« 秋のドルフィー☆イベントに向けて! | トップページ | ボークスのお店ニュースいろいろ!2 »

2011年9月 1日 (木)

ボークスのお店ニュースいろいろ!

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■金沢ショールーム/天使のすみか 金沢
 閉店致しました。

Im2

ボークス 金沢SRは
8月31日(水)、完全閉店致しました。

これまでご愛顧頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

-----

また、ribbonメモリアルワンオフSDribbon
9月2日(金)、ご当選者様に
当選通知を投函させて頂きますloveletterheart02

shinebellご当選の皆様、誠におめでとうございます!bellshine

通知の到着を、どうぞ今しばらく
お楽しみにお待ち下さいませ。

-----

mail金沢SRの閉店を発表させて頂いてからの2ヶ月、
本当にたくさんのお客様から閉店を惜しむお声や、
これまでのご愛顧など、たくさんのメッセージを
頂きました。

一部のお客様からは、
継続営業についての嘆願書や
たくさんの皆様からのご署名まで
届きました。

一つ一つ、皆様からの手書きのお名前や
メッセージなどを拝見し、ボークススタッフ一同
感謝の気持ちでいっぱいです。

金沢SRとしては閉店となりましたが、
ボークスは今までのご愛顧にお応えするべく
全国のボークスSRを通じて、
皆様のご期待、ご要望に応えていく所存で
ございます。

これまで金沢SRをご愛顧下さいました
北陸地方の皆様、今後とも
全国のボークスSR
通販隊(TEL: 0771-68-1055)
ウェブサイトストアをどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

また、北陸地方以外にお住まいの皆様、
金沢SRへのメッセージを
誠にありがとうございました。

今後ともボークスをご愛顧頂けますよう、
どうぞよろしくお願い致します。

●○●○●○●○●○●

■大阪ショールーム
 リニューアルオープン1周年記念祭
 特別撮影ブース 期間延長中!

また、「大阪ショールーム リニューアルオープン
1周年記念祭」
にご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございました!

特別撮影ブース、大好評notesにお応え致しまして・・・

3891_01

shineclip9月中ごろまで、展示を延長致します!clipshine

Vmb111084

「SDGr アリス&ロリーナ」「SDGrB 伊達政宗」
イメージした撮影ブースや、

Boot2

「大阪の思い出」撮影ブースで
たっぷり遊んで頂けますnote

ぜひぜひこの機会に、お越し下さいませhappy01up

また、土日は撮影ブースが混み合う場合がございます。
混雑時は順番にご案内致しますので、スタッフの誘導に
ご協力頂けますよう、お願い致しますconfidentshine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■福岡ショールームも!

リニューアルオープンnewしたばかりの
福岡SRへ、もうご来店されましたか??wink

オープン記念のメモリアルワンオフSD
9月11日(日)までご応募を受け付けております!

Vmb111083
ribbonSD女の子 アナイス
 メイク:Dolce
 ドレス:SerapHStigmA

→メモリアルワンオフにつきましては、コチラもご覧ください♪

ぜひ、スーパードルフィーたちと一緒に
ご来店下さいませheart04

また、9月5日(月)~9月9日(金)までの期間、
ダイエーショッパーズの改装に伴い、
福岡ショールーム及び天使のすみか・福岡店も
臨時休業させて頂きます。

3896_01

お客様にはご不便をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

pcボークス ショールーム/天使のすみかの
 最新ニュースはこちらで!

→ショールームニュース

→「天使のすみか便り」へ

●○●○●○●○●○● 

▼ボークス店舗のご案内
  →ボークス ショールーム店舗一覧 
  →ボークス 「天使のすみか」店舗一覧
  →携帯用 ボークス店舗一覧
  (※携帯サイト“天使の輪”へのリンクです。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、本日も
よい一日をお過ごしくださいませ。


イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 秋のドルフィー☆イベントに向けて! | トップページ | ボークスのお店ニュースいろいろ!2 »