« 読者ドルフィーモデル オーディション☆Q&A! | トップページ | [発送のお知らせ]誌上限定 HGグラスアイ! »

2011年5月10日 (火)

ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<2>

こんにちは。
ドール企画室ですheart01

本日、京都は一足早い夏がやってきたようですclover
もうウチワが活躍する季節でしょうか・・・?

こんなときは、
スーパードルフィーたちも涼しげなドレスに
衣がえしてあげましょうwinknote

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ドールズ・パーティー25
 アフターイベント 発売アイテムチェック!<2>

Main289
→イベント特設サイトへ!

本日はこちらのドレスを
いろいろコーディネイトしてみましたheart02

P9a

 upwardrightドルパ25 アフターイベントで発売present

ribbonラ・ペルソナーレコレクション ピンクレーベル
 「ミルキーナイティドレス」

 モデル:SD F-11

まっしろ&リボン&裾ふわふわ・・・cloud
女の子の憧れがつまったナイティです~shineshine

いろんな着こなしを試してみましたよheart02

まずはdownwardleft

Vmb11360

ヘッドドレスをプラスnotes

Vmb11357

パニエでスカートにボリュームをプラスribbon

shineお出かけドレスに変身です~shine

ヘッドドレスは・・・

P11a

「レディライクドレスセット」
セットされているものを使用しましたvirgoshine

●○●○●○●○●

次は・・・ 

Vmb11356

ボンネットをプラスするとこの通りheart02

ロリータお姫様に変身ですっ(*´ェ`*)

Vmb11358

●○●○●○●○●

ウィッグをチェンジするだけでも・・・eyeshine

Vmb11355

また違った雰囲気になりますよsign05heart02

定番ウィッグの
「W-133-613(ツーテール/アイボリー)」
合わせてみましたcake

Vmb11359

●○●○●○●○●

なおシューズdownwardleft

Vmb11352 

天使の里 限定商品の
「天使のシューズ~天空のワルツ~」
使用しました。

オーナー様の手で、世界に一つの
コーディネイトをプレゼントして上げて下さいねheart04

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

flag今週はいろいろなお知らせがございますclipclip

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■『ホームタウンドルパ神戸』
 ディーラーにお申し込みの皆様へ

この度は「ホームタウンドルパ神戸」の
ディーラーご参加にお申し込み頂き、
誠にありがとうございます。

たくさんのお申し込みを頂き、今回は
抽選にてご参加を決定させて頂く事となりました。

今週5月9日(月)、お申し込みの皆様へ
抽選についての通知を投函させて頂きました。

到着まで、今しばらくお楽しみにお待ち下さいませ。

※ゆうメールにてお届け致します。
※到着まで1週間~10日ほどお時間を頂く場合がございます。

●○●○●○●○●

■『SDオーナーズ感謝祭
 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ2011』
 こまめのハウステンボス ドキ☆ハンレポート
 第三回 アップしました!

→特設サイトはコチラ☆
 

今回も写真いっぱいです!camerashine
ぜひご覧くださいませ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、本日
「VOLKS ONE FOR ALL
~それは、みんなのために~」
特設サイトにて
4月30日までの店頭募金buildingドルパ25での
義援金のご報告を掲載致しました。

Bn_oneforall
 →特設サイトへ!

ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます。
ドール企画室よりあつくお礼申し上げます。

皆様の温かなお気持ちが
これほど大きな力になりました。

目標額に到達するまで、そして東北の
ドルフィーファンの皆様と笑顔でお会いできる日まで、
これからも活動を続けて参ります。

ボークス店頭での募金は
引き続き、6月30日(木)まで
受け付けております。

「VS/VIP☆ブログ」でも今後の
「ONE FOR ALL」企画をどんどんお知らせして
参りますので、どうぞご注目下さいませ。

これからも皆様のご支援を
どうぞよろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは本日はこの辺で・・・shine

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 読者ドルフィーモデル オーディション☆Q&A! | トップページ | [発送のお知らせ]誌上限定 HGグラスアイ! »