« 『天使降臨2011・秋』幼天使の販売につきまして | トップページ | 天使のすみかワンオフ&SD教室inドルパ26ウィーク☆ »

2011年10月13日 (木)

通販隊より 出荷のお知らせ!

こんにちは!
通販隊の隊長ですleo

澄み切った秋晴れの中、天使の里にて
行われた「天使降臨2011・秋」
ご来館頂きました会員の皆様、
本当にありがとうございました。

Vmb111196
→幼天使の販売につきまして

今回は秋雨も無く、日中は汗ばむほどの陽気で、
終日楽しめたのではないでしょうか。

京都の紅葉はまだまだ先になりそうですが、
今年は長く楽しめそうです。

秋の京都、秋の天使の里「霞中庵」
本当に美しい紅葉mapleを見せてくれます。

自然の美しさ、雅な街並み、色とりどりの
秋の競演をご覧に、ここ京都へお越しくださいleoshine

その際は是非、天使の里へお立ち寄り下さい。

お待ち致しております!

秋晴れの青空を見上げ、なんだかお腹が
空いてきた隊長でした・・・・・leo.。o○riceball

って、結局食欲かい!paperimpact

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ それはそうと・・・・

『ホビーラウンド6』
陰ながら参加して参りました!
(いつも陰でコソコソしているのですが・・・・・)

ブロッカーズ甲子園の決勝!

これから出る新作newの発表会good
 (当日お披露目もアリ!eyeshine

キャラグミン教室

IMS、SWS、SRS、A3の交流会などなどkaraoke

・・・・・一日中どこかのブースで歓声が、
驚きが交錯する
素晴らしいイベントでした。

また、チャリティー「ONE FOR ALL」
沢山のご協力ありがとうございました!
ピンバッジは友愛の証catface

Vmb111189

次回、『ホビーラウンド7』
またお会い致しましょう!

・・・・・って、陰でコソコソしてたら
分かんないでしょ!paperimpact

(・・・・・一人突っ込みは結構大変です・・・・・
 隊員の視線がイタイleo←←←←←←shadowshadowshadow

そうそう、アフターレポートが
昨日アップされたばかりです!

Pic32
→ホビーラウンド6 アフターレポートはコチラ☆
  
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「SDGr ロリーナ」オーナー様特別受注商品
 「SDGr ロリーナ」デフォルトスタイルウィッグを
 ご注文頂きましたお客様へ
 

Vmb11868
 スーパードルフィー グラフィティ女の子 ロリーナ

いよいよ出荷です!

SDGr「ロリーナ」オーナー様限定販売
 「デフォルトスタイルウィッグ」 の
出荷準備が整いました。

◇対象商品:
 ●「SDGr ロリーナ」デフォルトスタイルウィッグ

◆ご自宅発送のお客様:

 10月15日(土)到着予定で発送を開始致します。

※佐川急便で発送させていただいております。
※商品の発送は順次行います。
 全ての方への発送が終了するまで数日お時間を頂きます。

◆ボークスショールーム・天使のすみか・
 天使の里にて
 「店頭お引き取り」をご希望のお客様:

 10月15日(土)より店頭にてお引き取り頂けますよう
 ご準備して皆様のご来店をお待ちしております。

※各ショールームにてお迎えの際は、お客様控えを
 忘れずにお持ち下さいませ。

-----------

商品の到着を楽しみにお待ち下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ こちらもいよいよ!お持たせ致しました!

モエコレプラス 
「久寿川ささらパラディンver.」 

出荷準備が整いました。

News_img111007

到着までもうしばらくお待ち下さい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今年も 「ホビーの秋」 を満喫しましょう!

本日はもう一つブログをアップ予定ですscissors

ボークス・通販隊
TEL 0771-68-1055
営業時間:AM10:00~PM7:00
日曜日定休
(※店舗イベント開催時は日曜日も営業)

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 『天使降臨2011・秋』幼天使の販売につきまして | トップページ | 天使のすみかワンオフ&SD教室inドルパ26ウィーク☆ »