« 【ドルパ26】ちょこっとレポート♪♪ | トップページ | フルチョイスご友人紹介キャンペーン実施期間終了間近! »

2011年12月23日 (金)

クリスマスプレゼントが届きました♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

VS/VIPブログをご覧の皆様、
一足早く shineメリークリスマス!shine

snowが降るという予報が出た地域も多いようで、
今年はホワイトクリスマスになりそうな予感・・・lovely

さて、そんな今週
京都にあるボークス本社・ド企スタジオ
素敵な贈り物presentが到着しました。

それもtwoつも!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ちょっと早めのサンタさんからのプレゼントかしら?

「こまめ」がド企を代表して
箱を開けてみると、そこには・・・notes

Vmb111517

カラフルなポインセチアheart02notenote

一緒に届いたカードには「楽しいメリークリスマスを」
とメッセージ・・・loveletter

素敵なプレゼントの到着に
ド企は大盛り上がりhappy02shine

もう一つの箱は?

Vmb111518

とっても可愛いクリスマスケーキでしたbirthdayheart02

赤、ピンク、ホワイト・・・

なんて乙女チックなケーキでしょうかlovelyheart04

Vmb111519

ポインセチアとケーキを囲んで
bellレッツ クリスマスパーティーbellnotes

ド企一同、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

ポインセチアをお贈り頂いた神奈川県のM・K様

クリスマスケーキをお送り頂いた東京都のM・T様

本当にありがとうございました!

いろいろ忙しい季節にドール企画室へ
プレゼントをお贈り下さったお気持ち、
言葉にできないほど嬉しいです。

ポインセチアとケーキは、ド企メンバーに
きらきら輝いて見えましたよhappy01shine

ドルフィーたちもオーナーの皆様にとって
毎日を輝かせる存在でありますように。

この嬉しさをお返しできますよう、
来年も張り切って参ります!upup

それでは皆さま、

shinebellxmasMerry Christmasxmassnowshine

オーナー様とドルフィーの上に
たくさん幸せが舞い降りますようにxmas

ドール企画室

本日はもう1つブログをアップ予定です♪

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 【ドルパ26】ちょこっとレポート♪♪ | トップページ | フルチョイスご友人紹介キャンペーン実施期間終了間近! »