« 天使の里ワンオフ♪ | トップページ | 夢のハウステンボス<1> ワンオフモデル♪ »

2011年6月 3日 (金)

[夢のハウステンボス]いよいよ今月開催♪

こんにちは。
ドール企画室です!

今日、ボークスの京都本社は
明日にひかえた
「第三回 レールエキスポ京都bullettrainの準備で
賑やかです。

いっぽう、ドール企画室も何だかソワソワ・・・shine

そう、もう6月
あのイベントがもうすぐやってくるからですnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「夢のハウステンボス and
 
ホテルヨーロッパ2011
 ~ちびこまめの予告編~ 

Main_top01Main_top02_2
 →特設サイトへ!

6月24日(金)~26日(日)は
「SDオーナーズ感謝祭
 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ」!!!

ド企スタッフの準備もいよいよ本格的に
始まりました。

そんなド企スタジオに今日は何か素敵なものが
届いたみたいですpresentheart01

Vmb11756

ちびこまめが真剣にチェックしているのは・・・eye

Vmb11757

ちびこまめ(ド企☆所属)
「あ!bearingまだヒミツにしておいてよ!!!」

Vmb11758_2

「オイラどれにしようか
 選んでるんだから~~!!!!\(*>△<*)/

ゴメンね、ちびこまめ。

それはちびこまめのじゃなくて
「夢のハウステンボス」の参加者様のための
shineご参加証shineですよhappy02

VS/VIP☆ブログの読者の皆様に、
すこしだけ早くご紹介しちゃいますheart04

Vmb11759_3

notenotenoteじゃじゃんnotenotenote

届いたばかりのご参加証と、
「夢のハウステンボス」のための
スペシャルなネックストラップheart02

ご参加証(カード)は、ご参加の皆様に
6月中旬ごろ投函予定の
「最終案内書」と一緒にお届け致します!

そして、ネックスストラップのお渡しは
「ハウステンボス」当日に・・・。

グリーンのネックストラップを
首から提げたその時から、
「夢夜へのいざないnightの世界が始まります!shinebellshine

「夢のハウステンボス」のパンフレットや
「ANGEL'S DEPT.」発売アイテムなどなど、
続々ド企スタジオ内に集まっています。

これから「VS/VIP☆ブログ」
たっぷりご紹介して参りますので、
どうぞお楽しみに!upup

「夢のハウステンボス」にご参加者様以外の方も、
6月25日(土)開催の
「ドールズ・パーティーPAL」情報を
ぜひご注目下さいね!

→「ドールズ・パーティーPAL」ご案内ページ

もうすぐ夢の二泊三日がやってきますlovely

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いっぽうその頃・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MSD まなぶ君みどりちゃんは今日、
「第三回 レールエキスポ京都」
準備を見学しました。

Vmb11767
※イベント当日、会場でSDの撮影はできませんm(_)m
 ご了承下さいマセ
clover

明日から開催ですnote

こちらも、皆様のご来場を
スタッフ一同お待ちしております~happy01shine

Main291
→特設サイトへ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、素敵な週末を
お過ごし下さいませ!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 天使の里ワンオフ♪ | トップページ | 夢のハウステンボス<1> ワンオフモデル♪ »