« ボークスニュースVol.53 見どころチェック! | トップページ | 【HTドルパ大阪7&ドルパ29】 お知らせ♪ »

2013年4月 2日 (火)

新作ディスプレイアイテム&お客様からのプレゼント♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

スーパードルフィー、ドルフィードリームとの
楽しいドルフィーライフにぴったりのアイテムをご提案する
ANGEL’S DEPT. ~天使の百貨店~
ディスプレイアイテムdoor

先週末、新しいアイテムが登場しました!!

~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover

Mado_8 天使の窓 原宿・表参道cherryblossom 天使の里・霞中庵
  ANGEL’S DEPT. ~天使の百貨店~
  ディスプレイアイテム 新作アイテム登場!

Vmb130456

cloverロココカップ
 価格:350円(税込)

cloverレリーフトレー(白、金)
 価格:各1,050円(税込)

メイク用品や小さなドルフィーアイテムを置いておくのに
ピッタリなトレーとカップが入荷しましたclover

「用品用材、お裁縫道具で机の上が散らかっちゃうwobbly
そんなお悩みは見せる収納で一挙解決ですよscissorsshine

そして…
この他にも、ディスプレイアイテムが追加の予定ですsign01

ガイドブック発売とあわせて今週末はぜひ
Mado_8 天使の窓 原宿・表参道cherryblossom 天使の里・霞中庵
ご来館くださいhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

keyANGEL’S DEPT.~天使の百貨店~ディスプレイアイテム

 追加アイテム:発売中! 

※販売アイテムのラインナップは在庫状況により、随時変更させていただく
 場合がございます。
※本ブログでご紹介いたしました商品は、完売する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

春は新しい出会いの季節。
かわいいディスプレイアイテムで、お部屋の模様替えを
したくなりますね。

そんな季節、ボークスにも新しい仲間を迎えましたnotes

~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover

cuteお客様からお祝いのお花を頂きました

4月1日、株式会社ボークスは入社式を行い、
新たな新入社員を迎えました。

これから店舗やドルパでボークスマンとして頑張る
彼・彼女たちを、これからどうぞよろしくお願いいたします。

そして、とても嬉しいことに、
スーパードルフィーファンのお客様からも
お祝いのお花を頂きましたheart01

Vmb130467

40周年という記念の年に入社した新入社員に向けて、
温かな励ましのお手紙も頂きました!

まるでご家族の一員であるかのように
今年度のフレッシュマン・フレッシュウーマンを
祝福して頂きました。

贈り物に感謝するとともに、
このように深く思っていただけるような
商品・サービスをお届けしているということを
改めて感じました。

誠にありがとうございますconfident.。o○

そして、新しい仲間とともに
これからも毎日が輝くような企画を
お届けして参ります。

~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover~*clover

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ボークスニュースVol.53 見どころチェック! | トップページ | 【HTドルパ大阪7&ドルパ29】 お知らせ♪ »