« 『SDGOUボディ』特別モニター募集のお知らせ | トップページ | 11月の新作ドレスご紹介♪パート 3 »

2011年11月 8日 (火)

仙台SRと静岡SR イベントレポート 

こんにちは♪
ドール企画室です!

先週はボークスのお店で
閉店セール&復活オープンイベントを
行いました。

それぞれのイベントの模様を
ご紹介致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■仙台SR復活!オープンイベント

東日本大震災の影響により
半年以上、営業を停止しておりました
「ボークス 仙台ショールーム」が
先週、無事に復活オープンを果たしました!!

元気に生まれ変わった仙台SRをご覧下さいhappy01shineupup

Vmb111315

京都から訪れたド企スタッフは、
『大都会・仙台』の人の多さにびっくりimpactしたそうです。

素敵な街並みの仙台、ますます活気にあふれた街に
なりますように・・・shine
ボークスも「ONE FOR ALL」で応援します!

Vmb111316

お店の中もピカピカheart04

以前よりもさらに元気いっぱい、ボークススタッフが
東北のホビーを応援致しますnotes

Vmb111317

ドールのフロアもこの通りnote
ドール企画室も展示をお手伝いしました。

Vmb111299

そして迎えたオープンの朝、
仙台ショールームには
たくさん、たくさんのお客様が・・・

Vmb111319

営業ができなかった間に、たくさんのドルパ
ドルフィーイベントがありました。

この期間に発売していた限定アイテムpresentshineを、
やっと東北の皆様にお届けできることになりました!happy01

「ふかふかライオンさんパジャマ」
「マトリョーシカ着ぐるみ」、そして
「SDGr. ロリーナ」たちも・・・note

Vmb111318

お客様が「こまめ」たちを
連れてきてくださいましたheart01

Vmb111320

温かな笑顔に包まれたプレオープン&
グランドオープン
となりました。

ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

ふたたび、「ボークス 仙台ショールーム」
皆様にホビーの楽しみをお届けして参りますup

これからもスーパードルフィーたちや
ドルフィードリームたちを連れて、
いろいろな折に遊びにいらして下さいね!

なお11月13日(日)まで
ボークスVS会員入会・更新500円キャンペーン
行っております!

→くわしくはコチラ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■静岡ショールーム 閉店セールのご報告

11月3日、長らくご愛顧頂きました
「ボークス 静岡ショールーム」が閉店となりました。

4006_03

ご来店頂いた方から沢山のお言葉や
プレゼントを頂きました。

皆様の温かなお気持ちに、感動で胸がいっぱいですconfident

4006_05

有志の皆様にお作り頂いた特製タオルまで・・・。

これまで静岡SRをご愛顧くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

これからも全国のボークスの店舗building
WEBサイトストア通販隊telephone
皆様のホビーを応援致します。

どうぞこれからもボークスを末永く
ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日はもう1つブログをアップ予定です。
こちらもどうぞ、ご注目下さいませ。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 『SDGOUボディ』特別モニター募集のお知らせ | トップページ | 11月の新作ドレスご紹介♪パート 3 »