« 神戸SR☆リニューアル! | トップページ | ドルパ24受注 ヘッドホンお届け! »

2011年4月12日 (火)

VS/VIP☆読者ドルフィーモデルが決定!

こんばんは、ドール企画室です!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

cameraボークス・ドール企画室がVS/VIPメンバーズの
 皆様へ贈る新たなドキドキ☆企画
 『VS/VIPメンバーズ☆読者ドルフィーモデル』sign03
 第一回オーディション@ドール企画室
 cherryblossomtulip 実施報告 tulipcherryblossom

 今年2月、天使のすみか原宿にて
開催いたしました第一回登録撮影会には、本当に
沢山のSD・DDそしてオーナー様にお集まり頂き、
誠にありがとうございました♪

過日、ボークス京都本社・ドール企画室にて
企画担当者、ドレスデザイナー、コーディネイター
による厳正なるオーディションが実施されました。
P3182075
天使のすみか原宿にて撮影した
沢山の宣材写真と、次のシーズンにて発売予定の
デザイン画を見比べ・・・小一時間clockcoldsweats01

 どのドルフィー達も素敵に微笑み、
モデルにぴったりの子達ばっかりで、
オーディションは紛糾!!dash
様々な意見、アイディアが飛び交いました・・・がsign01

遂に・・・
ドレスモデルにぴったりの
ドルフィー達が選出されました!

パチパチパチパチ・・・shinediamondshine

 採用決定されたSD/DDオーナー様には
本日(4月12日)ドール企画室より
採用についてのお知らせと、
今後の撮影スケジュールについて連絡をいたします

 この度決定した
第一回オーディション合格ドルフィー達
ボークスニュースVol.44(2011年7月発行予定)にて
モデルデビューですvirgoheart04
どうか皆様楽しみにお待ち下さいませhappy01

そして、今回のドレスラインには残念ながら
モデル採用とならなかったドルフィー達も、
モデル希望としての登録は引き続き行われます!

次回開催のオーディションを
どうぞ楽しみにお待ち下さいませconfidentheart04


 ※採用通知はオーナー様にのみ、ご登録時に希望されました
 宛先(お電話・メール)に行います。

 ※お電話、メールでのモデルの採用、不採用についての
 お問合せにはお答え致しかねます。どうぞご了承ください。

 ※モデル希望・宣材写真の登録は撮影会から原則
 一年間となります。
 期日を過ぎますと、全登録情報は破棄され、
 その他の登録モデルから優先的にオーディションが行われます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして!!

camera「VS/VIPメンバーズ☆読者ドルフィーモデル」
 オーディション 第二回登録撮影会in天使の里


開催決定です!

 開催日  2011年5月14日(土)
 開催時間 : pm12:00~pm4:00
 場所    :天使の里 霞中庵

 あなたのドルフィーが
shine「ボークスニュースbook」でモデルデビュー!?shine
魅力溢れるボークスニュースに是非、
皆様とドルフィー達の御協力お待ちしております!

 ※第一回登録会にてご登録頂きましたドルフィーにつきましては
 再度のご登録は出来ません。ご了承ください。
 ※モデル登録済みでメイクの変更をされましたヘッド
 につきましては、再度受付が可能です。

詳しいご参加方法pencilにつきましては、
ボークスニュースVol.43
「VS/VIP☆Dollfie Members Journal」35ページ
又は、過去のご案内をご覧くださいnote
 →詳しくはこちら☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは本日はこの辺で…night
また明日お会いしましょうclover

ドール企画室

※記事内の価格表記は、掲載時点での消費税率に基づいた価格を表示しています。

|

« 神戸SR☆リニューアル! | トップページ | ドルパ24受注 ヘッドホンお届け! »