« 通販隊より 2011年もありがとうございました。 | トップページ | 2012年 明けましておめでとうございます♪ »

2011年12月31日 (土)

ボークスVS/VIP会員の皆様へ

 東京ビッグサイトにて開催した
ドールズ・パーティー26から二週間。

はっと気づけば、もう12月の31日。
今年も終わりを迎えようとしています。
皆様、いかがお過ごしですか?

ドール企画室より今年最後のブログ更新です。

ー::*::ー::*::ー

 2011年。

忘れられない一年となりました。

 3月11日。

大きな自然災害が発生。

沢山の命が失われ、辛く悲しい思いが
日本全国を包み、皆が癒えることのない
「心痛」を共有致しました。

 これまで私達が目指してきた「幸福」は、
私達一人一人の心身の健康と、
皆が安心し思いを共有できる社会、そして、
強く揺るがない国家があってこそ、
叶えられるのだと実感致しました。

ドルフィーを通じて、信じ、励ましてくださる
皆様にとって、私達の企業活動が「幸福の一端」と
なりえるなら、それこそが私達にとっての
「奇跡のような幸福」だと感じます。

 ブログをお読みの皆様、
各種イベントにご参加下さった皆様、
店舗、ウェブサイト、通販隊をご利用頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

2011年を皆様と共に越年できる事に
心から感謝致します。

 そして、2012年。

また新たな一年、春夏秋冬を迎えます。

 私達ボークスは皆様から与えて頂いた機会を
誇りに、誠意をもって企業活動を続けてまいります。

まだまだ未熟で、至らない事も多々ありますが
今日よりも明日、今年よりも来年、
もっともっと沢山の幸福な笑顔に出会えますように
尽力いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

ー::*::ー::*::ー

ボークスグループ
 東日本大震災・災害復興支援プロジェクト:
 『VOLKS ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~』
 ご協力のお願い

 災害発生時よりボークス各店店頭、イベントにて御協力を
頂いております皆様、誠にありがとうございます。

私達は、グループとしての募金目標を
総額一億円と定め、長期にわたり復興を目指す
被災地の皆様を支援できるよう様々な募金活動を
続けてまいりました。

活動開始より9ヶ月。
皆様からの心温かい御協力を頂き、すでに
20%を達成いたしました。

 本当にありがとうございます。

 現在、ドール企画室では、
2012年の年間スケジュールと共に
ONE for ALL企画も準備を進めております。

来年もドール企画室らしく、楽しくて
夢あふれる企画を実施してまいります。

どうか皆様、発表を楽しみに
お待ち下さいませ。そして
実施の際には引き続いての
御協力宜しくお願い致します。

ー::*::ー::*::ー

ほんの数時間、一瞬を重ねる事で
2011年が終了、2012年が始まります。

それは、ただの「時」の呼び名かもしれません。

でも、同じ時代を生きる全ての皆様にとって
「幸福」な越年を祈り、「喜び」で溢れる新年を
迎えられるよう思いをはせる素晴らしい「機会」です。

どうか、皆様 よいお年をお迎えください。

また、素晴らしい一年を共に過ごせる事に感謝して、
今年最後のブログとさせて頂きます。

 ありがとうございました。

株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 通販隊より 2011年もありがとうございました。 | トップページ | 2012年 明けましておめでとうございます♪ »