« 3月11日にむけて | トップページ | 春のイベント♪ちょこっとレポート! »

2012年3月12日 (月)

天使の里イベント&HTドルパ京都9 ご参加ありがとうございました!

『VS/VIP会員様限定 天使の里 八周年記念フェア』
『ホームタウンドルパ京都9前夜祭 in 天使の里』
『ホームタウンドルパ京都9』

shineお陰様で大盛況のうちに閉幕致しました!!shine

H_120311_htdkyoto9_1
→ 公式ウェブサイトは こちら

関西のボークスSR&天使のすみかにも、
たくさんのお客様にご来店を頂きました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたhappy01heart01

大興奮のイベントの様子はアフターレポートにてnote
完成をどうぞお楽しみにお待ち下さいませnotes

ボークス京都本社は本日お休みを頂いておりますが、
明日より通常通りスタッフが出勤致します。

また明日の「VS/VIP☆ブログ」
お会いいたしましょう!

ドール企画室 & イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 3月11日にむけて | トップページ | 春のイベント♪ちょこっとレポート! »