« 入荷情報☆DDオプションパーツ続々! | トップページ | ボークスニュース特別号☆特別配布は今週末です! »

2011年6月 9日 (木)

[夢のハウステンボス]ちゅーりーちゃんとこまめの打ち合わせ☆

こんにちは。
ドール企画室です♪

event本日はブログを2つアップしています。
 1つめの記事はコチラ!
 →入荷情報☆DDオプションパーツ続々!

開催半月前となりました!
本日から、本日から
カウントダウンしちゃいますよsign04happy02upup

「SDオーナーズ感謝祭
 夢のハウステンボス
  andホテルヨーロッパ2011」
まで・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪あと15日♪:;;;:♪:;;;:♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「夢のハウステンボス and
 
ホテルヨーロッパ2011
 ~ちゅーりーちゃんとこまめの打ち合わせ~ 

Main_top01Main_top02_2
 →特設サイトへ!

着々と「夢のハウステンボス」開催に向け
準備中のドール企画室heart01

今日はそんなイベント準備風景
ちょこっとご紹介致します。

旅行のご準備真っ最中の皆様virgobagshine
息抜きにご覧下さいませclover

ド企のSDオーナーズ感謝祭の準備は
今からもっともっと前に始まっていたのでした・・・wink

Vmb11760

去年の秋mapleには、下見に出かけたり・・・

そうそう、この時
ハウステンボスのマスコットキャラ
「ちゅーりーちゃんtulipはハロウィン姿でした!happy01heart04

そして、2011年3月cherryblossomにも。

「ホームタウンドルパ京都8」
ゲスト出演をしてもらった、
ピンクのちゅーりーちゃんは・・・

Vmb11761

翌日、ボークス 京都本社の
ド企スタジオにも来てくれたのでしたnotes

ちゅーりーちゃんをお出迎えしたのは、
ド企代表の・・・

Vmb11762

ド企所属☆大まめheart02

この日、二人は・・・

Vmb11763

3ヶ月後にひかえた「夢のハウステンボス」に向けて
真剣に打ち合わせを行ったのでした。

こまめは「ドキド企☆日本の魅力再発見」について
説明中みたいですnote

Vmb11764

熱い打ち合わせで、ますますオーナーズ感謝祭に
気合いが入ったのでした!

Vmb11765

そんなこんなで、「夢のハウステンボス」
雨の日も晴れの日もド企の中で
進んでいたのでしたheart01

そしていよいよ開催まで、あともう少し・・・shine

Vmb11766

6月という素敵な季節に、はじめての
二泊三日shineSDオーナーズ感謝祭shine

きっとスーパードルフィーの歴史の中でも
心に残る三日間になることでしょう。

ご参加の皆様、お楽しみポイントpresent
ばっちりチェックして、
特別な時間を思いっきりお楽しみ下さいね!upup

私たちドール企画室も、ときめきながら
準備していますheart01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「ドルパPAL」「ディナーパーティー」など、
「VS/VIP☆ブログ」でもイベントのポイントを
たっぷりご紹介して参ります!

どうぞお見逃しなくっshine

ドール企画室

[承認番号/(C)ハウステンボス/C―3691]

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 入荷情報☆DDオプションパーツ続々! | トップページ | ボークスニュース特別号☆特別配布は今週末です! »