« [ドルパ25 アフターイベント]なかよしハンド特別発売! | トップページ | 読者ドルフィーモデルオーディション☆無事終了しました! »

2011年5月16日 (月)

[ONE FOR ALL]新登場アイテムご紹介☆

こんにちは。
ドール企画室です♪

今週末、
「天使のすみか 原宿&神戸」での
「白無垢(しろむく)」特別販売

「読者ドルフィーモデル」第二回オーディション
ご参加頂きました皆様、
誠にありがとうございますhappy01heart01

開催の様子は、今週のブログで
ちょこっとレポートさせて頂く予定です。
どうぞお楽しみに・・・clover

今週のブログは
間もなく開催の「ドルパ25 アフターイベント」
のニュースからお届けします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■東北地方太平洋沖地震災害復興支援プロジェクト
 「VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~」
 “天使のすみか”限定
 チャリティーグッズができあがりました!

Bn_oneforall
 →特設サイトへ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドルフィーを通じて仙台、東北、東日本の皆様に
元気をお届けしたい。

現在、(株)ボークスでは
 「VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~」
を合言葉に
さまざまな支援プロジェクトを進めております。

ドルパ25会場の「チャリティーブース」で発売の
チャリティーグッズ、
「日本の魅力☆キャンバストートバッグ」
大変ご好評頂き、販売を終了致しました!

Vmb11332

この時は販売しておらず、展示のみだった
「ご当地こまめ缶バッジ」。
たくさんの方にご興味を頂きましたが・・・

shineお待たせいたしました!shine
このたび、発売日が決定しましたheart02

さらに「キャンバストートバッグ」
第二弾!が登場ですnotesnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

present『VOLKS ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~』
 店舗限定チャリティーグッズ

発売日:2011年5月21日(土)
ドルパ25 アフターイベントより発売開始

発売場所:「天使のすみか」&「天使の里」各店

----

one『天使のすみか こまめネットワーク☆
  キャンバストートバッグ』

Vmb11681
※モデルSDは含まれません。

サイズ:本体/約480×400×150(mm)
持ち手/約30×600(mm)
価格:¥1,500- (税込)

ご当地こまめを散りばめましたwink
マチたっぷりでいっぱい入りますよ!

----

two天使のすみか ご当地こまめ缶バッジ 2011Ver.

Vmb11683

価格:¥300-(税込)

あなたの街の「ご当地こまめ」はどんな姿ですか?smile

-----

※日本国内の「天使のすみか」限定発売です。
※「天使のすみか ご当地こまめ缶バッチ 2011Ver.」は
 「天使のすみか」ごとにデザインが異なります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「店舗限定 チャリティーグッズ」
収益金の全ては、
「ONE FOR ALL~それは、みんなのために~」
プロジェクトの一環として、
被災地への復興のため日本赤十字に
寄付させて頂きます。

震災から二か月がたち、東北の復興のため
これからますます
たくさんの支援が必要になるはずです!

「ONE FOR ALL」に、皆様の温かなご協力を
どうぞよろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

グッズのポイントribbon
もうちょっと押しますよ~~happy01shinedownwardleft

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「天使のすみか こまめネットワーク☆
キャンバストートバッグ」

ご当地こまめイラスト部分には
「ご当地こまめ缶バッジ 2011Ver.」を付けられますnote

全部付けると・・・notes

Vmb11682

こんなふうにheart04

ご当地こまめ缶バッジといえば2008年、
「スーパードルフィー 生誕10周年記念」の時に
発売したものも大好評を頂きましたnotes

今回は「ご当地こまめ」部分が
ちょこっと大きく&カラフルになって元気いっぱいupup

Vmb11688
「天使の里」で発売のご当地こまめ缶バッヂのデザインはコチラ☆

Vmb11689Vmb11692Vmb11691
左から天使のすみか「札幌」「原宿」「名古屋」
・・・この他にも天使のすみかごとの「こまめ」の変身をお楽しみ下さいheart01

とってもカワイイですよ~happy01heart04

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チャリティーグッズにつきまして
お知らせはここまで・・・confident

いえwink実はもう一つあるんです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「ドールズ・パーティー25」会場で
重田社長が付けていた・・・

Vmb11685

shine胸の缶バッジshineにお気づきの方は
いらっしゃいましたか?

Vmb11687

実はこんな凛々しいバッジが
キラリと輝いていました!

このバッジは一体・・・!?shine

それは今後の告知解禁の時まで
とっておきましょうnotes

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「ドルパ25 アフターイベント」につきまして
詳しくはコチラの特設サイトをどうぞ!

Main289
→イベント特設サイトへ!

Vmb11376

同じくアフターイベント特別販売商品の
SD+SD13B用オプションパーツ
「なかよしハンド」
も見逃せませんよ☆

→詳しくはコチラ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは本日はこの辺でclover

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« [ドルパ25 アフターイベント]なかよしハンド特別発売! | トップページ | 読者ドルフィーモデルオーディション☆無事終了しました! »