« SD用キャリングケース! | トップページ | ボークスニュースvol.44情報 »

2011年6月29日 (水)

「ホームタウンドルパ仙台」開催中止につきまして

 「ホームタウンドルパ仙台」開催中止につきまして

              2011年6月27日
            株式会社ボークス

 いつも弊社ならびにドルフィーをご愛顧頂き、
 誠にありがとうございます。

  2011年8月7日、宮城県仙台市にて開催を
 予定しておりました『ホームタウンドルパ仙台』ですが、
 3月11日に東北地方太平洋沖にて
 発生いたしました大規模地震の影響により、
 やむを得ず開催を中止とさせて頂く事になりました。

  初めての東北・仙台でのドルパ開催を楽しみにお待ち
 頂いていた皆様には、誠に申し訳ございませんが
 何卒御了承の程よろしくお願い申し上げます。

 ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー::*::ー

  もちろん!東北・仙台でのイベント開催を私達は
 断念したわけではありません。
 現在、東北地方のボークスファンの
 皆様からのご期待に応えるべく…まずは…

 元気に!笑顔で!明るく!
 仙台SRを再オープンを目指して
 準備をすすめております。

 そしてその後、再びドルフィーファンの皆様に
 喜んで頂ける素敵な企画に挑戦いたします!

 どうか、今暫く楽しみにお待ち頂けますよう
 お願いいたします。

 そして、元気に皆様に再会できますよう、
 皆様のますますの御協力、
 ご声援なにとぞ宜しくお願いします。

 株式会社ボークス ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« SD用キャリングケース! | トップページ | ボークスニュースvol.44情報 »