« 【HTドルパ大阪7】 販売ドレスのご紹介♪Part1 | トップページ | 『SD☆ハッピーバースデーリレー2013!』 »

2013年2月28日 (木)

【DWC2013】SD教室in天使の里 お申込みありがとうございました!

こんにちは♪
ドール企画室です!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cloverDWC2013「SD教室in天使の里」最新情報clover

Sato
 →詳細ページはコチラ

「SD教室in天使の里」は
2月24日(日)にお申込みを締め切らせて頂きました。

お申し込み頂きました皆様、
誠にありがとうございました
shineconfidentshine

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

karaoke3月16日(土)レクチャー式「初めての方でもLet's Try♪」に
 お申し込み頂きました皆様へ

 レクチャー教室にお申し込みを頂きました皆様、
 ご応募を誠にありがとうございました。

 本講座は第一回目、第二回目とも
 お申し込みが最少催行人数に届かなかったため、
 開催中止となりました。

 楽しみにして頂いておりました皆様には、
 誠に申し訳ございません。

 今後もさまざまな形で
 「ドルフィーワールドカップ2013 メイク選手権」
 ご挑戦頂く皆様を応援して参ります。

 どうぞ次回の企画にご期待くださいませ!presentshine

 flagレクチャー式教室開催中止に伴い
  「SD教室開催地限定商品」も3/17(日)のみの
  発売となります。
  →発売商品の詳しいラインナップはこちらをご覧ください。

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

pencil3月17日(日)レッスン式講座に
 お申し込み頂きました皆様へ

 第一回目「眉毛メイク講座」
 第二回目「目元メイク講座」
 両講座で席数を越えるお申し込みを頂きましたため、
 抽選にてご参加者様を決定させて頂きました。

 3月2日(土)より、ご当選の皆様にご案内状を
 投函予定でございます。mailto

 どうぞお楽しみに当選発表をお待ちくださいませ!happy01

artご当選の皆様は…

 封書がお手元に到着致しましたら、内容をご確認頂き、
 ボークスまでご返信くださいませ。

 appleご返信方法 天使の里 店頭へのお持ち込み、もしくはご郵送にて

 appleご返信期限 店頭へのお持ち込み…3月11日(月)まで
          郵送の場合      …3月11日(月)必着

 ribbon「ご参加招待状」は当日受講票として必要となります。
  イベント当日まで大切に保管してください。

 ribbon招待状は順次投函しております。
  全てのご当選者様へ届くまでに、1週間ほどお時間を
  頂く場合がございます。

 ribbonご招待状の投函をもって抽選結果の発表とさせて頂きます。
  お電話などでの抽選結果のご案内はできませんので、
  何卒ご了承くださいませ。

当日、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は「スーパードルフィー☆ハッピーバースデー」と
「SuperDollfie.net」について、もう2つブログをアップ予定です。

どうぞご注目くださいませ!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【HTドルパ大阪7】 販売ドレスのご紹介♪Part1 | トップページ | 『SD☆ハッピーバースデーリレー2013!』 »