« 夢のハウステンボス2011 ご参加ありがとうございました! | トップページ | SD用キャリングケース! »

2011年6月28日 (火)

夢のハウステンボス2011にご参加の皆様へ

こんにちは♪
ドール企画室です。

「SDオーナーズ感謝祭 
 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011」

が無事閉幕し、ド企メンバーも続々と
京都に帰ってきております。

あの夢の二泊三日の気分がまだ残っていて、
気持ちがフワフワしているようです・・・.。o○

Vmb11851

時々雨が降った時もありましたが、
こんな風にキレイに晴れて
ドムトールンが輝いてくれた瞬間も!shine

オーナー様の、スーパードルフィーと一緒に
旅を楽しみたいという気持ちが
伝わったみたいですねconfidentclover

「二泊三日でも時間が足りないくらい!」
「次はどこでSDオーナーズ感謝祭があるのかな?」

三日目は、そんなお話で溢れていました。

きっとまたどこかで、お会いしましょう。

ご参加頂きました皆様、まことに
ありがとうございましたheart01

さてさて、イベント終了後もチェックポイントpresent
残っております。

Vmb11850
メモリアルワンオフ展示の様子(一部)

「夢のハウステンボス2011」
メモリアルワンオフモデル
「Story of the Wonder World~鏡の国の双子たち~」

イベント後も、郵送postoffice
ご応募を受け付けております。

お申込みは2011年7月10日(日)必着ですclip

心に響く子が見つかったオーナー様、
どうぞご応募をお待ちしておりますnote

※「メモリアルワンオフ」ご応募用紙は
 「夢のハウステンボス2011」イベント会場にて配布の物のみ有効です。
※お一人様一票のみ・二体までご応募頂けます。
 二票以上(応募用紙二枚以上)のご応募は無効となりますので
 ご注意下さい。

ご当選者様の発表の時期などは、
この「VS/VIP☆ブログpcでお知らせして参ります。

どうぞご注目下さいませbud

Vmb11804_2

また、「SDオーナーズ感謝祭
夢のハウステンボス2011」ご参加者様限定
ゴシックウイングチェアー7月18日(月・祝)
先行受注締切です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お写真の整理に、荷物のお片づけに・・・。

「夢のハウステンボス2011」の旅のあとも
何かと忙しいんですよね。

時々は「VS/VIP☆ブログ」をご覧になって
ほっと一息ついて下さいねwink

本日はもう一つ、新発売の商品につきまして
ご案内致します!

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夢のハウステンボス2011 ご参加ありがとうございました! | トップページ | SD用キャリングケース! »