« [ドルパ25 アフターイベント]ご参加ありがとうございました! | トップページ | [お届け情報]天使の里 七周年記念フェア☆ »

2011年5月24日 (火)

[ONE FOR ALL]アフターイベントでもご協力ありがとうございます☆

こんにちは!
ドール企画室です。

昨日の豪雨のあと、本日はすっかり晴れて
京都タワーが輝いていますshine

こんな日は、ドルフィーたちも
お出かけしたくて
ウズウズしているのではないでしょうかnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■『ドルパ25 アフターイベント』
 「ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~」 
 ご協力ありがとうございました! 

Bn_oneforall
 →特設サイトへ!

 「ドルパ25 アフターイベント」にて新登場の
 “天使のすみか”限定チャリティーグッズ
 お陰さまでとってもご好評を頂いております!

 ご協力頂きました皆様、
 誠にありがとうございます・・・shineconfidentshine

 「天使のすみか こまめネットワーク☆
 キャンバストートバッグ」

 「天使のすみか ご当地こまめ缶バッジ 2011Ver.」
 ドルフィーイベントにもぜひ活用して下さいねupup

Vmb11682

 今日はキャンバストートバッグを
 手に入れて下さった皆様へ、
 バッグのヒミツ(?)をご紹介致しますsign04heart01

ribbonヒミツそのone 

 マチが広くていっぱい入る
 キャンバストートバッグ。

Vmb11719

 どのくらい入るかというと、実は・・・

 Vmb11720

 幼SDたちの箱が・・・eyeshine

 Vmb11721

 2つも収納ok! ΣΣ(゜□゜)

 Vmb11722

 ドルパのディーラーブースで手に入れたドレス
 大きなカメラパンフレットガイドブック
 ケアアイテムに・・・何でも入って
 ドルパや撮影会でお役立ちです(●´3`●)notes

ribbonヒミツそのtwo

 SDとの旅行の前は
 「あ、あれも持っていかなきゃ・・・」 
 「あれ忘れたかも!」ってけっこう忙しいですよねclover

 いつも使うアイテムをトートバッグに入れておけば
 スマートに旅を楽しめますよっwinkshine

 たとえば・・・こんな感じに詰め込んでみましたnotedownwardleftdownwardleft

 Vmb11723

 ・天使のヘアブラシ
 ・ウィッグ用スプレー
 ・瞳パテ
 ・ハンカチ
 ・レジャーシート(←こまめのSDちょこっとカスタムレッスンVol.3初回特典です♪)

 これで撮影の時に
 ちょっとウィッグが乱れちゃった時も、
 ドールアイが外れた時も安心ですheart02

 では準備ができましたので、ののさん
 スタンバイをお願いします。

 Vmb11724

 マトリョーシカ着ぐるみにくるまって・・・

 Vmb11725

 shineshineいってきま~すnoteshineshine

 「天使のすみか こまめネットワーク☆
 キャンバストートバッグ」

 「天使のすみか ご当地こまめ缶バッジ 2011Ver.」
 全国の天使のすみかで販売中ですnote

 店舗限定 チャリティーグッズの収益金の全ては
 「ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」
 プロジェクトの一環として、被災地の復興のため
 日本赤十字に寄付させて頂きます。

 →詳しくはコチラをどうぞ!

 「ONE FOR ALL」、これからもいろいろな
 チャリティーグッズや企画を予定しています。
 どうぞお楽しみに・・・confidentheart04

 実施の際には、ぜひ皆様のご協力を
 お願い致します。

 また、ボークス店舗での義援金募集は
 6月30日(木)まで行っております!

 →詳細はコチラ☆

 ぜひこちらもよろしくお願い致しますclover

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

cloverド企☆京都情報

さて、キャンバストートバッグで
お出かけの準備ができたら、
梅雨ならではの花の名所を訪ねてみませんか?

法金剛院
 JR花園駅近くなので、
 天使の里から電車一本で遊びに行けます。
 睡蓮鑑賞をどうぞ♪

二尊院
  嵐山の二尊院ではアジサイを楽しめます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スーパードルフィーと素敵なお出かけを
お楽しみ下さいませnote

それでは本日はこの辺で・・・

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« [ドルパ25 アフターイベント]ご参加ありがとうございました! | トップページ | [お届け情報]天使の里 七周年記念フェア☆ »