« ドルパ26*店舗連動キャンペーン | トップページ | 【ドルパ26】 ONE FOR ALL 限定グッズのお知らせ »

2011年11月30日 (水)

『SDGOUボディ』特別モニター ご応募ありがとうございました!

こんばんは、
ドール企画室です
confident

event本日はもう1つブログをアップしています!
 →ドルパ26*店舗連動キャンペーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『Super Dollfie GOU(ゴウ)』ボディ 
 特別モニター募集 審査結果のお知らせ

Stt_sdgous
→特設サイトへはこちら

--------

「SD GOU」ボディ特別モニター募集に、
日本全国、沢山の会員様から反響を頂きました。
ご注目を頂き本当にありがとうございました!

11月27日をもって
ご応募を締め切らせて頂きました。

皆様からの応募用紙memo
ドール企画室に到着し・・・

ご応募用紙の山から伝わってくる
皆様からの熱いご期待に
ド企一同、感動で胸がいっぱいになりました!shineconfidentshine

予想を遥かに超える応募数を頂きましたので、
モニター様は造形村とドール企画室にて審査の上、
決定させて頂くことになりました。

本日より確認と審査を行い、
下記の手順にて決定のモニター様へ
連絡をさせて頂きます。

 ご応募頂きました皆様、是非下記スケジュールを
ご確認の上、連絡を差し上げました際は
何卒よろしくお願いします。

____

present『Super Dollfie Gou』ボディ
 特別モニター:発表の手順

____

 11月30日(木):審査

 12月5日(月):
   
モニター様へ決定のご連絡
   該当者様へドール企画室よりお電話にて連絡
   
telephone電話時間帯:12:00-13:00、18:00-19:00

 12月18日(日):
   
ドールズ・パーティー26
   モニター様はドルパ会場に集合
   契約後、ボディお渡し

  Vmb11110704

 12月24日(土):
   
モニター報告会 in 天使のすみか原宿

____

flag大変沢山のご応募を頂きましたため、今回は
 モニター決定者様のみへのご案内とさせて頂きます。
 その他の皆様へのご案内はございませんので、
 何卒御了承くださいませ。

flag尚、製品の開発進行によりまして、本制度は予告無く
 変更・中止される場合がございます。予め御了承下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 どうぞ「SD GOU」のこれからの成長を
見守って下さいませ。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ26*店舗連動キャンペーン | トップページ | 【ドルパ26】 ONE FOR ALL 限定グッズのお知らせ »