« ドルパ25 アフターレポート アップしました! | トップページ | [ドルパ25 アフターイベント]ご参加ありがとうございました! »

2011年5月20日 (金)

夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[オプショナルプランご案内状]

こんばんは。
ドール企画室です
heart01

event本日はブログを2つアップしています。
 1つめの記事はコチラ♪
 →ドルパ25 アフターレポート アップしました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■「夢のハウステンボス and ホテルヨーロッパ2011」へ
 ご参加のお客様で、下記オプショナルプランを
 お申し込み頂きました皆様へ

wine『特別限定販売商品』
wineSD教室 in ハウステンボス ~ワンナイトレッスン~』
wineSDフォトスタジオ in 夢のハウステンボス』

Main_top01Main_top02_2
 →特設サイトへ!

 この度は各オプショナルプランへご応募を頂き、
誠にありがとうございました。

 過日、ボークス京都本社におきまして
厳正なる抽選を行い、本日、各プランへ
お申込みを頂きました皆様に宛てまして
抽選結果の投函を、開始いたしました。

「ゆうメール」にてお届け致しますので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

発送内容:

memo『夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011
 
 オプショナルプランご案内状』
memo『特別限定販売商品 ご注文内容確認/お支払い 用紙』
memoSD教室 in ハウステンボス
  ~ワンナイトレッスン~ご案内/お支払い 用紙』
memoSD教室 in ハウステンボス
  ~ワンナイトレッスン~ご参加時のお願いとご注意』
memoSDフォトスタジオ in 夢のハウステンボス ご招待状』

発送方法:

5
20()より投函開始いたしました。

ゆうメールで発送させていただいております。
通知は当選の方にのみ順次お届けをしております。
5
26()を過ぎてお手元に
 弊社からの案内書が到着しない場合は、
 お手数をおかけしますが下記までご連絡下さいませ。

※「夢のフルチョイスinハウステンボス」につきましては
 ご当選者様にのみご案内を致しております。
 →詳しくはこちらをどうぞ。

●○●○●○●○●

flagご注意:

※ホビースクエア京都店でのスーパードルフィー®のサービスにつきまして
ホビースクエア京都店ではスーパードルフィー®(以下 SD)と
関連商品の取り扱いがございません。
そのため、ホビースクエア京都店ではSDに関連するサービス、イベント、
商品(出版物など含む)のお申込み、お支払、ご購入、ご注文がお受けできません。
悪しからずご了承くださいませ。
お急ぎの場合は恐れ入りますが、京都市近郊の長岡京ショールーム、
または天使の里・霞中庵をご利用下さいませ。

●○●○●○●○●○●

◆お問合せ先

株式会社ボークス イベント事務局
TEL  : 075-325-1171/ FAX : 075-325-1173
受付時間 :平日11:00 ~ 18:00(土日祝日年末年始を除く)
〒600-8862 京都市下京区七条御所ノ内中町60番地

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして!本日
heart01heart01評 連載中cameraupup
「こまめのハウステンボス ド企☆ハンレポート」
第4回
をアップ致しましたnotesnotes

Dokihan_lst_img04
→コチラ♪♪

今回も写真&おすすめポイントたっぷり
お届け致しますhappy02note

第四回はお腹がグーriceballになった時にお役立ちな
shineグルメ大特集!!shine

チェックして、ハウステンボスを120%
お楽しみ下さいね!

それではまた来週の
「VS/VIP☆ブログ」でお会いいたしましょうribbon

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« ドルパ25 アフターレポート アップしました! | トップページ | [ドルパ25 アフターイベント]ご参加ありがとうございました! »