« SD教室in天使の窓 【当日枠につきまして】 | トップページ | 【天使の窓G.W.Fair2103】今週末のトピックス♪ »

2013年4月24日 (水)

【ドルパ29】ONE FOR ALL グッズ完成♪

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

event本日はもう一つブログをアップしています。
 ⇒SD教室in天使の窓 【当日枠につきまして】

いよいよ近づいて参りました!lovelyupup
やって来ますよドルパ29
gemini

Let's ドルパ・カウントダウンnote
いくよ~

いちっoneにのっscissorsさんっthreeはいっ╲(^▽^)乂(^▽^)╱

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

  
ドールズ・パーティー29 開催まで

 shineshineshineあと 4 日 ぜよshineshineshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日はドルパ恒例チャリティーグッズのご紹介です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

clover東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
 VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~

 チャリティーグッズご紹介!

Chari_logo2
→ご案内ページへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また日頃よりボークスを、認め、支えてくださった皆様、
そしてホビーの世界を大切に育んでくださった
仙台、東北、東日本の皆さまへ

『ホビーの世界を通じて、ONE FOR ALL, ALL FOR ONE.』sign01

この合い言葉の元に全グループの総力を決し、
義援金総額一億円達成を目標に、
支援プロジェクトの活動を進めて参りますgood

。゜。°。°。°。°

<ドルパ29・新作チャリティーグッズができあがりました!>

Vmb130613

newポストカード&缶バッジセット
  一口500円でお渡ししております。

新作は「美しき宴の響き」SD17 男の子 坂本 龍馬
SD16 女の子 楢崎 龍のポストカードですnote

缶バッジはちょっと大きめサイズ。

通なオーナー様はSDキャリングケースにつけて
「このSDが好きheart01というマークにしているそうですよ!happy01

ドルパの思い出に、お友達へのお土産に
ぜひどうぞwink

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

Pic13

■ドルパ29 チャリティーブース

【受付時間】開場 ~ 閉会
【受付場所】専用ブース(入退場口すぐ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<こまめバケット☆天来自運(てんらいじん) SUPER>

Vmb120837

「愛らしい表情の『こまめバケットキャリー』の中に
何が入っているかは引いた人だけのお楽しみnotes

もはやSDオーナー様の必須アイテム(!?)となった
shineこまめバケットshine

ドルパ29はさらにパワーアップ!upupup

なんと…

ポイントそのone オシャレこまめVer.が登場! 

Vmb130610

ヒュウ~!!おっしゃれ~!!!heart04happy02heart04

と、街で注目を浴びちゃいそうな
ファッショニスタなこまめバケットをご用意しました!

↓肩からかければ、オシャレ度MAX!↓

shineVmb130612shine

どの紐が「オシャレこまめVer.」につながっているかは
引いてのお楽しみ!

flagメガネや蝶ネクタイはドール企画室の手作業でつけており、
 個体差が多少ございます。了承ください。

ポイントそのtwo「幼ぬい☆こまめ」がボークスエプロンVer.に!

お菓子こまめミニトートなど、いろいろなプレゼントが入っている
「こまめバケット」。

中には幼SDサイズのぬいぐるみ「幼ぬい こまめ」
が入っているものも!

今回はさらに、この「幼ぬい こまめ」が…

Vmb130611

shineついにボークスエプロンを着用!shine

働き者な「こまめ」を当ててくださいねwinknote

~こまめバケット☆天来自運SUPERでよく頂くご質問~

mobaq「こまめバケット」は必ず当たりますか?

 当たります!
 「ノーマル」「ウインク」「ハニカミ」「オシャレこまめ」
 いずれか一つがランダムで当たります。
 中の景品は開けてのお楽しみ!

mobaq「こまめバケット」の大きさや仕様は?

 こちらをご覧ください!
 ⇒こまめバケットの全貌を見る

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

■こまめバケット☆天来自運(てんらいじん) SUPER

【開催時間】11:00頃~完売次第終了
         ※整理券は開場から配布いたします

【開催場所】ワンオフブース横 専用ブース

1回 : 3,000円

※先着150名様
※混雑時はお一人様一回まででお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥・・

clover「VOLKS ONE FOR ALL
  ~それは、みんなのために~」

 皆様よりご協力頂きました収益金のすべては
 東北地方太平洋沖地震への復興支援金として
 日本赤十字社に寄付させて頂きます。
 →詳しくはこちらをどうぞ。 

C_oneforall
→くわしくはコチラ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして、ドルパといえば…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

cameraドルパ29・リアルタイムレポートが
 まもなく始まるぜよ!

Vmb130616

4/26(金)~頃より
ドール企画室がTwitterで
ドルパのホットな話題をレポートします!

ドルパの準備風景から会場の盛り上がりまで
余さずチェックnotes

ドルパにお越しの方もモバイル端末mobilephone
ご覧くださいね!

ド企ッタ― アカウントは「 @volks_doll 」です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、本日も
よい一日をお過ごしくださいませconfident

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SD教室in天使の窓 【当日枠につきまして】 | トップページ | 【天使の窓G.W.Fair2103】今週末のトピックス♪ »