« 【ドルパ26】ご来場ありがとうございました!! | トップページ | [発送のお知らせ]誌上限定 DDH-06! »

2011年12月20日 (火)

SDGOUボディ見学会!

こんにちは♪
ドール企画室です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週末、ドールズ・パーティー26が閉幕致しました!

shineご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたshine

寒い日が続きますが、楽しかったドルパ26の
思い出を胸に、ド企スタッフは心ぽかぽかheart04
暖かい毎日を過ごしておりますupup

東京より戻りましたドール企画室は、
本日からドルパの片づけ作業ですnote

楽しかったドルパを振り返るアフターレポートcamera
どうぞお楽しみに
happy01
***********

■SD GOUボディ モニターオーナー様へ

さて、大好評のうちに閉会致しました、ドルパ26heart01
そのステージでは、大注目eyeshine
「SD GOUボディ」のモニターオーナー様へ
ボディのお渡しが行われました!

Vmb111501
この後、モニターオーナー様から頂きました
ご意見、ご要望等は、SDGOUボディの
最終仕上げ行程の参考とさせて頂きますconfident

そして…クリスマスの日には
「SD GOUボディ」見学会が開催されますshinexmasshine

●○●○●○●

■SD GOUボディの
    見学に来られませんか♪


 たくさんのSDオーナー様から反響を
 頂いております 『SD GOU』ボディ

 12月24日(土)
 「天使のすみか 原宿」で行われる
 “モニターオーナー報告会”と同日、
 下記の催しを開催することが決定致しました。

 SD GOUボディのカッコよさ、
 VS/VIP会員様だけに一足早くご覧頂きますっ!

■SD GOUボディ 見学会:

Vsvip_logo

xmas開催日 :2011年12月24日(土)
xmas時間  :pm4:30~pm6:00
xmas場所  :天使のすみか原宿
xmas入場  :VS/VIP会員様限定 無料

xmasご入場に必要なもの:ボークス VS会員カード(銀色のもの)

 ボークス VS/VIP会員の皆様は、この日
 ご自由に「SD GOU」ボディのサンプル
 ご見学頂けますshine

 ※報告会の終了時刻により、見学のお時間は変更になる可能性があります。
 ※ご参集のお客様により、入場人数・見学時間の制限を設けさせて頂く場合があります。
 ※見学時には撮影・録音できる機材のお持ち込みは一切ご遠慮頂きます。
 ※ご入場時にはVS/VIP会員カードのご呈示を御願いいたします。
  (会員カードをお持ちでない場合や、第三者のカードではご入場頂けません。
   どうか御了承下さいませ。)

→会員制度について詳しくはコチラ!

 ●○●○●○●○●

■天使のすみか原宿について

 「SD GOUボディ見学会」開催場所である
 天使のすみか原宿の閉店日が、
 12月17日(土)開催の、
 「ドルパ26イヴ in 天使のすみか原宿」で、
 発表されました。

 天使のすみか原宿

 閉店日:2012年1月15日(日)


 閉店日まで、皆様にご満足いただけるよう、
 精一杯営業を行ってまいりますconfidentshine

 これまで原宿店をご愛顧いただいた皆様も、
 そうでない皆様も、ぜひ「SD GOUボディ見学会」にて
 「天使のすみか 原宿」をご利用くださいnote

 来春、新しい「ドルフィー専門店」を
 原宿にOPEN致します。

 新しく、美しく展開する貴方の為の
 ドルフィー専門店にどうぞご期待くださいませ。

゜。°。°。°。°

house天使のすみか 原宿
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-10-32
原宿デュエットビル
TEL 03-3401-3113 / FAX 03-5775-1155

clock営業時間:
AM 11:00 ~ PM8:00
年中無休
※店頭でご確認ください。



皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ariesドルフィーワールドカップ
 特設ウェブサイト投票受付 開始日について


本日、12月20日より受付開始とお知らせしておりましたが、
諸事情により、明日、12月21日からの受付開始と
させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど
宜しくお願い申し上げます。

゜。°。°。°。°

本日はもう1本ブログをアップ予定です。


ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【ドルパ26】ご来場ありがとうございました!! | トップページ | [発送のお知らせ]誌上限定 DDH-06! »