« 【HTドルパ京都9】 直前情報!! | トップページ | 天使の里イベント&HTドルパ京都9 ご参加ありがとうございました! »

2012年3月10日 (土)

3月11日にむけて

ボークスVS/VIP会員の皆様

 春風が吹いて、暖かさにほっこりしたのも束の間
またもや寒さに驚いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 本日は京都・嵯峨嵐山にございます天使の里にて
八周年記念フェアを開催しております。
早朝よりご参加の会員の皆様、素敵な時間を
お過ごし頂いておりますでしょうか。

明日開催のホームタウンドルパ京都9とあわせまして、
ご参加の皆様、誠にありがとうございます。

ドルフィーと過ごす春の京都。
素晴らしい時間を皆様に提供できますよう
ボークススタッフ、頑張りますので、どうぞ
宜しく御願いいたします。

ー::*::ー::*::ー

 2011年3月11日より、早一年。

 明日、3月11日を迎えます。

 大きな自然災害が発生。沢山の大切な命が失われ、
悲しい思いが日本全国を包んだあの日から一年が経ちます。

この一年間、私達ボークスは
「ホビーを通じて、皆様に幸せを提供する」
この思いを胸に企業活動を続けて参りました。

 一年間を無事に乗り越え、本日の営業、イベント、
商品や、サービスの提供ができますのも、
私達の存在を認め、応援して下さった皆様のお陰です。

皆様の存在がなければ、ボークスも、ドルフィーも
このように幸せに存在する事は出来ませんでした。

本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

そして、明日、3月11日を
ホームタウンドルパ京都9会場にお越しの皆様

企業活動に応援を頂き、また会場のあちらこちらで
展開いたしますONE for ALL企画へのご賛同、御協力を頂き、
誠にありがとうございます。

 ドールズ・パーティーならではの楽しさと、優しさ、
幸せな時間を共に過ごし、そしてご参加の皆様に心豊かな時間と
空間を提供できますよう、スタッフ一同、尽力いたしますので、
どうかよろしくお願いいたします。

ー::*::ー::*::ー

■ボークスグループ
 東日本大震災・災害復興支援プロジェクト:
 『VOLKS ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~』
 ご協力のお願い

 全国のボークス店舗、各イベントにて御協力を
頂いております皆様、誠にありがとうございます。

 明日開催のホームタウンドルパ京都9会場でも、
チャリティーグッズの販売を始め、渾身の「ドルフィーオークション」や、
ドルフィーグッズが当たる「ガチャリティー」や「ミニ天来自運」など、
ドール企画室ならではの素敵な企画を多数ご用意して
皆様のプロジェクトご参加をお待ちしております。

どうか、皆様のご支援、宜しく御願いいたします。

→詳しくは、こちら。

Chari_logo2

ー::*::ー::*::ー

それでは、皆様
日本全国どの場所でも心温かく、素敵な一日を
過ごされますように、京都よりお祈りしています。

そして明日、お逢いする皆様
美味しく食べて、暖かく、今日は早くおやすみくださいね♪
一日たっぷり楽しく過ごせますように。

   さぁ、ご一緒に!ドルパ爛漫、楽しみましょう♪

ありがとうございました。

株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【HTドルパ京都9】 直前情報!! | トップページ | 天使の里イベント&HTドルパ京都9 ご参加ありがとうございました! »