« 夏よ来~い!フォト展覧会2011!<3> | トップページ | HTドルパ神戸*お宝オークション2 »

2011年7月25日 (月)

HTドルパ神戸*七夕応援メッセージ

こんにちは!
ドール企画室
イベント事務局です。

●○●○●○●○●

『ホームタウンドルパ神戸』まで

...。oо○* あと6日!! *○оo。...

Main293b

開催日:
2011年7月31日(日)
時間 :11:00~16:00
会場 :神戸国際展示場 3号館+1号館1F

→ホームタウンドルパ神戸特設サイトへ!

●○●○●○●○●

■ホームタウンドルパ神戸
 七夕応援メッセージ


祈りよ届け!願いよ叶え!
短冊に願いを込めて、みんなで仙台へエール
届けますconfidentshine

Vmb11933
※写真はイメージです。
7月7日に行われる七夕まつりの開催日は
各地域によって、新暦旧暦のどちらかに
分かれているそうですhappy01

そして、宮城県仙台市の「仙台七夕まつり」
旧暦に合わせ、新暦の七夕からひと月後の
8月7日を中日として3日間開催されますshine

そこで…7月31日に開催のHTドルパ神戸でも
東北地方の復興を願い、旧暦の七夕に合わせた
七夕企画を行いますupup


clover東北地方復興への皆様の熱い思い・エール
 短冊に込めてみませんかconfidentshine

ドルパ当日は、「七夕応援メッセージブース」にて
皆様をお待ちしておりますnight

●○●○●○●○●

■「天使のすみか 原宿」
 SDGr女の子ボディ デモンストレーション
 終了致しました

先週末の7月23日(土)、
「天使のすみか 原宿」にて
ホームタウンドルパ神戸に先駆け
SDGr女の子ボディ デモンストレーションeye
SDGrロリーナの先行展示が行われましたnote

暑い中にもかかわらず
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!

当日は開店前よりお待ち下さったお客様も…sign03

ご参加頂きましたお客様には
「お迎えしたいlovely
「よかったshine
「楽しかったup」 
などなど、大変ご好評を頂きましたnote

Vmb11954
cloverSDGrボディについて説明中の太田工場長happy01
 デモンストレーションの内容は、可動範囲や
 脚パーツの交換方法など、素敵な情報が
 盛りだくさんでした♪

Vmb11955
clover当日のSDGr女の子 ロリーナ展示の様子


当日ご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございましたhappy02notes

*****

「天使のすみか 原宿」にてご好評頂きました、
SDGr女の子ボディ デモンストレーション
「天使のすみか 大阪」でも開催致します!

関西の皆様、ぜひご参加くださいませ。

 「天使のすみか 大阪」
 SDGr女の子ボディ デモンストレーション


 ■開催日  :8月13日(土) 14:00~/15:00~
 ■参加方法:当日、先着にて受付致します
 ■参加条件:VS/VIP会員様 限定
 ■開催場所:8階


 ※お席には限りがございます。予めご了承ください。
 ※ご来店されましたら、7F天使のすみかスタッフまで
 お声掛け下さいませ。


「天使のすみか 大阪」
SDGr女の子ボディデモンストレーションの情報はコチラ

『ボークス大阪SRリニューアルオープン 1周年記念祭』

*****

なお、SDGr女の子 ロリーナ
『ホームタウンドルパ神戸』にてお披露目されますshine

「HTドルパ神戸 限定商品」の情報はこちらから・・・
『ホームタウンドルパ神戸 限定商品情報』

●○●○●○●○●

■ホームタウンドルパ神戸
 公式ガイドブック兼入場証
 完売御礼!

Vmb11858

ボークス各店にて発売しておりました
「HTドルパ神戸 公式ガイドブック兼入場証」
ですが、非常にご好評を頂き
全店完売となりました!

皆様、誠にありがとうございますconfident

book当日販売分 ガイドブック兼入場証を
   ご購入予定の方は!

※当日販売分は極少数ではありますが、
 
「早朝入場待機列(一般)」のご入場が完了次第
   販売予定となります。
※ガイドブック兼入場証完売の際は
   当日入場券「¥1,500」を発行する場合がございます。
上記どうぞご了承下さいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、本日もよい一日を
お過ごし下さいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夏よ来~い!フォト展覧会2011!<3> | トップページ | HTドルパ神戸*お宝オークション2 »