« ドルパPAL 直前情報♪ | トップページ | 4月新作ドレス発表会 パート1 »

2012年4月 9日 (月)

ドルパPAL ふたりさんぽ~横濱・鎌倉~ ご参加ありがとうございました!

『ドルパPAL ふたりさんぽ~横濱・鎌倉~』

shineお陰様で大盛況のうちに閉幕致しました!!shine

Dolpa_pal
→ ドルパPAL特設サイトはこちら


関東のボークスSR&天使のすみかにも、
たくさんのお客様にご来店を頂きました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたhappy01heart01

大興奮のイベントの様子はアフターレポートにてnote
完成をどうぞお楽しみにお待ち下さいませnotes

また明日の「VS/VIP☆ブログ」
お会いいたしましょう!

ドール企画室 & イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパPAL 直前情報♪ | トップページ | 4月新作ドレス発表会 パート1 »