレイアイテムを発売中ですboutiqueshine

ぜひ、12月25日(水)までにお求めくださいませsnow

「天使の窓」と「天使の里」にて
皆様のご来館をお待ちしておりますhappy01notes

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

アクセス方法はこちらdownwardleftdownwardleft

→天使の窓 原宿・表参道

→天使の里 霞中庵

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

明日のブログもどうぞお楽しみにpc

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【ドルパ30 in ジョイフェス】まであと2日! | トップページ | 【ドルパ30 in ジョイフェス】ちょこっとレポート! »