« 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[夢のフルチョイス ご当選につきまして] | トップページ | 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[オプショナルプランご案内状] »

2011年5月20日 (金)

ドルパ25 アフターレポート アップしました!

こんにちは。
ドール企画室
イベント事務局でございます。

待ちに待った、明日は・・・

After_top
→イベント特設サイトへ!

『ドルパ25 アフターイベント』です!!

特設サイトに掲載しております
ボークス各店buildingの「アフターイベント」
ご参加方法memoや営業時間watch
もうチェックされましたか?

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております!

発売アイテムのチェックはこちらもどうぞclover

→ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<1>
→ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<2>
→ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<3>
→ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<4>
→ドルパ25アフターイベント 発売アイテムチェック!<5>

→[ドルパ25 アフターイベント]なかよしハンド特別発売!

→『VOLKS ONE FOR ALL ~それは、みんなのために~』
 店舗限定チャリティーグッズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■『ドールズ・パーティー25』
 アフターレポート アップしました!

アフターイベントの前に、もう一度
楽しかったドルパの雰囲気に浸りたい・・・confident

そんな皆様、お待たせ致しました。

本日アフターレポートをアップしました!camerashine

→『ドールズ・パーティー25』アフターレポートへ!

「ONE FOR ALL ドルパ25特別6大企画」
の模様についても、こちらでご覧いただけます。

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ドルパ25では、ご参加のお客様から
ド企や造形師、メイクアップアーティスト、
そして重田社長宛てにたくさんのプレゼントpresent
頂きました。

皆様、誠にありがとうございますconfidentshine

これからも胸躍るイベントや企画を
お届けして参ります。

また次のドルフィー☆イベントでお会いしましょう!

Vmb11710

Vmb11711

Vmb11712

Vmb11713

Vmb11714

Vmb11715

Vmb11716

Vmb11717

お住まいの地方の名産品やおすすめお土産、
お写真や手作り品・・・とっても嬉しいですheart02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは皆様、素敵な
「ドルパ25 アフターイベント」と週末を
お過ごし下さいませ。

また、本日はもう一つブログをアップ予定です。
こちらもどうぞご確認下さいませ。

イベント事務局

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[夢のフルチョイス ご当選につきまして] | トップページ | 夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ[オプショナルプランご案内状] »