« プライベートギャザリングin天使のすみか仙台 最新情報! | トップページ | ボークスニュースvol.49 お届けは今週末から! »

2012年6月25日 (月)

[プライベートギャザリングin天使のすみか仙台] ご来場ありがとうございました

こんにちは♪
ドール企画室です!

この週末、天使のすみか仙台では

loveletterプライベートギャザリング in 天使のすみか仙台note

Sd_top_bnr_20120624

→ 詳しくは こちら


を開催致しました!

shineご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プライベートギャザリング in 天使のすみか仙台

cloverイベントちょこっとレポート

気になるプライベートギャザリングの様子をちょこっとご紹介いたしますcamera

Vmb120627_2
天使のすみか仙台が、プライベートギャザリング仕様に早変わり♪
この日は、ボークスポイントカード会員様限定イベントでしたheart04

Vmb120628
素敵なドルフィー達が、大集合です!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたnote

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

もっとイベントの様子が知りたい!
そんな皆様には…

「プライベートギャザリング in 天使のすみか仙台」
リアルタイムレポートがオススメですdownwardleftdownwardleftdownwardleft
Top_04_2
→詳しくはコチラ

毎回大好評の「リアルタイムレポート」mobilephoneup

今回のレポートは、"東京少年物語"といえばこの人note

SDメイクアップアーティスト MIKEY(マイキー)
お届けしております!!shinepcmobilephoneshine

プライベートギャザリング in 天使のすみか仙台は
終了致しましたが、「リアルタイムレポート」は
まだまだshine更新中shineですsign03

一部の記事では、皆様からの熱いコメントも受け付けておりますので、
ぜひ一度ご覧くださいませ!mobilephoneeyeshine

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

そして「ボークス仙台SR」は、本日も元気に営業しております!

Vmb120591

upwardright こちらがボークス仙台ショールーム 天使のすみか仙台sign01
「JR 仙台駅」から約5分と、お買いものにとっても便利な立地ですheart02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

buildingボークス 仙台ショールーム
 〒980-0021 
 宮城県仙台市青葉区中央1-10-23 GSビル 2階

 営業時間:11:00~20:00
 定休日 :無し(ビルの休館日は休業)

 TELtelephone022-726-3070

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本日は、もう一つブログをUP予定です♪

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« プライベートギャザリングin天使のすみか仙台 最新情報! | トップページ | ボークスニュースvol.49 お届けは今週末から! »