« 天使の里イベント&HTドルパ京都9 ご参加ありがとうございました! | トップページ | [発送のお知らせ]亜美のハーフアップウィッグをご注文の皆様へ »

2012年3月13日 (火)

春のイベント♪ちょこっとレポート!

こんにちは♪
ドール企画室です!

春のドルフィーイベントが無事終了いたしました!

大興奮のイベントの模様は
「アフターレポートcameraにて・・・

・・・の前に!

一足早く「VS/VIP☆ブログ」
ちょこっとご紹介致しますhappy01notes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆3月10日(土)
 VS/VIP会員様限定 天使の里 八周年記念フェア
 &ホームタウンドルパ京都9前夜祭 in 天使の里

Bn_sch_8th
→特設サイトへ!

Bn_sch_9eve
→特設サイトへ!

お天気に恵まれた天使の里イベント。

幼天使「健」と「美加」たちが元気にオーナー様のもとへ
羽ばたいて行きましたheart01

Vmb120224_2
camera画像:幼天使 健&美加 

さっそく新しいドレスを着せてもらった美加ちゃんも見つけましたよheart02

Vmb120225
camera画像: お客様にお迎え頂いた幼天使 美加

clover幼天使「美加」と「健」は、現在天使の里にて
 お迎え可能となっております。
 ぜひ天使の里へ、美加たちに会いにいらして下さいねheart01

 →天使の里:霞中庵のご案内

そして夜・・・night

いったん天使の里は閉館となり、
「前夜祭」のお客様をお出迎えするため
お化粧直しを致しました。

Vmb120234
camera画像: 前夜祭 特設撮影スペースにて/お客様のスーパードルフィー

shineたくさんのお客様にご来場頂きました!shine

Vmb120227
camera画像:集合写真撮影の様子

明日の「ホームタウンドルパ京都9」に思いを馳せつつ・・・。

「天使の里 八周年記念フェア」&
「HTドルパ京都9前夜祭in天使の里」に
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたconfidentshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆3月11日(日) 
 ホームタウンドルパ京都9

翌日はいよいよ、「ホームタウンドルパ京都9」です!

H_120311_htdkyoto9_1
→ 公式ウェブサイトは こちら

京都ドルパらしく、満開cherryblossomの会場!

Vmb120230_3
camera画像:ボークスブース展示 「SD16 めぐ」   

Vmb120231
camera画像:ボークスブース展示「幼SD めぐ&幼ぬい こまめ」

限定SDの「幼SD めぐ&幼ぬい こまめ」、「SD16 めぐ」たちが
誇らしげに皆様にご挨拶です。

→限定DD「ルーシー・マリア・ミソラ& DDdy 「新見遙佳」の展示の様子も
 「ドリーミィ☆DDブログ」に掲載予定!ぜひチェックして下さいね♪

満開の桜のように、笑顔の「花」が開いたドルパでした。

Vmb120232
camera画像:プライベートフォトサイトにて、お客様のスーパードルフィー

Vmb120233
camera画像:プライベートフォトサイトにて、お客様のスーパードルフィー

ご来場の皆様、誠にありがとうございましたheart01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

また、会場では東日本大震災・災害復興支援プロジェクト
「VOLKS ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」

へ、たくさんの方にご協力頂きました。

ご協力を頂きました皆様に
ボークススタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

大震災が発生した2011年3月11日から一年。

これからも義援金 一億円を目標に
活動を続けて参ります。

どうぞ皆様の温かなご協力を、今後とも
よろしくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年初めてのドルパが無事終了いたしました。

そして、4月開催の「ドールズ・パーティーPAL」
5月開催の「ドールズ・パーティー27」
8月開催の「ホームタウンドルパ仙台」!

日本のあちこちで、オーナー様とドルフィーたちに
お楽しみ頂けるイベントを開催して参りますconfident

2012年も・・・・さぁ、ご一緒に!

次のドルフィー☆イベントで、またお会い致しましょう!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使の里イベント&HTドルパ京都9 ご参加ありがとうございました! | トップページ | [発送のお知らせ]亜美のハーフアップウィッグをご注文の皆様へ »