« ホームタウンドルパ大阪7ご参加ありがとうございました! | トップページ | 天使の里九周年記念フェア&HTドルパ大阪7 レポート♪ »

2013年3月11日 (月)

ドール企画室より

日頃よりボークス並びに

ドルフィーを応援頂いている皆様へ

本日、311日。

 東日本大震災発生より二年が経過いたします。

 二年前の今日、そして、二年経った今でも

東北地方を中心とした東日本で起こっている現実に

ただただ胸が詰まる思いです。

そして、

その現実から、最も強く感じるのは

奇跡のような今と、夢を繋ぐ未来への有り難さです。

  今日一日、私達は

  被害に遭われた方々への追悼と

  今を共に生きている皆様への感謝に

  心を寄せて過ごしたいと思います。

このブログをお読み下さった皆様も

思いを共有して頂ければ幸いです。

::::::::

先月…

天使の窓で実施したSDメイク教室にて

福島県よりご参加のお客様から、教室終了後、

  『仙台ドルパありがとうございました。

   元気が出ました。また、来てください。』


そうお声掛け頂きました。

 私達ボークスの企業活動と、ONE for ALLの継続は

安全・安心の日々と、ご理解・ご協力下さる皆様のお陰です。

 メイク教室で頂いたその言葉は、皆様からの

励ましで実現した仙台ドルパが、その地域のお客様の

「元気」に繋がり、また、東京でのイベントに

ご参加頂く程「未来」に繋がっていた証しのようで

  本当に誇らしく、

  涙が出そうなくらい嬉しかったです。

叶えてくださった皆様に、心から感謝いたします。

明日からも、ますます

いつもご協力くださる多くの皆様と一緒に!

ドルフィーを通じて、一人でも多く、

元気になってくださる方々を増やすため!

心を込めて活動を継続していきます。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

それでは、本日一日、

どうか、心温かくお過ごし下さいませ。

ありがとうございます。

              ボークス・ドール企画室

 


::::::::

ボークスグループ

 東日本大震災・災害復興支援プロジェクト:

 『VOLKS ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~』

 昨日、HTドルパ大阪7でも本当に沢山のご協力

 誠にありがとうございました!

 引き続き、様々なイベントや特別アイテムなどで

 継続しまいりますので、どうか、今後も皆様のご支援

 宜しく御願いいたします。

 詳しくは、こちら。

 http://www.volks.co.jp/jp/oneforall/index.html/

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ホームタウンドルパ大阪7ご参加ありがとうございました! | トップページ | 天使の里九周年記念フェア&HTドルパ大阪7 レポート♪ »