« ボークスニュースvol.51 誌上限定通販☆ | トップページ | 天使の窓 コーディネートモデル&ディスプレイアイテム♪ »

2012年11月14日 (水)

天使のすみか☆ワンオフモデルSD

こんにちは♪
ドール企画室です!


event
本日はもう1つブログをアップしています。
→「ボークスニュース Vol.51 誌上限定通販」


京都では、突然の雨rainやら晴れsunやらで
不安定な天気が続いております。

季節の変わり目ですから、
体調には十分注意してくださいねcoldsweats02

今週末は「プライベートパーティー」が開催されますねsign01
風邪など引かないように気をつけてくださいねhappy02

そして、もう一つ、週末に行なわれる素敵イベント…flair

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

present 天使のすみか ワンオフお披露目!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11月18日(
shine天使のすみかワンオフモデルSD お披露目shine.です!


→「ワンオフって何だろう?」な皆様はコチラの記事もどうぞ♪ 


全国の「天使のすみか」に素敵なワンオフモデルSDたちが
やって来ますfujishine

全国でお披露目のワンオフたちの中から、
「VS/VIP☆ブログ」をご覧の皆様だけに
ちょこっとだけご紹介致しますeyeshinedownwardleftdownwardleftdownwardleft

Oneoff_img1
cloverSD女の子 ミシェル

 メイク:K.mayura
 ドレス:RoseRose

Oneoff_img2
cloverMSD女の子 F-22
 メイク:Saifa
 ドレス:narunaru

Oneoff_img3
cloverSD13女の子 F-45
 メイク:つきみ
 ドレス:ママ―ハウス

いかがでしたか?happy01heart04
どの天使のすみかに舞い降りるのかは当日までのお楽しみですshine

全国の天使のすみか 一覧へ

全国の『天使のすみか』にて、素敵な出会いがありますようにconfidentclover


スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますtulip

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

また、ブログでご紹介いたしましたモデルとは異なる
ワンオフモデルの画像を、
ドール企画室 Twitter アカウントでもご紹介しております。

こちらも、ぜひご注目くださいませshinehappy01shine

「ボークス ドール企画室 公式」ツイッターはコチラ!→ @volks_doll

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日が、皆様にとって
幸せな一日でありますようにnotes

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ボークスニュースvol.51 誌上限定通販☆ | トップページ | 天使の窓 コーディネートモデル&ディスプレイアイテム♪ »