« 【DWC2013】 メイク選手権~おすすめ梱包術~ | トップページ | 締切間近!幼SD/幼天使 まるっと交換キャンペーン♪ »

2013年1月25日 (金)

ボークス創立40周年記念プロジェクト!

こんにちは♪
ドール企画室です!

2012年12月3日

おかげさまで株式会社ボークスは、
創立40周年の時を迎えました。

思えば、かくも長きの間にわたって、
ホビーという幸福な事業を続けてこられましたのも、
ひとえにVS/VIP会員の皆様をはじめ
ボークスにご来店下さるお客様、そして
関係者の皆様のご支援とご協力の賜物と、
一同感謝の言葉もございません。

shineshineボークスグループ一同、心から
        厚くお礼を申し上げます!
shineshine

そして本日、こちらの特設サイトを
オープン致しました!downwardleftdownwardleftshinepcshine

S_130125_40annivers
  ボークス創立40周年記念プロジェクト
   ~お客様の夢は、私たちの夢~

あなたのをホビーという形で実現したい!

そんな私達の心意気を、これから一年間!good

創立40周年の感謝の気持ちを心にこめて、
飛びっきりのホビーの世界を
お届けして参ります。

ドール企画室ならではの催しにも
ご期待くださいね!
notesvirgonotes

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【DWC2013】 メイク選手権~おすすめ梱包術~ | トップページ | 締切間近!幼SD/幼天使 まるっと交換キャンペーン♪ »