« [ONE FOR ALL]新登場アイテムご紹介☆ | トップページ | ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<4> »

2011年5月17日 (火)

読者ドルフィーモデルオーディション☆無事終了しました!

こんにちは!
ドール企画室です♪

土、日と京都はとっても良く晴れて
お出かけ日和でしたね!shinesunshine

先週のイベント様子を
ちょこっとレポート致しますcamerashine

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■5/14(土)
 「VS/VIP☆読者ドルフィーモデル」
 第2回オーディション 無事終了致しました♪

Bg_dlfmdl02
→詳しくはコチラ!

「天使の里」でのオーディションに、
今回もたくさんのご参加を頂きました。

ご登録頂きました皆様、誠にありがとうございました!

Vmb11677

初心者さんも、ご常連様も。
幼SDちゃんも、SD17のお兄さんも・・・(>3<)ノheart02
いろいろな方がお越し下さいましたheart04

オーディションのあとは
天使の里のお庭めぐりをしたり、
お友達とのドルフィー談議に花が咲いたり。

Vmb11678
5/14(土)の天使の里 庭園の様子

ゆったりしたお時間を
お過ごし頂けましたでしょうかnote

現在、ドール企画室にて宣材写真の
取りまとめを行っております。

オーディションの進行状況や結果につきましては
「VS/VIP☆ブログ」でお知らせして参ります!

ご参加頂きました皆様、
ぜひチェックして下さいねwinkheart02

●○●○●○●○●

なお、「読者ドルフィーモデル」
one回オーディション

合格ドルフィーたちが登場する
「ボークスニュース Vol.44」book
2011年7月発行予定です!

→「読者ドルフィーモデル」第一回オーディションの
 結果発表につきましてはコチラ☆

ド企も発行がとても楽しみですvirgoshine
見逃せませんよsign05upup

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他にも、週末は・・・downwardleftdownwardleft

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月14日(土)から
「天使のすみか 原宿」
「天使のすみか 神戸」の2店舗限定で
「白無垢(しろむく)」の特別販売が始まりました。

→詳しくはコチラ☆

Vmb11694
「天使のすみか 原宿」

Vmb11693
「天使のすみか 神戸」

5月29日(日)まで、期間限定で発売中です。
完売次第終了となりますので、お早めにどうぞapple

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そうそうbud先週といえば、京都で
葵祭がありましたhappy01

Vmb11679
葵祭の牛車

新緑が爽やかな初夏cloverドルフィーと一緒に
カメラを持ってお出かけしたくなる季節ですねconfidentshine

もちろん今週末開催の
「ドルパ25 アフターイベント」情報も
どうぞご注目下さいませっwink

本日はもう一つブログをお送り致します。
また後ほどお会い致しましょうsign04happy01

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« [ONE FOR ALL]新登場アイテムご紹介☆ | トップページ | ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<4> »