« 11月の新作ドレスご紹介♪ | トップページ | 仙台SR&静岡SR情報! »

2011年10月31日 (月)

秋のイベントにご参加ありがとうございました♪

こんにちは♪
ドール企画室です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月ももう本日で終わりですね。

皆様のお住まいの地域では、
紅葉maple具合はいかがですか?confidentshine

この秋もボークスのドルフィーイベントに
たくさんのご参加を頂き、
誠にありがとうございました!

イベントではいろいろな地方の名産品や
素敵なお土産を頂きましたlovely

この場を借りまして、厚くお礼申し上げます。

■10月8日、9日
 「プライベート☆ナイトパーティーin天使の里
~Halloween☆Night with Super Dollfie~」と
 「天使降臨 2011・秋」にて

Vmb111266

Vmb111267

Vmb111268

Vmb111269

ご参加頂き、誠にありがとうございました!

先週、イベントのアフターレポートcamerashine
アップ致しました。
当日の思い出が蘇りますwink

Bnr1
→アフターレポートへ♪

゜。°。°。°。°

■10月21~23日
 Cool Kyoto 2011 in 赤坂サカスにて

Vmb111270_2

ご来場誠にありがとうございましたheart02

「幼SD めぐ」「幼ぬい こまめ」
皆様のおうちで
どんな活躍をしているでしょうか・・・confidentshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、この季節になると気になるのは、
shine年末最大のドールイベントshine

『ドールズ・パーティー26』の事ですよね!lovelyupup

「VS/VIP☆ブログ」では
「ドルパ26」ご参加に欠かせない
最新の「ボークスニュース」「公式ガイドブック」
の発行情報をお届けして参ります。

ばっちりチェックして、2011年のしめくくりのドルパを
120%満喫して下さいね!shinehappy01shine

゜。°。°。°。°

また、今年は「Cool Kyoto 2011」などで初めて
お人形やドールの世界に触れた方も
たくさんいらっしゃるかも知れないですね。

初めてお迎えしたSDと一緒に、
ぜひ「ドールズ・パーティー26」
遊びにいらして下さいねheart02

ドルパってどんな所・・・?confidentshine

そんな皆様は、前回のアフターレポートをドウゾheart04

Thum02_7
→2011年5月
 「ドールズ・パーティー25」アフターレポートへ☆

Thum07_7
→2010年12月
 「ドールズ・パーティー24」アフターレポートへ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そうそう、ドルパの時にSDに着せてあげるドレスに
迷っている皆様へ・・・
『11月新作ドレス発表会』を開催しますshine

Dress_top
→特設サイトはコチラ!

ドルパやクリスマスパーティーに
着せてあげたいドレスを揃えましたshineribbonxmasshine

あなたのSDにこの冬とっておきの一着をどうぞ・・・note

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、
明日のブログもどうぞお楽しみにshine

ドール企画室 

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 11月の新作ドレスご紹介♪ | トップページ | 仙台SR&静岡SR情報! »