« <HTドルパ神戸>ご来場ありがとうございました!! | トップページ | プライベート☆ナイトパーティー申込み受付中! »

2011年8月 2日 (火)

「ゴシックウイングチェアー」発売日決定!

こんにちは♪
ドール企画室です!

先週末、
『ホームタウンドルパ神戸』が無事閉幕致しました!
楽しかったドルパを振り返るアフターレポートcameraもどうぞお楽しみにhappy01
また、「福岡SR リニューアルセール」
終了致しました。

shineご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたshine

そして これから開催の

「HTドルパ神戸 アフターイベント(8/20~8/21)」
新しくnewキレイにshine生まれ変わる福岡SRでの
リニューアル記念☆オープニングフェアbuilding

にもぜひご来店をお待ちしておりますupupnotes

話題がいっぱいの夏note
さてさて、本日のニュースは・・・コチラnotesdownwardleftdownwardleft

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

chair「ゴシックウイングチェアー」発売日決定!

Vmb11803

「いつから発売開始なのかしら?」と
お楽しみにして頂いておりました皆様・・・

お待たせいたしました!(●´▽`●)ノnotes

「SDオーナーズ感謝祭 
夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011」
参加者様限定 特別先行受注

up大好評upを頂きました
Super Dollfie Furniture
「ゴシックウイングチェアーchair

new店舗での発売日が決定致しました!new

今週末、8月6日(土)より販売開始ですheart02

●○●○●○●

発売場所:
全国SR、天使のすみか、天使の里、
ボークスウェブサイトストア、
通販隊(TEL/0771-68-1055)

mobilephone携帯用 ボークス店舗一覧
 (※携帯サイト“天使の輪”へのリンクです。)

●○●○●○●

SDGr伊達政宗にも
しっくり似合う、重厚感たっぷりのチェアーですlovely

Vmb11903 

スーパードルフィーのお部屋づくりや撮影が
一段と輝きますcamerawinkshine

Vmb11807

ドルフィーたちの為だけにあつらえた、
特別なチェアーです。

細部にもコダワリが詰まっています・・・confident.。o○

Vmb11806

●○●○●○●○●○● 

そんなゴシックウイングチェアーを使って
撮影セットcameraを組んでみましたheart01

↓↓↓

Vmb11995_2

布とガーランド(造花)のセットに・・・

Vmb11996_3

ゴシックウイングチェアーをプラスするだけで
一気に豪華になりますよheart01(*´ェ`*)ウフフ

Vmb11997_2
スーパードルフィー モデル:SD17B ウィリアムズ
着用ドレス:クールチェックパンツセット

モデルさんのポージングも幅が広がりますlovelyheart02

SD~SD17Bサイズでしたら2人、
MSDやSDCuteサイズの子は3人、
幼SDサイズの子は5人くらい並んで座れますwinkup
(ドレスのボリュームにもよりますが・・・)

オーナー様の愛で
素敵にセッティングしてあげて下さいね!shineshine

●○●○●○●○●○● 

Vmb11804_2

keyゴシックウイングチェアー H2

 対応サイズ:SD全共用
 セット内容:チェアー、脚部保護用予備パッド(x4ケ)

 高さ40cm/横幅44cm/奥行24.5cm
 座面幅44cm x 座面奥行19cm 重さ:4.1kg

 ※ドールは商品には含まれません。
 ※椅子の木枠部分は職人が手作業によって生産しておりますので、
  1点ずつ風合いが異なります。ご了承く ださいませ。
 ※写真はサンプルです。商品の内容が一部変更になる場合がございます。
  予めご了承下さいませ。

 価格: 税込\38,850

present店舗では発送サービスも承っておりますので、
 どうぞご利用下さいませclover

 ※送料は着払いとなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、「ゴシックウイングチェアー」のお求めのために
ご来店の際は・・・

「プライベート☆ナイトパーティーin天使の里」にも
ぜひお申し込みをお待ちしております!shine

1110sato
→詳しくはコチラ!

ただいま、全国のSRbuildingと天使のすみかhouseで受付中です。

スーパードルフィーたちと
賑やかな秋の一日を過ごしましょうheart02

それでは本日は、この辺で・・・。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« <HTドルパ神戸>ご来場ありがとうございました!! | トップページ | プライベート☆ナイトパーティー申込み受付中! »