« 天使の窓 原宿・表参道 ちょこっと最新NEWS | トップページ | ちびいっちゃんのウェットウィッグ♪ »

2012年1月30日 (月)

【ドルパ26】ワンオフ ポートレートお届け!

こんにちは♪
ドール企画室です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

presentドルパ26 メモリアルワンオフモデル
 ポートレート お届け致します!

Top

『ドールズ・パーティー26』にて
virgoメモリアルワンオフモデルをお迎えのオーナー様、
大変お待たせいたしました!

下記のアイテムのお届け準備が整いましたので、
ドール企画室よりお知らせ致します。

cloverメモリアルワンオフモデル ポートレート
    (メイクアーティスト サイン入り)

Vmb120119

mail投函日 :2012年1月30日(月)
※お届けまでに1週間前後かかる場合がございます。
※「ドルパ26」でポートレートをご注文頂いた方のみお届け致します。

ご注文頂きましたオーナー様、
誠にありがとうございました。

ドール企画室が、「その子だけheart01」のポートレートを
心を込めて撮影致しました。

ドルパ26からもう1カ月と少し・・・confident

ワンオフたちはきっと今ごろ、オーナー様のおうちで
幸せいっぱいに過ごしている頃かと思いますnote

ドルパで出会った時のときめきを、
ポートレートに託して いつまでもheart02

到着をどうぞお楽しみにお待ち下さいませ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日はもうひとつブログをアップ予定ですnote

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使の窓 原宿・表参道 ちょこっと最新NEWS | トップページ | ちびいっちゃんのウェットウィッグ♪ »