« SDスタンダードモデル入荷! | トップページ | 『SDGOUボディ』特別モニター 今週末締切! »

2011年11月23日 (水)

VS/VIP☆読者ドルフィーモデルが決定!

こんばんは。
ドール企画室です!

event本日は2つブログをアップしております!
 →SDスタンダードモデル入荷!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ボークスの最新情報が
ギュギュっギュ~heart01っと詰まった
『ボークスニュースVol.46』sign01


先月、東京の赤坂
buildingにて開催されました
『Cool Kyoto 2011』
読者ドルフィーモデルオーデション
第三回登録撮影会
のご報告
book(53ページ)

もうご覧になられましたか?


初めての場所での登録撮影会に
ドール企画室もドキドキheart01
でしたが、沢山のオーナー様にお集まり頂き、
誠にありがとうございました♪


1_2
『Cool Kyto 2011』
第三回登録撮影会in赤坂サカスの様子

そして・・・

shine第三回『読者ドルフィーモデル』が決定です!shine


どの子が『読者ドルフィーモデル』になるのでしょうか?
それでは早速、第三回オーデションの発表です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

camera 『VS/VIPメンバーズ☆読者ドルフィーモデル』sign03
 第三回オーディション@ドール企画室
 applemaple実施報告mapleapple

過日、ボークス京都本社・ドール企画室にて
企画担当者、ドレスデザイナー、コーディネイター
によ
オーディションが実施されました。

今回も
魅力的なドルフィー達lovely
またもやオーディションは紛糾!dash

Vmb11860_2


そして・・・


『ボークスニュースVol.47』
にて
ボークスの新作ドレスshine
を、いち早く身にまとい
モデルvirgoheart04
をして頂く、
『読者ドルフィーモデル』が決定ですsign03

採用決定されたSD/DDオーナー様には
本日(11月23日)ドール企画室より
採用についてのお知らせと、
今後の撮影スケジュールについて連絡をいたします。


この度決定した

第三回オーディション合格ドルフィー達
ボークスニュースVol.47(2011年2月発行予定)にて
モデルデビューです
tulip
どうか皆様楽しみにお待ち下さいませhappy01

そして、今回のドレスラインには残念ながら
モデル採用とならなかったドルフィー達も、
次回のモデル希望として登録内容は引き継がれます。

 ※採用通知はオーナー様にのみ、ご登録時に希望されました
 宛先(お電話・メール)に行います。
 ※お電話、メールでのモデルの採用、不採用についての
 お問合せにはお答え致しかねます。どうぞご了承ください。
 ※モデル希望・宣材写真の登録は撮影会から原則一年間となります。
 期日を過ぎますと、全登録情報は破棄され、
 その他の登録モデルから優先的にオーディションが行われます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回の
『VS/VIP☆読者ドルフィー
 モデルオーディション登録撮影会』

の開催日程・場所につきましては、現在調整中です
clock

決定し次第、
『VS/VIP☆ドルフィー メンバーズ ブログ』にて

お伝えいたしますnote

お楽しみにお待ちくださいませwink


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Vsvip_logo

『VS/VIPメンバーズ☆読者ドルフィーモデル』
 あなたのドルフィーが

shine「ボークスニュースbook」でモデルデビュー!?shine
魅力溢れるボークスニュースに是非、
皆様とドルフィー達の御協力お待ちしております!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

flag2011年12月17日(土)開催
 「SD教室in天使のすみか 原宿」に
 ご応募頂きました皆様へ

 この度はSD教室にご応募を頂き、
 誠にありがとうございました。

 お申し込み締切後
 ご応募数を確かめましたところ、
 ご参加枠を超えて多くのお申し込みを
 頂いておりましたため、
 抽選にてご参加者様を
 決定させて頂くこととなりました。

 11月下旬に、「SD教室 ご案内」の投函を持って
 ご当選の発表と代えさせて頂きますmail

 詳しい投函の日にちが決まりましたら
 
「VS/VIP☆ブログ」などでご案内致しますので、
 どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは本日はこの辺で…
また明日お会いしましょうhappy01

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SDスタンダードモデル入荷! | トップページ | 『SDGOUボディ』特別モニター 今週末締切! »