« ドルパ28*ONE FOR ALL お宝オークション! | トップページ | 【ドルパ28】テーマ企画☆ »

2012年12月10日 (月)

天使の里・たわわちゃんご来館レポート♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇

bell天使の里 Christmas Fair 2012
       たわわちゃんご来館レポート♪
bell

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

12月9日(日)天使の里でにshine特別なゲストshine
お迎えしました!

それは…

Vmb121340

heart04京都タワーの「たわわちゃん」heart04

Vmb121343

天使の里でのドルフィー コラボ着ぐるみ「たわわちゃん」
発売のお祝いに、京都タワーから駆けつけてくれたんですnotes

ドキド企しながら、イベント開催時刻の午後2時に…

Vmb121342

いよいよ登場した「たわわちゃん」は
やっぱり…とっても可愛い~~っ!!shineheart02happy02heart02shine

Vmb121344

天使の里に来てくれてありがとう、たわわちゃんhappy02notes

オーナー様と一緒にお楽しみの撮影会スタート!camera

Vmb121347_2 

元気いっぱいポージングをとってくれる
たわわちゃんの可愛さに、もう夢中heart01

スーパードルフィーたちも瞳を輝かせていましたshine

Vmb121345

たわわちゃんも、SDたちに優しくご挨拶してくれましたよnote

Vmb121346

たわわちゃんとの2ショット撮影会では、
着ぐるみ「たわわちゃん」を着た幼SDを抱っこして
ご参加して下さったオーナー様もupupup

Vmb121348

大きいたわわちゃんも、小さいたわわちゃん
とびっきり可愛いですよねheart02

Vmb121349_2

たわわちゃんでいっぱい!

最後はたわわちゃんとハイタッチpapershineをしてお別れしましたheart01

Vmb121350

ご参加くださったオーナー様、誠にありがとうございました!

shineSDとの素敵な思い出のひとつになりますようにcamerashine

こうした形のイベントは今回が初めての開催です。

これからも様々な楽しみをSDオーナー様に
お届けして参りますnote

Vmb121351_2
Vmb121353Vmb121354_2
cameraSD集合写真も撮影しました。クリックで画像が大きくなりますscissors

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

Tawawa_r

ribbonドルフィー コラボ着ぐるみ「たわわちゃん」
は只今、天使の里で発売中ですnotes

詳しくはコチラ♪

ドルフィー コラボ着ぐるみ、今後はどんなキャラクターと
コラボするのでしょうか?

これからの展開にも、ぜひご注目下さい!winknote

◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇

bellクリスマスフェア2012xmasまだまだお楽しみがいっぱい♪~

今週末12月15日(土)からは、「天使の里」「天使の窓」
クリスマスケーキ・撮影ブースが登場します!!!

Vmb121355_2

クリスマスの記念撮影shinexmascamerashineにぴったり!

Vmb121356_2 

SDのお出かけアルバムに、クリスマスならではのお写真を
添えてくださいねheart01

~天使の窓では~

先週末、天使の窓 コーディネートモデルを
新しくお披露目致しましたnew

Vdt0349
cameraコーディネートモデル一例/MSD女の子 F-07

12月15日(土)、12月22日(土)にも
新しいコーディネートモデルをお披露目致します。

どんな子が登場するのでしょうか…?

どうぞお楽しみに!shine

また、天使の窓で一部完売となっておりました
カード&ラッピングセットが今週末、再入荷clip予定です!

Xmas12_mado_ev04

ドルパ28にお越しの際はぜひコチラも
チェックしてくださいね。

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

L_121225_xmasfair
→特設サイトはコチラ♪

→クリスマスフェア関連の過去の記事はコチラ♪

◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇◇◆bell◆◇◇◆xmas◆◇

本日はドルパ28について、もう一つブログをアップ予定です。

どうぞお楽しみにnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ28*ONE FOR ALL お宝オークション! | トップページ | 【ドルパ28】テーマ企画☆ »