« 5月のチェックポイント<1>☆ | トップページ | 5月のチェックポイント<2>白無垢 特別販売! »

2011年5月 4日 (水)

ドルパ25閉幕・社長からのメッセージ

ドール企画室より、弊社社長・重田から
皆様へのメッセージをお届け致します。

Main287

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大盛況のうちにドルパ25が終了いたしました!

 ドルパ25にご参加の皆さま
本当にありがとうございました。

 今回もまた盛りだくさん!
 ドルパならではの内容に、会場は終日
楽しげな歓声、雰囲気に包まれておりました。

 また、東日本大震災の被災者の皆様に
届けようと企画された様々な
チャリティーや義援金の募集にも、
本当に多くのご理解とご参加をいただくことが
できましたこと、この場を借りまして
厚く御礼を申しあげます。

 中には売上金をそのまま
ご寄付いただくという、豪気というか、
大胆なディーラーさんまで!
 またそれが一軒や二軒ではなく何軒も
存在したことに、さすがはSDオーナー様、
さすがはSDディーラー様とスタッフ全員が
感嘆の声をあげておりました。

 ご寄付をいただきました皆さま、
その節は誠に有り難うございました。

 ご支援いただきました貴重な浄財は、
ボークスが責任を持って、日本赤十字社を通じて
一人でも多くの被災者の皆さまにお届けして参ります。

 さあ次回はどのようなドルパで
皆さまにお目にかかれるか。
今からそれが楽しみで仕方がありません。

どうかその日まで、SDオーナー皆さまの
健やかな毎日がありますよう
お祈りいたしております。
 

ありがとうございました。

ボークス代表  重田英行

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『ONE FOR ALL
 ~それは、みんなのために~
 ドルパ25特別6大企画』

義援金につきましては、ご準備ができ次第
皆様にご報告させて頂きます。

その他、今後の支援活動につきましては
ぜひこちらの特設サイトをご覧下さいませ。

Bn_oneforall
 →特設サイトへ!

今後とも、皆様のご支援をどうぞよろしく
お願い申し上げます。

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 5月のチェックポイント<1>☆ | トップページ | 5月のチェックポイント<2>白無垢 特別販売! »