« 2012年もVS/VIP☆ブログをありがとうございました♪ | トップページ | 2013年 明けましておめでとうございます♪ »

2012年12月28日 (金)

ボークスVS/VIP会員の皆様へ

ボークスVS/VIP会員の皆様へ

本日、京都は朝から曇り空。
シンシンと底冷えのする京都らしい冬の一日でした。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ドルフィーファンの皆様へ
心までぽかぽかに温めて頂けますように…

一年間お届けしてまいりました
ribbonVS/VIP☆ドルフィーメンバーズブログribbon

ドール企画室より今年最後のブログ更新ですconfidentshine

ー::*::ー::*::ー

clover2012年。 様々な事がありました。

春には
 天使の窓 原宿・表参道 OPEN

そして、
初夏にかけて毎月ドルパを開催!
 3月 HTドルパ京都
 4月 ドルパPAL 横浜
 5月 ドルパ27

天使の窓では、
 初イベント Golden Window Fairをして…

夏には
 秋葉原を熱くするDDフェスinホビー天国heart02

 そして念願の宮城県仙台市にて
 HTドルパ仙台を8月に開催!

秋に入り、
 すみかフェア
 天使降臨
 Cool Kyoto 2012に、
 DDギャザリング

そして、
 天使の窓が初めての
 クリスマスを迎える頃、

 ドルフィー界が熱く燃え上がる
 ドルパ28開催!

 沢山のドルフィーオーナー様と
最高の一日を過ごした直ぐ後には

ディズニーストアでの特別SDGrアリスkey
告知されました!

…数え切れない程の
ドキドキワクワクがありました。

今年も一年間、
各種イベントにご参加下さった皆様、
店舗、ウェブサイト、通販隊をご利用頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

私達ボークスが、幸せな企業活動を
続けてこれましたのも、皆様のお陰です。

心から感謝致します。

 私達の企業活動が皆様の幸せに
繋がっていること、それこそが
私達にとって「奇跡のような幸福」です。

2013年、ボークスは創立40周年を迎え、
これからも皆様から与えて頂いた機会を誇りに、
誠意をもって企業活動を続けてまいります。

 未熟で至らない事も多々ありますが…
今日よりも明日、もっと沢山の幸せをお届けできますように
尽力いたしますので、

どうぞ よろしくお願いいたします!

ー::*::ー::*::ー

それでは、本日でドール企画室も
仕事納めとなり、明日からはお休みいたします。

どうか 皆様 よいお年をお迎えください。

また、素晴らしい一年を共に過ごせる事に感謝して、
今年最後のブログとさせて頂きます。

 ありがとうございました。

ribbon株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 2012年もVS/VIP☆ブログをありがとうございました♪ | トップページ | 2013年 明けましておめでとうございます♪ »