« ボークスニュース48号誌上通販商品 お届けのお知らせ | トップページ | 天使の里ワンオフ お披露目♪ »

2012年6月20日 (水)

6月新作ドレス発表会・ブラック&天使のころもアレンジ☆

こんにちは♪
ドール企画室です!

event本日はもう一つブログをアップしております。
→ボークスニュース48号誌上通販商品 お届けのお知らせ

台風一過の本日、京都は少しだけ涼しくなりましたcloud

すぐに次の台風5号が接近中とのことですが・・・
皆様もお出かけの際にはどうぞお気を付けくださいませ。

さて、今週末は今日のように、過ごしやすい天気だといいですね。

なぜなら・・・「6月新作ドレス発表会」が全国のボークスで
開催されます!

yacht6月23日(土)『6月新作ドレス発表会』
  発売!ドレスのご紹介♪

H_120623_dress
→ 詳しくは こちら

6月新作ドレス発表会
 過去関連記事はこちら↓↓
→6月新作ドレス発表会
→6月新作ドレス発表会♪ブルーレーベル&ブラックレーベル
→6月新作ドレス発表会・ブルーレーベルアレンジ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回発売ドレスをドール企画室でアレンジrecycleしてみました♪

本日はコチラからnotesdownwardleftdownwardleft

nightブラックレーベル

P3
ribbonブラックレースワンピセット
 セット内容:チョーカー、ワンピース
 モデル:SD 教室B (ピュアスキンホワイト)
 使用定番WIG: W-133-Smoky beige(ツーテールロール)
 対応サイズ:SD、SD13、DDS(S/M/L寄せ胸対応)、DD(S/M/L胸対応)

クラシカルでかわいらしい、そして清楚な雰囲気のドレスheart04

こちらに髪飾り&ドロワーズをプラスすると・・・present

Vmb120605
画像のスーパードルフィーcloverSD女の子 F-01(キラ タイプ)

ちょっぴり違う雰囲気を楽しめますnote

Vmb120606

お好きなリボンを髪結ぶだけで、カチューシャみたいになりますよsmile

ドレスに+αしてあげたい時、ぜひお試しくださいねheart02

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

次はコチラdownwardleft

P4

ribbonブラックレーススーツセット
 セット内容:ジャケット、ブラウス、タイ、パンツ
 モデル:SDGr 教室D
 使用定番WIG: W-135D-Pink brown(ビジュアルシャギー)
 対応サイズ:SD共通、SD13、SDGr、DDS(L寄せ胸のみ対応)、DD(L胸のみ対応)

SD男の子にも、ボーイッシュな女の子にも着せてあげたい
スーツのセットshine

ちなみに画像モデルさんは男の子・・・と見せかけて
SDGrボディの女の子ですΣ(゚д゚)

.

夏に向けて、ちょっぴり涼しげな着こなしにアレンジしてみましょう!

Vmb120607_2
画像のスーパードルフィーcloverSDGr女の子 教室D

デコルテ見せで一気に涼やかにshineshine

↓↓トップスはこちらを使用しました↓↓

P7a

「6月新作ドレス発表会」で同じく発売の
「タランテラ・チュールセット」ですwink

Vmb120608

凛としたスーツを着ている女の子を見ていると
暑さも忘れちゃいそうですねlovely

.

あ、撮影中に偶然撮れたのでVS/VIP☆ブログ
ご覧の皆様だけにサービスショットをお贈りします(*゚▽゚)ノ

Vmb120609

さて、SDGr女の子ボディの素敵さを噛みしめたところで
次のドレスです(`・ω・´)shineキリッ

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

boutique天使のころも

実は今回の「天使のころも」、
2種類ともSDGr女の子に着用させることができるんですscissors

P9a
ribbonヴァイオレット・パーティードレス
 セット内容:ネックレス、ストール、ドレス
 モデル:DDdy ユキノ 2nd Ver.(寄せ胸)
 対応サイズ:SDGr、DDS(L寄せ胸のみ対応)、DD(L胸のみ対応)、DDdy

片方の肩が露出する、セクシーなこちらのドレスを
SDGr女の子が着るとこんな風にheart01

↓↓↓

Vmb120611
画像のスーパードルフィーcloverSDGr女の子 リノン

SDGr女の子の華奢さが際立ちますね~(´▽`人)

.

ところでこのドレス、
左肩から肋骨あたりがすごくセクシーなのですが・・・

あの・・・リノンさん・・・

どんな風になってるか見せてください・・・

Vmb120610

結局、リノンさんの許可をもらえませんでしたcamera ○| ̄|_

というわけで、こちらのドレスをGetされたSDGrオーナー様は
ぜひお家でお確かめくださいねheart01(゜∀゜)

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

さらにオマケの一着!

P8a
ribbonワインレッド・パーティードレス
 セット内容:ネックレス、ストール、ドレス
 モデル:DDdy アオイ 2nd Ver.(寄せ胸)
 使用定番WIG : W-134-Choco(セミロングカール)
 対応サイズ:SDGr、DDS(L寄せ胸のみ対応)、DD(L胸のみ対応)、DDdy

赤いパーティードレスは大人だけに許されしアイテム!

とすると、どうしても着せてあげたい子がいますね。

「SD16女の子」オーナー様にはこちらのドレスが
気になっている方も多いのではないかという
(ド企の一方的な)配慮により、着せてみました!

.

↓↓コチラですshine↓↓

.

Vmb120612
画像のスーパードルフィーcloverSD16女の子 キラ

ばっちり着れるじゃないですかー!

.

・・・と思いましたが、背中はこんな感じになっておりますcoldsweats01

Vmb120614_2

実に惜しいのですが
ファスナーが3センチほど閉まらない感じです。

ごめんなさい(>∧<;)

Vmb120613

以上、ご参考画像でした。

なお対応サイズ外のスーパードルフィーへの着せ付けは
ボークスの保証範囲外となりますので、
着用はオーナー様自身のご判断でお願いいたしますconfidentsweat01

♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

いかがでしたか?

新しいドレスで、スーパードルフィーたちと
素敵な夏をお過ごしくださいね!

Vmb120615 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは明日のブログも、どうぞお楽しみに!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ボークスニュース48号誌上通販商品 お届けのお知らせ | トップページ | 天使の里ワンオフ お披露目♪ »